風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

世の中そういうもんだよね

[ スレ主さん ] – 2014/10/08 18:40


(001)
それが人生。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:40

(002)
良スレ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:41

(008)
手抜きやる20年以上1位を知ってるからこれは無い

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:50

(014)
自分のせいではなく、店が暇なのが悪いと、店のせいにする人は多い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:09

(015)
イラついてるとちょっとしたことを大袈裟にしたり
ごめんね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:12

(016)
仕事は頑張ってるけど本指名少ない可哀想なアタシが言いますけど
そこそこ綺麗で愛嬌ある人は、仕事手抜きでも客持ってんだよねぇ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:19

(017)
>>016
友達のりだと、戻らないよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:21

(018)
>>016
手抜きじゃなくて客選んでるから
私もNo.だけどロング太客にはNS、ショート糞客には手コキとかね(笑)
自分にプラスになる客だけを掴まえたらいい

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:56

(019)
>>018
それは手抜きとも言える

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:57

(020)
>>018
みたいな奴がいずれ苦労して野垂れ死に

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:58

(022)
>>018
そうゆう要領よくするとか客を見分けられるのも売れる人の才能だと私は思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:27

(023)
私もそう思った
さじ加減がむずかしいよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:29

(021)
自分より若い客は友達感覚の接客でOK!

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 20:17

(025)
全力接客で糞客からのリピ返しても、結局身体痛めるかココロ病んで働けなくなる
程々が一番だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:36

(027)
>>025
本当にそう思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:39

(028)
>>025
糞客は、一生懸命相手すればするほど報われない。
絶望して病む。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:58

(026)
ショート糞客にも手抜きしないでサービス頑張ってるけど、
見た目微妙な癖にサービスだけ良くても糞笑えるとか、
んな事言われて馬鹿にされるだけで、ほとんど返って来ないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:36

(029)
別に全力接客する必要は無くて、時短しないとか言葉遣いに気を付けるとか、ふつ~に接客すればいいだけでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 00:28

(030)
>>029
サービスする事にでも集中してないと、色々嫌になって手抜きしちゃいそうで(´Д`)

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 00:36

(033)
>>029
その普通が難しいんですよね。
その環境に慣れてないから、空間事態がそもそも非日常。慣れが大切だけどその辺りは個人差が出るから焦らないほうが良いかと。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:38

(031)
でも、手抜きしないで一生懸命頑張るしか出来ないんです。
だって私、ブスなんだもの(´;ω;`)

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:32

(032)
ブスにしろ美人にしろ必死でやられると引く
程々の容姿に程々の手抜き感が丁度いい

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:38

(034)
指名取るコツは手抜きしないことではなくて、客を区別しない一貫したサービス内容
客に何言われてもブレない自分は自分
ってうちの店のNo. 1が言ってた
そのNo. 1の人は1回抜きって決めてて色恋接客って言ってた

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:42

(038)
>>034
それは男側の勝手な妄想です
最悪な人には手抜きもします。
こちらも人間ですので。
出来れば心から会いたくない人って確実にいますからね

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:50

(042)
>>034
こんなクズがいるからつけあがって付き合ってもいいぞとか結婚してもいいぞとかセフレにしてやるよ的な糞客が増えるんだよ
妄想も大概にしろ

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:59

(043)
>>034
最後の一行で台無し…

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 14:00

(035)
ずっと携帯弄ってるとかあり得ないけど、そんなあり得ないことする若い子増えてんだよな

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:45

(037)
ランカーだけど適当接客の方が一番帰ってくるわ
太い本指も本強無料店外してこない良客本指もご飯と会話だけでプレイ時間終わる楽な本指も適当にした人
私の場合変に張り切ったら空回りになるから力抜いた方が調子良い

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:48

(039)
どうしようもないクソ客には手抜きするよ。
どうしようもないほどのレベルの酷い客は滅多に来ないからさほど影響ない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:51

(041)
>>039
どうなのかな
一応自分のお客さんではなくお店のお客さんなので、文章だけでは読み取れないけど、余りにも手抜きなのはどうなのかな?と思ってしまう。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:54

(040)
ロングのお客さんに好かれる特徴のある人はいますよね
会話が上手い(聞き上手)、癒し系、勿論普通以上のルックスとスタイル
私ではありませんが。笑

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 13:51

(048)
なんで割引料金でまで店に来てそのお金を自分の心療内科や精神科のカウンセリングや治療費にまわさないのかな?と思う人はいる。
一生一人でオナっとけよと本当に思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 14:27

(052)
疲れることはしたくないー
ソフトプレイが好きなのって言って疲れることは回避
ぬるく手抜き

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 12:11

(053)
私も。ガッツキそうなやつは萎えるような接客する。
そのかわり店にはクレーム出ないように調節

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 12:43

(054)
手抜きの内容は全部ネットでレポされ細かく晒されるよ!(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 13:10

 - お仕事・接客