風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
HIV菌が潜むロシアンルーレットの毎日。
仕事が終わっても体内に残るキモ客の精子。
時間がたてば吸収され自分の肉となり血となるキモ客の精子。
それでもやるさOP代欲しいから・・・。

[スレ主さん]-2009/11/21 04:35


(003)
さっきついたお客さんの甘かった
糖尿病かな?

[匿名さん]-2009/11/23 16:01

(004)
その日によって 甘い時とか 苦い時あるよ

[匿名さん]-2009/11/23 18:11

(012)
みなさんは1日何回までならゴックンできる?
私は5~6回 それ以上すると胃がムカムカして気持ち悪くなる

[匿名さん]-2009/11/30 03:26

(013)
あたしも5~6回迄が理想だけど、ゴックン目当ての指名客だと2回3回とか頼まれるから1日で10回以上になっちゃうんだよね。1人1回迄にしてくれればいいのになぁ。

[匿名さん]-2009/11/30 03:41

(015)
同じ客のを何度も飲んだほうが段々薄くなるからいいと思うのは私だけ?
一発目が一番濃いから色んな客の飲むほうがキツい

[匿名さん]-2009/11/30 04:02

(022)
昨日の客の酸っぱかった
酸っぱいの初めてだけど何なんだろう?

[匿名さん]-2009/12/03 06:52

(037)
ゴックン何回もするとお腹がタポタポに張って食欲なくなる。私はゴックンした日は晩御飯食べてないよ。ダイエットにいいかも。

[匿名さん]-2009/12/10 04:31

(057)
この前、ごっくん嬢に何で飲んでるの?って聞いたら、『お金が欲しいから』だって。 プラベでは飲んだ事無いらしいです。
『5千円だよ!楽勝』らしい。

[匿名さん]-2009/12/11 12:08

(058)
あたしゴックンしないけどなんとなく仕事終わった後にイソジンウガイも歯ブラシもしているのにフンワリ精子風味が口に残ってる時がある。
なぜ(?д?)

[匿名さん]-2009/12/11 12:19

(082)
ゴックンとガンシャさせる男の気持ちがワカラナイ。
征服したつもり?
小さい男!

[匿名さん]-2009/12/16 02:43

(090)
仕事が終わっても体内に残るキモ客の精子。
時間がたてば吸収され自分の肉となり血となるキモ客の精子。

[匿名さん]-2009/12/16 11:37

(099)
ごっくんします。
そのあとはぶくぶくうがい。
そうしないと菌が繁殖して口臭の元になるじゃないですか。

[匿名さん]-2009/12/17 06:36

(120)
絶対無理
あんな不味いもの飲めない。好きな人のでさえやだ。

[匿名さん]-2009/12/20 11:41

(126)
ゴックン基本の店で嬢に何でゴックンするのか聞いたことがある
嬢曰く待機所でお茶ばっかり引いてるとすごく肩身が狭くてミジメになるから指名欲しいと涙目で訴えてた
その顔を見てたら萌えちゃって思わず4発目のゴックンさせてしまったよ

[匿名さん]-2009/12/20 22:50

(141)
膿の混じった黄色い精液や血の混じった赤い精液もたま~にあるよ
ゴックンなんてよく出来るね
オプ1万でも無理

[匿名さん]-2009/12/27 17:56

(143)
いつも口内でティッシュに吐く時
に注意深く見てるけど、赤い精液は見たことないよ。
黄色いのはしょっちゅうあるけど膿だったんだ。オシッコが混ざってるのかと思ってた。マジ勘弁してよ。他には血の固まりが混ざってる時がたまにある。

[匿名さん]-2009/12/28 06:11

(149)
ノリで嬢から口移しした精子飲んだら、嬢がドン引き・・・喋りもぎこちなくなって・・・口の中の不味さと気不味い空気だけが残った。

[匿名さん]-2009/12/28 08:56

(153)
精子ってトラウマになる不味さじゃない?
百歩譲って彼氏ならまだしも客は‥

[匿名さん]-2009/12/28 13:20

(158)
キモジジイのごっくんなんてありえない。
カウパーはフェラ中に唾ダラダタで吐き出してる。
HIVや性病なんて絶対ありえないし、客の精子が体内に残るなんて考えただけでも寒気がする。

[匿名さん]-2009/12/28 14:10

(161)
彼氏のも嫌なのに、客のを飲むなんてありえねえ。
そこまでしなくちゃ稼げないって、風俗やるには向いてない顔、スタイルなんだから、風俗やめて、公衆便所の掃除でもすれば?

[匿名さん]-2009/12/28 14:49

(179)
最初はNGにしてたんだけど、店長に勧められてOKにしました。 指名はかなりUP。

[匿名さん]-2009/12/31 03:22

(182)
客の精子をゴックンなんて本当にしたことある子いるの? みんな飲んだ振りしてるだけで、客がよそ向いた隙に布団やタオルに吐き出してるんだよね。 あたしの友達とかもゴックン売りにしてるけど、みんなそうしてるよ。本当にゴックンなんてしてたら、体いくつあったって全部HIVに汚染されるよ。

[匿名さん]-2009/12/31 14:46

(183)

本当に飲んでます。
出した後、客に口の中確認され尿道に残ってる精液まで搾り出しお清めフェラまでがごっくんですから。

[匿名さん]-2009/12/31 15:57

(198)
オシッコの混ざった黄色い精子なんて考えただけでもオェーってなる
ゴックンはおろか口内だって嫌だよ

[匿名さん]-2010/01/04 03:44

(206)
しゃびしゃびの精子って常に抜いてる感じ?
量は多いんだけど。
体質かな?

[匿名さん]-2010/01/08 23:06

(208)
溜まってる客のは確かに量も多いし、ウッってなるよね
飲み干すの大変だし

[匿名さん]-2010/01/09 02:37

(213)
やたらとネバッとしたのは飲みづらい いつまでも喉に絡みついてるような

[匿名さん]-2010/01/11 11:13

(218)
汚い?そりゃみんなやだけど仕事だからやってんだよぉ?
デリなんだから口内発射ゎ基本でしょ☆どぅしてもできなぃなら仕方ナィけど、今時口内発射ゎ当たり前☆汚いとか言ってたら風デキナィヨ♪

[匿名さん]-2010/01/18 22:35

(219)
みなさん色々工夫されてますね。
私の場合,本番断る時や口内発射後によくムード壊れるって言われます(T_T)萎えるようです。あと,イクまではいい子だね,次も会いたいな~なんて言ってくれるのに発射後は,もう来れないよと言い切られることがあります。男ってソンナモノ??

[匿名さん]-2010/01/18 22:36

(221)
私の場合これが得意でリピーターをつかまえています。出てもすぐには口を離さない、最後の一滴まで吸い取るようにする。もちろん吐き出す時も見えないようにね。これで大体OKです。

[匿名さん]-2010/01/18 22:40

(228)
3年前から週3回、月、水、金と通ってくれてるお客さんがいます。
毎回2発そのお客さんの精液ごっくん。
そのお客さんは「僕の精液は全て○○○ちゃんに飲ませたい!」と言って通って来ます。
私も「○○○さんの精液は私が全部飲んであげるから沢山お口の中でだしてね」と言ってます。
その代わり即尺もサービスしてます。
もう、このお客さんの精液は500発以上飲んでます。

[匿名さん]-2010/01/22 12:07

(229)
わたしも同じです。もったいないから、他で出さないで、と言って金にしてます。

[匿名さん]-2010/01/22 13:09

(236)
みんなすごいなぁ…あたし絶対吐き出してる
すぐイソジン(笑)

[匿名さん]-2010/02/10 17:57

(238)
opでやってるけどごっくん入ると炭酸の飲み物なきゃできないw
そのあと必ず下痢する

[匿名さん]-2010/02/10 18:30

 - 風俗嬢の本音