風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱり、見た目が全て?
ナンバー嬢の子、何故自分がナンバー嬢でいられるか分かってる?
努力してる事とか何でも良いので教えて~

[ スレ主さん ] – 2014/05/18 17:20


(002)
とにかく他の子を叩く!

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:08

(003)
仕事には、ある程度自分自身に厳しさを持ってる
プラベはわからないけど…

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:10

(005)
記憶力の良さじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:13

(031)
客の書き込みですみません^^;
(005)さんの意見は実感かもです!
過去の、ちょっとした会話さえも覚えているし正直感服するばかり♪
凄い能力だと思うし彼女が風俗を引退するまで通います☆

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 19:12

(006)
箸の持ち方も重要

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:14

(007)
どんな客にも演技力失わないようにしてる

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:15

(010)
人格をまるっきり別人に変えることかな…
そうでもしない限り気持ち悪くて
やってられません…

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:20

(012)
素質もあると思う。。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 00:22

(017)
見た目はいい方が得ではあるけど、うちの人気嬢はだいたい素朴な普通の子。
モデル級の嬢たちより人気ある。
サービス、性格がよくて恋人接客もうまい甘え上手。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 02:54

(020)
>>017
うちも普通の人がナンバー

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:05

(018)
店スレで生基盤嬢と叩かせて、店スレで名前売ってる。
実際生基盤嬢だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 02:57

(019)
演技構成点も重要なポイント

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 02:57

(021)
忍耐!とにかく忍耐

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:06

(024)
21に激しく同意!指名の数は我慢の数

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:09

(022)
普通ぽさ大事かもね

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:06

(023)
前田あっちゃんが人気あった意味が理解出来たw

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:07

(025)
肌が綺麗もあるかな

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:10

(026)
偽パイ垂れパイじゃないこと

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 03:34

(027)
安定した出勤と、同じく忍耐

[ 匿名さん ] – 2014/05/19 04:17

(030)
店のカラーにもよるよね。
ハードサービスで指名とる子もいるし美人ってだけで指名とる子もいるし。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 18:51

(032)
嫌みや悪口、愚痴などネガティブなこと言わない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 02:11

(033)
裏引きしない

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 02:12

(035)
本気で怒ってくれる

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 02:21

(036)
やっぱ低姿勢で接客が上手がいいのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 02:47

(037)
見た目じゃない
すごいブスでガリガリの鶏ガラみたいなおばさん、すっごい人気だった。
50代だと思うしかも本番無しで有名
ただいつも明るく誰にでもニコニコで挨拶、ようは性格?でもキャンセルレベルなのに不思議。
店スレで叩かれていつの間にか辞めてた

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 02:51

(046)
>>037
お客様が癒されてたんだろうね。
そんな嬢になりたいな

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 18:47

(042)
女優気分。我ながら名演技。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 00:18

(044)
初めてナンバー1になってしまった
1年くらいナンバー2から7くらいうろうろしたけど重圧半端ない
ルックス底辺、スタイル誰が見てもデブ、テクなし、コミュ障、ただ優しい雰囲気だけで頑張ってる

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 18:40

(045)
>>044
私もそんな感じだったかも…でもずっとNo.1だったから凄い叩かれた。( ; ; )
美人嬢が高い値段で裏引きしてたの知ってから頭にき始めた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 18:45

(047)
ルックスは標準でよい。
それよりお客様を大事にする優しく丁寧な接客。
しかしプレイに入るとドスケベ女に変身。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 18:49

(048)
No.1のお姉さん、明るくて優しくて常にニコニコしてる。
リピ客もかなり沢山居そうだし客を癒すのも上手いんだろうなー。
指名ランキング毎月トップでほんとすごい!! 塩対応のあたしはダメダメだw

[ 匿名さん ] – 2014/06/14 17:26

(052)
指名多い人はやっぱりサービスかルックスがずば抜けで優れてる人なんだな。あとは性格が良い。

[ 匿名さん ] – 2014/06/14 17:35

 - お仕事・接客