風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

それとも我慢する?

[ スレ主さん ] – 2013/07/23 16:43


(001)
我慢する

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:43

(002)
切る

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:44

(003)
本当に嫌いだったら切る
自分の体が大事

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:45

(004)
精神衛生上よくない

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:45

(006)
私は切る。
良客を優先

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:49

(007)
生理的に無理なやつだったらいらね

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:49

(011)
ぶっちゃけその客1人でどのぐらいのバックあるの?
我慢するほどのものなの?

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:52

(017)
>>011
毎回90分だからバックにすると15000くらい
それが週に1~2回
埋まる時は嫌だけど埋まりが悪い時に来てくれたりすると助かるのは事実なんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 16:55

(028)
我慢するよ
お盆過ぎたら、また暇時期くるし、客もそのうち飽きてくれるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 17:03

(031)
>>028
だよね。我慢できるなら私も我慢する
どの店でもナンバー嬢は滅多なことでは客NGにしたりしない。
客選んでいたら、いつまでたっても金貯まらない

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 17:06

(033)
全員キモいから、
全く気にならなくなった。
出来ればロングは勘弁かな。

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 17:09

(034)
全員キモいけど常連太客は特にキモい。
ロングは確かに辛いね

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 17:11

(037)
週一にオキニに通ってますが、
控えたほうがいいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 20:42

(039)
>>037
2週間に一度、または一ヶ月に一度が嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 20:44

(041)
容姿キモくても優しいとか気遣ってくれるとかなら構わない。
ただ、体臭酷いとか乱暴とか痛いとかならどんなにイケメンだろうと切る

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 21:06

(043)
私もよく埋まります(1年連続完売)
中でも週一で長期来ていただけるお客様は
長い間金銭的に援助してもらった大切なお客様で向こうも私を気に入っていただいてて感謝してもしきれないくらい。
お礼になにができるのかしらと思う日々。
私は新規やフリー客より一番大切にしますね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 22:02

(046)
>>043
私は3年半以上連続完売してます。フリーがついたのは4年弱ほど前
NG客は0人です
金銭的援助をしてもらったことはありません。報酬の対価としての仕事は毎回きっちりやってます
何かもらったりした場合だけちょっとしたものを返すくらいでいいと思いますよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 22:08

(049)
>>46
43ですが、長期の週一ロングで通ってもらってたということは、少なからず生活を助けてもらってたという考えです。
そういう意味での援助です。わかりにくくてすみません。

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 22:39

(045)
週イチロング本指は、昔は大事にしてたけど今はど-でも良い。
1か月位で指名変えされたら程よく気分が変わる

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 22:08

(047)
良客にはサービスきっちりするけど
切れてもいい客は休み時間だと思ってるよ
すごい拒絶してるのに来るから
とりあえず相手はしてる
NG客作って店から面倒な奴だと思われたくないし

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 22:12

(055)
たいして指名もない貴重な本指だけど地雷対応してしまう。
ご飯買ってくるのはいいけどくちゃくちゃ食べるし、キスも気持ち悪いし。
でも耐えるしかないよね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/23 22:49

(060)
週一客、ありがたいけどキツい。ホテルの行き帰りのエレベーターの中でねっちりディープキス、時間いっぱいみっちりプレイ。
後1ヶ月したら引退するからそれまで我慢。

[ 匿名さん ] – 2013/07/24 18:25

(076)
嫌いな客が週一はきついから切るかなぁ
良客さんなら嬉しいけどね
私の場合は長い本指の客は良客しか残ってないから有難いし感謝だな~

[ 匿名さん ] – 2013/07/29 12:19

(080)
きらないな。現に今居るけど切れない。切っても、すぐ客つかめないしフリーも少ないから。

[ 匿名さん ] – 2013/07/30 10:20

(091)
半年我慢したけど切った
毎出勤はさすがにムカつく

[ 匿名さん ] – 2013/08/28 11:53

(093)
毎出勤、って異常じゃない?ストーカー一歩前だよ。お金にはなるだろうけどさ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/02 08:32

(096)
週1で3年位通ってる客が、最近「結婚したいな」とか言い出しやがって、ウザくなってきた。こっちはそんな素振り見せたことないのに。お店に言ってNGにしてもらえるのか…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/01 09:48

(099)
私の週一客も付き合い迫る人だ、そろそろお互いの想い近付いてきたでしょ?って言われる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/01 10:14

(119)
週1どころか、外出してくれる客でも嫌いな客は、こっちが疲れて限界きて切っちゃう。
過去にあったのは愚痴っぽい客と、神経質な客。
どちらもダブル以上とってくれるから、もったいないけど、やっぱり無理!

[ 匿名さん ] – 2014/03/01 12:16

(120)
大嫌いなら切った方がいい。
切って、新規開拓した方が断然いいよ!
嫌いな客と週1会ってたら、病むし、その客がストーカーになったら最悪じゃん!

[ 匿名さん ] – 2014/03/01 12:20

 - 相談・悩み