風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ほんなら寝かせてくれ

[ スレ主さん ] – 2014/05/02 20:58


(001)
そうゆう奴ほどめんどくさい

[ 匿名さん ] – 2014/05/02 21:39

(002)
うざ客(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/02 21:41

(006)
仕事忘れて良いって言うならつかないで裏で一服する。話さなくてもいいよね
ついた事にしてセット料金指名料金いただく。
当然いいよね

[ 匿名さん ] – 2014/05/02 21:47

(008)
>>006
だよねw
金だけ払って帰ってほしい

[ 匿名さん ] – 2014/05/02 21:54

(011)
超同意!マジいるねそういうクソ客
そういう奴に限って何もしなくていいからとか言いながらしつこくベタベタ触ってくる

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 01:13

(014)
仕事忘れたふりする仕事は辛い

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 01:43

(016)
似たようなので、「お前の好きにしていいんだよ」ってのもウザい。
好きにしていいなら触りたくないわ。
でもこいつ2時間休憩無しでずっと乳首舐めやフェラさせる糞客なんだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 01:49

(019)
いちお仕事中だし、お金はもらう。
何してもいいとか言われても困るから、逆に何もしないであんたが寝てて。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:06

(020)
似たような感じで客が粗末なチンコ出して「これ好きなようにしていいよ」
こっち的には3無い(触れたくない、見たくない、興味ない)服着て帰れと

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:07

(021)
気持ち悪い顔も身体もみるのも触るのも嫌なのに、好きにしていいとか余計な台詞吐かれるとヤル気がただ下がり。
帰っていいとかならいいけどさ

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:09

(025)
前に、オレのちんこバイブがわりに好きに使って気持ち良くなって良いよっていうバカいたわ。
勝手に入れて気持ち良くなりなって。
バカじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:15

(026)
>>025
新たな本強だねそれw

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:18

(029)
>>025
いるいる、
俺のでオナニーしていいよって言う馬鹿。
こっちはしたくねーよ!お前がしたいんだろーが。
何がしていいよだよ!うぜー!

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:29

(032)
何すれば一番喜んでくれるの?遠慮せずに言って!
なら金だけ払って帰ってくれ

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:39

(037)
客の、エーカッコもしたいが、しっかりヌキたいという、建前と本音のせめぎ合いが面白い。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:54

(038)
キモデブに「マット疲れるでしょ?イチャイチャしてようよ、仕事しなくていいよ」って言われたがお前と2時間イチャイチャとか地獄だからマットさせてくれと思った

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 03:02

(068)
>>038
わかる(笑) だったら 永遠にマットしてる方が体は疲れるけど運動にはなるしイチャイチャするよりましって思ってしまう(笑)
私だったら 「優しいねーイチャイチャなんてプレイ時間稼ぎだから悪いよー私いい人に時間稼ぎできないよー」っていって逃げる<(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 19:00

(040)
こう言う仕事しなくていいよ系の客は全員イチャイチャしたがるね。
髪なでられたり顔にキスされたり乳首触られたりダラダラ時間まで永遠に続く…
一番辛い。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 05:06

(044)
恋人気分が最大の仕事

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 05:34

(057)
>>044
同感すぎる!
恋人プレイはオプションにして欲しい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 15:34

(046)
プレイ中、「少し休みなよ」と言いながら、「ちんこさわってて」と言う客。。全然、休めないんですけど。。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 06:12

(047)
いるねw

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 11:45

(058)
いやいや、仕事忘れてってプレイもしないで永遠、夢語って質問責めで逆に疲れますから。
仕事忘れていうなら黙っててくれます?仕事させてくれ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 15:34

(060)
客は嬢に楽させてると思ってるんだろうけど、マックでピクルス抜きとか、吉野家でネギ抜きとか注文してる客と同じで、店員は逆にめんどいだけなんだろうな。
普通に注文して食って帰れよっていう。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 16:24

(061)
>>060
間違いない

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 16:39

(062)
>>060
わかる~ 結局は一部は食って帰るわけだしね。
いい人でしょアピールがウザイ

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 18:41

(065)
一切触らず抜かず過ごさせてくれるならわかるけど、このスレタイ言いながらきっちり抜いて帰るんなら言うなよって思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 18:45

(105)
>>065
スレタイと同じ事言ってくる客に、 他のお客さんがね。。って>>65の内容話したら、自分も該当すると気ずいたらしく、 俺は会話も楽しみたいしエロも楽しみたいし贅沢言ってゴメンて謝ってきた(笑)
でも毎回相変わらずスレタイと同じ事言ってくる。 いい人アピールやめてほしい

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 02:43

(067)
こういうセリフ吐く奴ってだいたいハゲデブチビメガネのいかにも素人童貞って感じな人

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 18:50

(070)
つーか、優しい言葉かけてるつもりなんだろうね客は 笑
勘違いしてる可能性もあるよね 笑
イタイとしか思えない 笑

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 20:06

(073)
いるいる、俺の時は仕事忘れてね♪って言いながら乳首いじる客。
要は、俺の時は仕事忘れて気持ちよくなっても良いんだよ♪って事で仕事しなくて良いよじゃないんだと思う(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 22:30

(089)
「俺といる時は仕事を忘れていいよ」よくもそんなキモ恥ずかしい台詞吐けるなと思う。
今日も「仕事で疲れた体を癒してあげる」「好きだよ」を連呼された。
デブ客で冷房ガンガンに効かせやがって、キモい上に冷えて心身共に寒過ぎだ。
喘ぐのもだるくて鼻水すすってた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 23:51

(101)
仕事と思わずに感じていいよだって。
金出してノコノコ来てる豚が何言っちゃってるんだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 20:38

(103)
君が飽きないように色んなプレイ考えてるんだよ…わかってよ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 20:49

(106)
『感じてチンコ欲しくなったらいつでも言ってね』 って客と同じだよね

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 02:44

(107)
偽善者だいっきらい
スレタイみたいな台詞吐く客ってロクなのいない

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 03:23

(108)
仕事忘れたら、相手すらしないのにね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 06:00

(110)
仕事忘れてアンタが横にいたら殴りそう。だからちゃんと仕事します。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 06:20

(111)
仕事忘れて感じてるフリする仕事は疲れる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 06:29

 - 客のキモい発言