風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一度しかいかないからってコールまで我慢する客なんなの??

[ スレ主さん ] – 2011/10/28 15:44


(001)
ただのケチ
こういう客はリピーターになったとしても、裏引きには向かない。

[ 匿名さん ] – 2011/10/28 16:10

(002)
いるいる。我慢してきもちぃのかな?

[ 匿名さん ] – 2011/10/28 16:35

(003)
遊び方わかんない痛客!
迷惑だよ。

[ 匿名さん ] – 2011/10/28 16:41

(004)
結局いけずに帰るんだよな
めんどくせ

[ 匿名さん ] – 2011/10/28 16:45

(005)
突然体位変えたり、ストップして乳首さわりだしたり、無駄に抜いてクンニとか始めたり、なにそれ?っていう5mm間ピストン延々やられたりとか
これでイクタイミング逃して、一からフェラが一番腹がたつ

[ 匿名さん ] – 2011/10/30 07:33

(006)
我慢する客いらない
遊び方がケチ臭いし貧乏ですって自らアピールしてるとしか見えないから

[ 匿名さん ] – 2011/10/30 09:16

(007)
我慢してタイミング逃して逝かずじまい
時間気にするからだよ
キモイ

[ 匿名さん ] – 2011/10/30 09:30

(008)
我慢して時間になっても逝かなかったら我慢した客が悪いんだからプレイ中断してシャワー連れてく。

[ 匿名さん ] – 2011/10/30 10:27

(009)
イケなくて終わることの方が多い。
めんどくさ

[ 匿名さん ] – 2011/10/30 10:38

(010)
逝くときの快感は一瞬だからなるべく早く逝きたくないんだよ、俺は最低でも三回は寸止めしてタイマーと同時に発射してる、量が半端ない

[ 匿名さん ] – 2011/10/31 20:14

(011)
↑こういう奴ホント迷惑

[ 匿名さん ] – 2011/10/31 20:23

(013)
10みたいな客は店で有名になり
嬢達が「どうせこの客は」って思って手抜きされる

[ 匿名さん ] – 2011/11/02 02:09

(014)
我慢する客と60分で2、3回もやる客とどっちがマシ?

[ 匿名さん ] – 2011/11/02 02:17

(016)
60分で 2、3回は
ありえない
がっつききもい

[ 匿名さん ] – 2011/11/02 02:30

(017)
60分で2回も3回もとかうんざり( ´,_ゝ`)60分で3回抜く客とかNG出すわwww
我慢して我慢していく前に時間きたらシャワー行かせる( ´,_ゝ`)

[ 匿名さん ] – 2011/11/02 02:33

(024)
時間内は無制限だから我慢しないでとさっさと逝かせて、話を盛り上げ、コールに驚いたフリをして、○○さんといると時間早い~ゴメンねでバイバイ

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 14:12

(028)
俺は我慢できないタチなんだけどオキニは時間ギリギリまで寸止め焦らし責めしてくる。
最後は泣いて『逝かせてください』って言わされる(泣)
いつも2時間コースだから地獄…

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 15:06

(031)
60分で2回よりも濃い1回の方が好きだけどなぁ、俺は

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 15:15

(032)
体調によって10分くらいでイク時あるけど嬢が「はやいよ~」って文句言ってくるよ
2回、3回求めてくる
風俗嬢はほとんど、そんな感じだよ
「早くイけ、1回しか求めるな」とか言ってるのは1部の地雷だけ

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 15:17

(034)
032おめでたいね。みんな何回も仕事したいわけないのに。早いよ~もう一回する??って言うのはリップサービスだよ。お茶飲んでゆっくりしようか。って答え期待してるに決まってるのに。

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 15:52

(033)
60分で2回め求めるガッツキには殺意がわく。
60分で2回はちょっと・・・と言うと「なんで?時間内は無制限でしょ?」と言う。
タダマン狙って本強して断られると、
じゃあ最後は口に全部出すから受け止めてね!と言って、
手コキしてていく瞬間、出る!出るから早くくわえて!と言ってくる客を無視して手コキして間に合わず放出すると機嫌が悪くなりすねる客。
どこからどこまでもウザい
そのあと、なんでこの仕事やってるの?親は知ってるの?と質問責め、説教するよね

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 15:41

(036)
40分コースで二回戦されたときは殺意沸いた。

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 16:00

(038)
60分までは一回だよ。フロントもそう言ってるからどんなに早漏だろうが一回しかやんない。

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 16:21

(040)
お客さんが買ってる時間だから、ぎりぎりまで我慢するのは別にいいよ。
言ってくれれば緩急つけながら焦らしたりもするよ。
ただタイマー鳴ったら粘るな。さくっとシャワー浴びろ。
シャワー後に煙草吸いたいなら少し余裕を持って射精しろ。
ぎりぎり客は構わんけど、時間が延びる客は魚雷。

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 16:31

(041)
まぁ、口に出さないだけでセコい客が嫌われるのはどの業界でも共通。

[ 匿名さん ] – 2012/06/09 16:35

(046)
タイマー10分ですぐにシャワーしても着替え含めたら出る時間はちょうどなのに、鳴ってから腰必死に動かす奴はダメだ!

[ 匿名さん ] – 2012/06/25 11:53

(047)
我慢し過ぎで
いかない客
いるよねww

[ 匿名さん ] – 2012/06/25 12:17

(048)
何度もイキたい客なら連射コースでイっても手コキしっぱなし、我慢するなら寸止め繰り返し、大体の客はこれでギブアップ、時間余っても動けず大人しくなるよw

[ 匿名さん ] – 2012/06/25 12:46

(057)
私は60分で2かいイク客でもすぐイク客なら大丈夫
一回でも長かったり我慢するやつのがやだ

[ 匿名さん ] – 2012/07/30 06:08

(058)
この前90分で3回いくやついた、でもゼンギからイクまで2分くらい(笑)
フェラしなくていいしあるいみ楽チンだった

[ 匿名さん ] – 2012/07/30 06:13

(059)
グダグダ責めてくる客よりも回数勝負のがマシ
責められるの大嫌いだからこっちが一方的に責めてるよ

[ 匿名さん ] – 2012/07/30 06:17

(064)
ショートに限っていくの我慢するやつほんとうぜー
迷惑だから、とっととだしてね

[ 匿名さん ] – 2012/08/03 14:29

(065)
安い店ほど回数勝負みたいな考え方。
高級の客は回数関係ないんだよねー。
たまに安い店の客が回数期待してがっついていこうとする
けど本当に身の程知らずな無法者。
2回までしかしない
もっとしたいなら延長っていう。

[ 匿名さん ] – 2012/08/05 10:40

(075)
ギリギリまで我慢する客は本当に最高にイラつきどMAXになる。
お姉さん方の仕事邪魔してんのと同じ行為だよ。
例えば珈琲いれようとしてくれてる店員さんから珈琲ひっぱたいて床を拭かせての繰り返ししてまた御願いしてるような状況。
迷惑行為なのわからないかな?

[ 匿名さん ] – 2013/01/10 05:16

 - 客のキモいプレイ・行動