風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主は時間が終わって帰ろうとしたら「さよならのチューは?」
時間外は受け付けません!!!!!!

[ スレ主さん ] – 2014/06/16 16:00


(010)
>>000
買った時間終了してるのにガツガツしてみっともないね。
せっかくウガイしたのに、また消毒しなくちゃ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:27

(001)
チラチラ腕時計ばかり見る

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:03

(003)
>>001
うざいねw

[ 主 ] – 2014/06/16 16:11

(002)
帰り際、ゆーっくりな奴。
こっちがメイク直してる時に横や後ろに来て話しかけてくる奴。(以上デリ)
過剰サービス要求しまくって他嬢にNGにされてるがまた私に戻ってきて、ドリンクを喉鳴らしながら美味しそうにゴクゴク飲み干す奴。(エステ)

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:06

(005)
>>002
よくいる!黙って座ってろよ!!って話!
ドリンクwwキモすぎるw

[ 主 ] – 2014/06/16 16:17

(011)
>>002
いる!!ムカつくよね
タバコ吸い始めたりアウトの電話かけた後にゆっくり会計する奴とかぶん殴りたい

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:27

(008)
シャワー中に乳首触られるのが本当に嫌すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:24

(009)
>>008
わかる。
主は見送りの時チューしてあげないんだー。
私そんくらいはしてあげる。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:26

(012)
一番いらつくの、イクイク詐欺!!
出るって言ってるくせに寸止めさせて結果コール鳴って時間切れw
いかねーのてめーの責任だろって思う。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:28

(014)
>>012
と被った(笑)
客の責任なのにえーとか文句言う奴いるよね
なら延長する?って聞いてもしない貧乏ケチ客

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:32

(015)
>>014
うわー!仲間いて嬉しい\(^o^)/
時間内にイケないのは向こうの責任だよね。私達には何の落ち度もない。

[ 12 ] – 2014/06/16 16:35

(016)
>>015
だよね(p`・n・)q
時間内はコッチも頑張ってるんだからチョッとは協力して欲しいわ

[ 13 ] – 2014/06/16 16:38

(022)
>>016
間違いない!!
シャワーの時間までにちゃんと出すのが当たり前なのにねー。

[ 12 ] – 2014/06/16 16:46

(013)
時間がないから抜きにかかってるのに、起き上がってさわってくる客。
大人しく集中して寝てろよってイラっとする(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:30

(017)
12に同意
イキそうになると止めさせて触って来てさ、時間考えて私らは行動してんのに気持ち良くもない触り方してきてイキそうなの止めて挙げ句にアラーム鳴っても触ってるとイラッとしちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:41

(018)
さよならのチューはせっかくお風呂入ったのに最後唾液付けて帰らなきゃでしょ?w
勘弁だわww
あと、イクイク詐欺もそうだけどイキそうなのに必死で我慢する奴!
なんで我慢するの?って聞いたら、今出したら勿体ないから。はぁ~?早く出せよ!ってイラッとするw

[ 主 ] – 2014/06/16 16:42

(019)
クリを力任せに最初からゴシゴシするヤツ嫌い!!気持ち良くもないしムードもあったもんじゃないし
乳首思いっきり噛む客ってジジイが多いからムカつく

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:43

(023)
>>019
さっきの客そうだった!
下手くそ過ぎて痛くて、思わずローション付けて!って言ったわw
今もジンジンする(´・ω・`)

[ 主 ] – 2014/06/16 16:46

(020)
みんなカブり過ぎwww
思ってること一緒なんだね。笑

[ 主 ] – 2014/06/16 16:44

(021)
マナーとして即尺して欲しければ洗って来いよな。
カスだらけの腐チン冗談じゃないわ
臭チンならぬ腐チンだわ

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:45

(024)
客お風呂のお湯ためといたからー♡
私(チッ時間稼ぎできないじゃねーか)
ありがとうございます☆
確認しにいくと信じられないくらい熱いお湯がたまっている
なんで温度確認せずためるかな。
客みんなそう!

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:50

(028)
>>024
同じく!お風呂溜めとく間にゆっくりタバコ吸ったり話したりして時間かせぐのにねw
なんでオヤジは熱い風呂が好きなの?w
あとみんなタイマー何分前にしてる?
主は60だと20分引いて早めに鳴らせてゆっくりお風呂入ってゆっくり着替えて話で繋いで時間なったら出てくw

[ 主 ] – 2014/06/16 16:56

(025)
イクイク詐欺するやつとかまじ来ないでほしいね。
予約で後が詰まってる時とか、こんな糞客ごときに時間取れないもん。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:52

(026)
イクイク詐欺のフリー客に体力奪われ本指客につく頃にはライフ0

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:54

(027)
イクイク詐欺と強引で責め下手くそな客は徹底的に排除したいものだな。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 16:55

 - 客のキモいプレイ・行動