風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリなんだけど、
客と部屋で対面して何分位でプレイ入る?
こんにちは~こんばんは~じゃあ脱ぎましょうか。 ってすぐ?

[ スレ主さん ] – 2014/06/11 23:51


(002)
3~5分

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 00:05

(003)
デリってだいたい客がお風呂溜めて待ってるよね?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 00:06

(004)
>>003そうでもないよ剛力

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 00:23

(007)
>>003 貯めてくれてない客もいる。
シャワーで済まされたり

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 01:56

(005)
こんばんわー
◯◯さんですかー?
◯分ですねーよろしくおねがいしまーす。
じよ脱ぎましょうかー
大体、10秒くらい?
本し名はまた全然ちがうよね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 01:46

(006)
えっ みんなそんなもんなの?
対面してすぐ脱いで抜いて時間余ったら、二回抜きとかやらされるから嫌だ~

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 01:55

(008)
コール入れて、風呂貯める→その間少し雑談→10分後くらいで脱いで風呂

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 01:59

(009)
み、みんなそんなに即プレイ状態なの?
先にイソジンとかタオルとか話ながら用意しなきゃプレイ入れない…

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 01:59

(010)
最初料金頂いたり、お店にスタートの電話するから、シャワー行くまでショートのお客さんで短くて10分、ロングのお客さんは一時間ってのもある。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:03

(011)
>>010
それを地雷接客という

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:04

(012)
>>011
先に料金受け取りとコールしたぐらいで地雷扱いするのは地雷客じゃん

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:07

(013)
ロングでも1時間後プレイ突入は無いよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:09

(014)
>>013
それが居るのよ、高級デリには

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:10

(016)
>>013 えっ 私5時間で入られて二時間半は喋ってる(笑)
それでも通ってくれるけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:12

(015)
今日なんて90分の客に対面して五分位でシャワー行こうと言われ、風呂も貯めてくれてなくて
プレイ中に質問してくるから答えてたら、喋るばっかで全然プレイしないとか言われ、 その後抜いて時間余ったら二度抜きさせられた。
こっちも仕事なんだから喋り倒して何もせず終了とかそんな事するつもりないし時間配分考えてんのに喋るばっかりとか初めて言われた。
こうゆう客をただのガッツキと言うのかね

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:11

(048)
>>015
90分なら2回戦普通じゃないの?
デリ?ソープなら90分1回戦だけだったら
地雷認定されるよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:23

(052)
>>048
デリだと思うよ、客によるけど90分1回戦が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:26

(018)
プレイ時間内の最初に外でお茶とか食事ならあるね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:18

(030)
90分コースからしかないんだけどだいたい15分はお話してからシャワーです。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 02:55

(045)
がっつく客はすぐプレイ始めようとするから2~3分で脱ぐ。
喋り好きな客は、お酒、ご飯、お菓子など食べながら20~1時間くらい経ってからシャワーかな。
割合は4割くらいだけど後者のお客さんのほうが楽しくできる

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:15

(076)
>>045 だよね~入って五分でシャワー行こうとか、風呂も入れてくれないとかガッツキでしかない。ガッツキってリピにならないからどうでもいい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:38

(089)
>>076
うん。
余裕あるお客さんはリピーターになりやすいし頑張りがいがあるよね。
がっつく人ってブラ引っ張ったり服とかの脱がしかたも雜だから嫌だ。
初めて逢ってすぐプレイよりも、少し喋ってからのほうが緊張とけるしいい接客はできると思う

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:44

(100)
>>089 私も同意。 本指客にさっさとプレイさせるような客いないや。
早々と風呂やプレイ急かす人ってロングで入る客とそもそも風俗の楽しみ方が違うよね。余裕が無いとゆうか。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:48

(113)
>>100
だよね。こっちだってお金払ってもらってるしいい人だったら満足してほしいって自然に思えるし、相手から言わなくても二回戦も頑張ろうって気持ちになるよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:52

(109)
これさ、時間と価格帯で全然違うと思うんだけど
短い時間や安い店だとさっさと脱ぐし、高級デリだと10分くらいはお話ししてるの普通だよ
逆にさっさと脱いだら事務的とかすれてるってクレーム出る

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:51

(118)
>>109 あーわかる。
高級店の客はマッタリユッタリロングでトーク後、プレイだけど、ランク下げた店だと、金も心も余裕無い客ばっかで、ランク戻したもん。
安い店は来る客もそれなりだよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:54

(230)
最初にある程度コミニュケーションとったほうがプレイに入りやすくなるよ
私の場合はね
初めてなのにいきなりシャワーも浴びずガッツこうとしたり自分勝手にする客はすごく嫌だな

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 04:46

(254)
ネット指120分くらいで食べ物頼んでくれて30分~1時間くらい談笑ってのが月5人はいるんだけど、普通だよね?
ちなみに大衆デリ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:03

(263)
>>254
ソープだけど、120分喋ったり食べたりするだけとか、マットで一回抜いてダラダラしてる人とかダブルトリプルとかまったりしてる人は普通にいる。
そういう人ほどあんまりしてこないけど攻めもうまいし、人間的にも金銭的にも余裕ある男って素敵だなあと思うよね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:12

 - お仕事・接客