風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

『また来てね』でいいと思うよ。

[ スレ主さん ] – 2014/10/28 02:37


(001)
飲食業界では普通

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:38

(002)
心を許してないのかもね

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:40

(003)
私は『まいど!』てのが安心感あるって言われてる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:40

(007)
>>003
私もだw

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:42

(011)
>>003
俺はやだこの嬢

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:43

(008)
『まいど』はないわ…
即、地雷認定する

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:42

(014)
>>008
キモいから、私のお客様には評判良いの!

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:44

(006)
わかっているけど言ってしまう。
自分もどこか遊びに行ってそう言われたら距離を感じてしまうこともあるのに。
何度も来てくれているのになぜかそう言ってしまうこともある。
明日から「またね~」だけにする!
それを重荷に感じるお客さんもいないだろう。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:41

(013)
またねは厚かましいな
ありがとうがいい

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:44

(022)
>>013
私も、あつかましいと思われそうでいやだから、ありがとうございましたって言う。
常連さんには、相手がまたねと言えば、またきてねと言い返すから、ケースバイケース。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:48

(017)
イケなかったから、『リベンジしに来てね』って言われたことあるW

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:46

(019)
まいどとかありがとうは微妙かな、バイバーイって言ってる

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:47

(030)
まいど!とか言われたら、何言ってんだコイツ、頭おかしいのか、なれなれしい奴だって思ってしまうわ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:52

(033)
付き合ってる人なら、またねチュッだよ。
お客様は、ありがとうございました。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:54

(036)
主みたいな客ばかりではない。
いくら常連客でも礼儀を重んじる客もいるし、親しき仲にも礼儀あり。
「有難うございました」って、お金頂いてて
お客様のお陰で生活できてるんだから普通に感謝の気持ちで言ってる言葉なんだし普通だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:56

(040)
また来てね、くらいな軽い感じでいいと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:01

(044)
高級だしご新規様には言うけど
ご指名様には
おやすみなさい!とか
気をつけて帰ってねー
で終わらせちゃうw

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:12

(045)
ありがとうございました。
どちらでお別れしたらよろしいですか?
さよなら。(ニコ)
で本指名ダントツだけどな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:17

(046)
そう言えば、気を付けて帰って下さいね、はよく言われるなぁ
毎度よりかはいいな…

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:17

(049)
>>046
その気をつけて、が、ありがとうございましたの代わりの言葉だよ
単なる別れ際の挨拶だよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:19

(047)
ありがとうございましたーって明るくいえばいうほど客は辛い現実見なきゃだからね(笑)
だから私はわざと言ってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:18

(051)
ありがとうございました
で、いいじゃないか
無言の嬢よりは

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:47

(052)
ありがとうございましたって言われると、風俗に来たんだって実感させられて、店出るときの敗北感に苛まされるから嫌なんだろw
そんなの言っても言わなくても現実は変わらないのにw
もてない女と縁がないから風俗使ってる現実、直視しろよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:50

(054)
もう2度と来んなって客には丁寧にありがとうございました。って言う

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:59

(056)
>>054
私も(笑)最後の別れ、次はないって態度に出すよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 04:00

(058)
わがまますぎ。当たり障りない言葉で一番シンプルじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 04:12

(059)
がっちり演じてるから客が勘違いすることもある
だから…
テメーとは金だけの付き合いだよって知らしめる為に、帰りは三つ指ついて「ありがとうございました」っていう~

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 04:14

(060)
>>059
私も同じタイプ
尚且つ、アドレス交換はしない。
つけあがりすぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 04:16

(067)
最後に現実に引き戻すためにわざわざ言ってます

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 06:04

(068)
今日も指名してくれてありがとうございますって最初にも言う
これは仕事なのよプレイでしかないのよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 06:40

(071)
客に間違えて「お疲れさまでした」って言ったことある

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 09:52

(084)
>>071
客から言われてこっちも『うんお疲れ様~』って返した事ある(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 16:18

(072)
お疲れ様!!捨て台詞みたいに言う客いるじゃんw

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 10:21

(073)
友達じゃないし商売なんだからありがとうございましたは当然の言葉。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 12:09

(074)
『ありがとうございました。気を付けて帰ってください。』って言うよ
お客さんだし敬語でお礼言うけど…
友達じゃないんだし…
感じ悪いですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 12:29

(075)
>>074
それが、普通だと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 12:30

(076)
>>075
ですよね、ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 12:31

(080)
明るくて軽いノリでも敬語が混ざると「タメ口の女としか話したくない」っていう人もいれば
馴れ馴れしくて失礼だと気分悪くなる人もいるんですよ。特に年配のお客さんが多い店ではね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 13:19

(086)
キャバの名残で
「ご馳走さまでしたー!」
って言ってしまう時がある(´・ω・`)
凄く恥ずかしい…

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 16:31

(087)
気分よく帰っていただきたいしホントにありがとうって思ってるから、私も最後は「ありがとうございました」だなぁ~。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 16:34

(090)
親しい常連客にはもっと違う事を言うかな。
「またね~」みたいな親しみのある言葉が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 16:40

(092)
本指名で何回も来てるお客さんは、ありがとう、またね!とかありがとう、バイバイとかかな。
初めてでお客さんからまたねと言ってくれたらまたね!って言う。
それ以外ならありがとう、ありがとうございましたかな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 16:56

(093)
いちゃつかれてるの見られたくないってお客様もいるのよ。
基本は全部ありがとうございましたにしてるよ。
またねって言われたかったら自分からまたねって言わないとだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 17:00

(096)
時間を割いて利用してくれてるわけだからありがとうございましたは普通だよ
気に入る気に入らない別にして
常識だよ
疑問に思う人って大抵挨拶一つできなかったりするよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 17:13

(099)
タイプの人妻嬢だったので、
ホテルの出口でまたね!と言ったら
人妻さんは僕の股間をつかみ
お股ね、うふ。と言いました。
そんなことされたらまた指名しちゃうじゃんかぁー。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 18:21

(101)
>>099
スゲーなwww

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 18:26

(105)
>>099
ひっかかったな
それが手だよ
誰にでもやってるね

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 19:01

(100)
私、一見さんとか出張のお客様には「わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。」って言うよ
前は新規でも「また来てね~」みたいな感じだったけど嘗められるの嫌だからあえてお仕事系にしてみた
昔からの常連客には「今日もすごく楽しかった~ありがとう、また来てね」みたいな感じだけど

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 18:25

(106)
今日はどうも有難うございました。また宜しくお願いしますって言ってる

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 19:04

(109)
よそよそしくしたほうがいいよ
客が恋人だと勘違いして調子乗るから
一線は引いたほうがいい

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 19:14

(117)
またね~~ だとお金頂いてるお客様に失礼っぽくて言えないや。
父親ぐらいのお客様多いから娘ぐらい年の差あるし
たまーに若いホストも来るけど、向こうも接客業のプロだしな

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 19:29

(120)
>>117
嬢の年齢にもよるのかな?
若い嬢は、ありがとうございました。が多いし年配のベテラン嬢は、またね。多い

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 20:51

(122)
ありがとうございました。毎回言う。
またきてね、なんて自信ないから言わない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 21:10

(124)
『ありがとうございました』は基本だし。
お金受け取ってる側からすれば当たり前
嫌なら自分に惚れてくれる彼女作ればいいのに。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 21:17

(125)
またねなんて図々しくっていえない
初めての客ならまた指名するか分からないし
一応ランカーですよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 21:25

(140)
自分がお客の立場だったら、確かに萎える言葉だね。今までアンアン言ってたのにいざ帰るとなると急に素に戻って、ありがとうございました!とか。なんか虚しくなるな。
だから、私は帰りも、気をつけてねーとか、またね!とか、ありがとね!って敢えてタメ口でフレンドリーに見送る。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 22:50

(159)
自由恋愛じゃありませんよ。
サービス業を利用したんですからね。
という確認作業だよ。
都合よく業務的って言ったり、サービス業だろ!こっちは客だぞ!とか
オマエに○○使ったとか… いい加減 面倒くさいよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 23:30

(167)
>>159
うわあ
はっきり言っちゃったね…

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 02:09

(160)
友達でもないし、あんたさんは客ですってお互いの線引きでしょう。日常に戻る為に、ありがとうございました で終わり

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 00:02

(161)
>>160
同意

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 00:05

 - お仕事・接客