風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

この行為にどういう意味があるの?

[ スレ主さん ] – 2014/06/15 22:44


(001)
乳首のほうが意味わからんわ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:45

(002)
興味深いな

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:47

(003)
おっぱいは男にないもので、やわらかくて、もむとなんか落ち着いたり安らぐ気がするからわかる
乳首をコネコネしたりひっぱったりは本当に意味側わからない

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:54

(004)
オッパイなら何も問題ないから大歓迎

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:55

(005)
自分にはないものだけどチンコなんか触りたくもないよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:57

(053)
5 超同意

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:27

(006)
貧乳女より男のほうがデカくね

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:57

(007)
モミモミすると柔らかいからね。
乳首は舌の先でナメナメするのがいいね

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:58

(016)
>>007
乳首舐めて何が楽しいんだ?
絶対セックス下手だろうな

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:01

(028)
>>016
それはない!
変態客とは違う!
優しくソフトに舐めてあげる程度。
しつこくはしない。
胸も優しく揉んであげる。
クンニも優しくする。
指入れだけは絶対にしない。
こんな感じかな

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:19

(009)
柔らかいものを揉んだり触ったりすると、イライラやストレス解消になるんだって。
だから、おっぱいじゃなくとも、犬とか猫とか動物でも可能。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:58

(024)
>>009
これが正解っぽいな

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:12

(011)
無条件に触りたくなるからだろ
その上女性が感じてくれるとなればよけいに興奮する
女性にも入れやすくなる

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:59

(023)
おっぱいは男のロマンだから、もみたくなるんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:12

(025)
長男客に多い胸好き

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:14

(027)
乳首弄られるよりマシ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:16

(034)
おっぱいを揉むという行為や、
おっぱいに顔をうずめて抱きしめてもらう行為は、
男を興奮させると同時に母なる宇宙を感じる超感覚的な行為なんだよ
だから理屈とかじゃないの
そこにおっぱいがあれば3歳のガキでも揉んじゃうし、おっぱいに顔うずめて安心したくなっちゃうの
男ってそういう生き物なのです
女の人よありがとう

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:24

(035)
揉まれるほうは気持ちよくもなんともないけどね。
だってただの脂肪だよ?一応感じてるふりするけど、バカじぁね?と思ってるww

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:28

(036)
>>035
わかってる、でも男にとってはすげー大事な行動なんだわ
もう神秘で神聖なものなの、おっぱいというのは
だから受け止めてやって

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:33

(039)
>>036
必ずしも巨乳とは限らない
母親から愛情もらえなかった証拠

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:48

(046)
>>039
いや、母親から愛情もらってるぞ普通にw
そして巨乳じゃなくてもいいんだ
それでもおっぱいって素敵なんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:07

(038)
幼い頃に母親から十分な愛情もらえなかったりすると胸に執着心持つみたい
あと母乳で育ててもらえなかったりした子供とか

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:46

(040)
ギュッと強く揉まれると気持ちいいと言う女は結構いた

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:49

(044)
おっぱいフェチはただのマザコン。
おっぱい イコール 母親。
豊胸する女はほぼメンヘラだと言われてる。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:01

(048)
そんなに好きなら整形乳つけて自分で揉め

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:12

(050)
おっぱい離れできない男気持ち悪い
マザコンは消えて

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:17

(055)
>>050
なんでそれがマザコンになるんだよ
頭悪すぎだよ
もう少し考えなよ
わたしも女だけどさ

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:32

(059)
>>050
あのな、おっぱい離れができねーんじゃねーんだよ
尻だってくびれだって魅力的だけど、だからといっておっぱいの魅力が無くなるわけじゃねーんだよ
女体ってのは男にとって魅力たくさんなんだわかれ
その中でもおっぱいは男に無くて目立つ上に神秘的なまでに柔らかい
それがいいんだ
だから俺は偽乳でカッチコチのやつは全く魅力を感じない
あんなもん母性も何も感じない
単なる異物

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:38

(052)
確かに、おっパブとか揉みはじめは楽しいんだけど、だんだん、あれ?、なにやってんだ俺?、みたいに覚めてくる瞬間あるね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 01:21

 - 雑談