風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客だから、嬢だから、そんな事は置いといて、
一番気持ち良い体位決めよう!
理由も書くべし。

[ スレ主さん ] – 2014/03/08 23:15


(003)
俺は普通に寝バック。
男も女も気持ちい体位だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:21

(006)
>>003 寝バックは男としてはいった後ぐたーっとのしかかってしまうが。
あれ重くないかな

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:26

(007)
>>006
そこは肘やら足やらで体重分散させるんだぞ。
普通に乗ったら気持ち良いじゃなく、重いわw

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:35

(018)
>>006 いった後はすぐに抜いて、横に移動してます。
あの体位は本当に男も女も気持ちいいみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:04

(004)
バックは犯してる・ヤってるって感じで興奮する
けど座位でまったり密着しても気持ちいい

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:22

(005)
>>004
座位は密着感から興奮して激しくなっちゃうぜ…
バックは…凄く分かります。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:24

(009)
正常位で足ぐっと伸ばさせるヤツも気持ちいいよな。
相手はどうなのかはわからんけど。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:45

(011)
>>009
心なしか締まりがいい気がするよな
足伸ばさせてその上にまたがるようにして挿入するやつでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:47

(013)
>>11
俺は身体固いから、またがる感じまではできないナ。
普通の正常位で足上に持ってく感じ。
見た目的に言えば、足を曲げさせて体育座りみたいな格好もイイヨな!

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:53

(015)
>>013
顔のすぐ横に足、いいね

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:58

(016)
>>15
腰横に向けて貰って足横にした体位もナカナカ。
あれ?俺体位どれでもいいんじゃ…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:00

(012)
女の意見としては騎乗位かな
自分の気持ちよい感じに好きなように動けるし
深くて痛いとかないし

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:51

(014)
>>12
やっぱ女性は騎乗位なのかー。
ゆっくりならいいけど、激しいと痛い男もおるんやで泣。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:54

(017)
風俗でしか体験ないんだけど、騎乗位で覆いかぶさるようにされておっぱい舐めさせてもらった時は最高だった。
彼女にもしてもらおうと思ったけどえっどうやんのって段取り悪くて萎えた

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:04

(019)
なるほどね~
寝バックと騎乗位がウケいいんだ

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:08

(020)
お互いに股を挟みあった側位。
すごく奥まで入るし、膣の膀胱側を刺激して気持ちいいみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:08

(037)
>>20は松葉くずしの事なのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:36

(041)
>>037 松葉くずしに近いけど、女の子の上側の足はお腹側に屈曲させて、より深く入るようにする。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:42

(023)
>>20
してみたい体位だけど、どういう変化であの体位に移行するのか分からんぜ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:10

(032)
>>023 説明が難しい。自分の例では、正常位から女の子の左足を伸ばして自分の右股の下に移動させながら、女の子の左半身を下にして横にする。
う~ん、やっぱりこれじゃ分からんな…

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:28

(024)
寝バックの時は彼女から「もっともっと」って言われるが、こっちも気持ちいいから、注意しないと先にイッてしまう…

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:11

(025)
男のブツが上向きか下向きかでも全然変わるみたいだけどねー。
コメしてる人は同じ向きなんだろうなと親近感w

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:14

(026)
やっぱり松葉くずしでしょう

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:17

(027)
>>26
48手ならどれなん?って書こうとしたら、出てたw

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:17

(030)
きぬたしてみたいけど、できる気がしない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:25

(031)
>>030
俺はしたよ
女の子の体が
柔らかくないと無理

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:28

(034)
正常位以外感じない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:31

(036)
>>34
正常位苦手な俺には耳が痛い

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:34

(045)
興奮度は立ちバックなんだけど、気持ちよいかって言われると他と比べて微妙なんだよな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:49

(047)
一回も触れられてないけど、側位は最強の橋休め。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:52

(049)
>>047
短小にはムリな体位だね!

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:55

(051)
>>49
あるぇ?俺短いけど、普通に側位可能だぞ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 00:58

(052)
>>051
短小は全然気持ちよくないんだよね~

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:01

(053)
>>52
あぁそういう意味か。
元々側位は気持ちいい体位じゃないから、別にいいな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:02

(054)
>>053
無理すんなよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:05

(055)
趣味の世界になってしまうが、気持ち良いとかじゃなく、座って後ろからハグするのが一番好きかもしれん。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:05

(060)
チンチンの反り方向角度による

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:33

(063)
>>60
女性の意見はそうだろうなー。
上向きなら正常位、下向きならバックが良いんだっけ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:35

(077)
医学的には女性の膣前提と膣前立腺の間に男性の亀頭からカリ首の出っ張りを約30度の角度で約100gの力で擦り付け続けると男女共に脳波計測による快感が最高値に達する実験結果が出ている。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:53

(079)
>>077
どういう実験結果やねんwwwww

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 01:53

(092)
寝バックのまま焦らしてお話するのが個人的には好きだ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:16

(093)
>>092 うんうん、いいね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:18

(094)
>>93
俺と同じ変態がいて安心した。
一生懸命普通の会話してるけど、膣がビクビクなってて…たまらん!

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:20

(095)
どんな会話するの?
エロ系?

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:22

(096)
>>95
自分はその日の気分だな。
マッタリしたい時は、普通の世間話だし、
イジわるしたい時は、エロ話。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:24

(097)
>>096 でも体重かけて乗っかっちゃダメだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:26

(098)
>>97
おかげで腕と足がいつも筋肉痛なってるぜ!
他の体位にすりゃいいって話かもしれんが、
寝バック好きやねん。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:29

(099)
女から言わせてもらうと
自分がイクの必死に抑えてるとか?
本当に気持ちいい時ってお互い無我夢中だよね。
普通に会話とか出来ないし、それやられたら私なら萎えるわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:30

(100)
>>99
H中最初から最後まで腰振ってるわけじゃないでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:35

(101)
余計な話しはいらないってこと

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:37

(102)
>>99は萎えるんかもしれんが、喜ぶ人もおるから、人それぞれやな。
>>99の言い分も分からなくはないが、会話なくただするだけって方がつまんないわ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:37

(104)
まあ、いろいろあるわね。気にすることはない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:58

(105)
途中経過
寝バック5 バック3 座位1
正常位(亜種含)5 立位1
騎乗3 松葉2 側位1
正常位の細かいのは区別しにくいから、
何とも言えんが、
ノーマルな正常位と寝バックが今の所優勢やな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 19:52

(106)
フムフム
松葉くずし変化の交差位は
エロチックでいいよ
48手だと宝船 獅子舞 砧がオススメだな

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 20:06

(107)
>>106
後半全然わからねーw

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 20:14

(109)
寝バックはゆっくりでも激しくても気持ちいい優秀な体位だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 21:44

(112)
今日は寝バックでイッてきた。あれは気持ちいい上に、体力的にも楽だ♪

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 22:39

(115)
昨日から寝バックスレになってる気がするが、
俺も好きだから文句言えない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 23:32

(120)
体位よりも♀のGスポットの手前にザラザラした箇所があるだろ。
あの辺りに♂の頭があたると♂♀とも気持ちいい。
そこが好きな♀もいるし、奥が好きな♀もいる。
お互いの角度にもよる。
試して相手の様子見たり、言わせたらいい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 23:41

(136)
うちデリだけど、寝バックスマタは本当にヤってるみたいで逝けるって客多いわ!
手使わないから危険度高いんだけどね~

[ 匿名さん ] – 2014/03/10 01:48

(140)
駅弁とか金しゃちとかは疲れるだけで、見て楽しむものだよなぁ…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:42

(141)
結局正常位が一番です

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:44

(142)
>>141
正常位と言っても、足の位置をどうするかとかでいろいろ変わるから、詳しく書いておくれよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 21:17

(143)
>>142
クリ触れながらの正常位しかいったことない

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 21:19

(145)
>>143
あれ、足の位置って女性からしたらあんま変わらんのか?
M字にするとか、下に伸ばしたままとか、顔の上まで上げるとか、
いろいろありそうなんだが。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 21:24

(150)
気持ち良さでは負けるが、興奮するのは座位だな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 00:50

(154)
正常位の相手だけ横向いてする体位は名前知らないけど、反応が良い場合が多いな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 21:14

(159)
>>154
あれはいい
奥まで入れてる感があり、アナルも同時にいじれて、おまけに長持ちする。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 05:46

(161)
>>154松葉崩しの事かな?深く挿入出来るから感じる相手は多いね

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 06:09

(165)
>>161
松葉くずしの体勢で女性に横向いて貰うイメージかな。
これも松葉くずしなのかもしれないが、詳しい事は知らないや。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 20:43

(168)
正常位でハメてるとき、こっちの尾てい骨のあたりで足組み合わせる女最高

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 01:34

(169)
>>168
大好きホールドってやつ?
俺は逆にあれはわざとらしくて萎えるな…。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 01:28

(171)
寝バックで攻めて相手がイク少し前に止めると膣の収縮で天国へ行ける。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 01:49

(174)
改めて寝バック最高だと再認識。
キツすぎる締め付けじゃなく、ねっとりと絡みつく感じがたまらん。

[ 匿名さん ] – 2014/05/20 22:45

 - 雑談