風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ついた客に関する情報書いてる人いる?
主は、例/チビ・デブ・芸能人の誰々に似てる。とか特徴書いてる。

[ スレ主さん ] – 2014/07/12 17:19


(006)
辞めた店は店が客ノート付けてて在籍嬢全員が閲覧できるようになってた
使うホテルから性癖まで細かく記載してあって前回はどの嬢についたか一目瞭然

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:29

(007)
あ、客の個人情報も見放題だったわ

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:30

(008)
店長もメモに客情報控えてたな。
どの客は誰々に着いたとかそんな感じかなー

[ 主 ] – 2014/07/12 17:35

(009)
携帯とか使い分けてても客ノートみれば一発でバレてた
使い分けの番号も在籍嬢みーんな把握済みだったけど

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:39

(010)
うちの店も客の情報はだだ漏れだよ
誰に入ったかプレーの傾向とか(笑)
キモイ変な客は嬢みんなの笑いのネタになってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:42

(011)
ノート強制の店の時は辞めた人のノートから予約の名前見つけて、この客かなとか想像しながら行った

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:45

(012)
ハゲ 34歳 2回 車屋 喋り続ける
とか書き方がみんな同じような感じでウケタ

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:47

(013)
結構客情報かいてる人多いみたいねw

[ 主 ] – 2014/07/12 17:54

(014)
ありがちなスペックでも見ると思い出すから不思議

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 17:55

(017)
ハゲ、デブ、メガネ、ワキガ、白髪…とか沢山いすぎて紛らわしい!(・_・;

[ 主 ] – 2014/07/12 18:06

(019)
差し歯、我慢汁過多、瓶底めがね

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 18:18

(024)
うちにもある。
縛りキツく血が出る、最強スカトロ系、自転車で乗り付ける、ローソク10本持参、いきなりオシッコ野郎、天外要求度90%等々の特徴が細かく書いてある。
必ず、誰に似てるかも書いてある。
オネエ系にしおかすみこ、長髪の桜金造、いかりや+カト茶、、、
対面するのがコワイ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 22:33

(033)
>>024
自転車で乗りつけるww

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 03:57

(026)
うちは、保全のために、嬢が店に任意提出して、店がデータの蓄積

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 22:41

(027)
私も書いてる。
店のではなくて、私が勝手に記録してるから、店に提出とかない。
会話の内容と、何でイかせたかを書いてる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 00:55

(035)
>>027
超高級店はそうしてる人多いよね

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 06:39

(028)
うちの店はアンケ
源氏名、ホテル名、部屋番、時間
客の年齢、体質(ドS/S/N/M/ドM)
本強の有無、プレイ内容、性格、性癖
を接客後の移動中に書かされる。
それを担当スタッフが全部パソコンに打ち込んで、全スタッフのタブレットに送信される。

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 03:22

(030)
>>028
面倒だけど客管理に役立つんならいいねその店

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 03:29

(031)
携帯のメモ帳に単語の羅列だけで書いてる
リピいらない客は思い出したくないから書かない

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 03:30

(032)
わたしもリピいらない人書かないでいたんだけど、
なぜかその人が本指できたとき情報なくて困っちゃうから書いておくのおすすめしますw

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 03:55

(039)
台本を持ってきた客がいた
私のセリフは「ご主人様、私はあなたに心も体も尽くします」etc

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 07:23

(040)
風俗脚本家笑える~www

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 07:25

(041)
やっぱりな~
始めて入る子にも俺の性癖ばれてるくさかったから、そうじゃないかと思ってたんだ

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 07:27

(042)
うちの店は問題のあるお客さまの言動は皆店長に報告しています
乱暴なプレイやマナー違反な遊び方、暴言、店外要求等
その客が別の女の子に入る時に店長が「他の女の子にこういうことがあったから気を付けて」と教えてくれます。
お客さまノートは人には見せませんよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 07:31

(043)
たまに読み返すと、こんな客いたっけ?てのがあって笑ってしまう。
顔おっことぬし似で声ひとみ婆さんて書いてあった

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 07:38

(045)
会話とプレイ内容、コース書いてる。
あと似顔絵と特徴。
お絵かき得意だからけっこう似てるよw
嫌な客についた時は文句も大量に書いてある

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 08:59

(046)
50代 病院給食 自称ドS
本強一切なし
鼻毛突出 鼻横のデカホクロにも毛
洗っても加齢臭 我慢汁やばい
無口
っていうデリの常連w
初対面で180分!でも生理的に無理でした!

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 10:51

(047)
似顔絵とかすごい!www
主は絵心ないから無理だけども(・_・;

[ 主 ] – 2014/07/13 10:56

(048)
自分がアニオタ売りでお客さんもそういう人が多いから、
好きな声優とアニメは書いてる

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 11:13

(049)
リピートぜんぜんこないからもう書くのやめた

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 11:19

(051)
冗談抜きで
ハイキングウォーキングのQ太郎?と
やくみつるそっくりのやつがきた。
たぶんノート取らなくても一生忘れない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 18:06

(052)
記憶力ないからリピートで返ってきたときのためにノートつけてるのに、ご案内のときに初めて、本指ですって伝えられるからノート確認できないまま誰だっけな~って思いながら接客しちゃう。
日頃からノート見直せばいいんだろうけどめんどくさい(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 18:26

(053)
客の会員番号
外見、喫煙の有無
客のプレイ内容(乱暴注意等)
反応良かったプレイ内容(強めフェラ等)
あと会話内容。
「旅行行くって言ってたけど楽しめた?」とか聞くと、「本当に俺の事覚えててくれたんだね!」って喜んでくれて、後に繋がる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/14 02:47

引用元:客ノート

 - お仕事・接客