風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なに

[スレ主さん]-2009/10/11 19:40


(231)
キモ客に顔押さえられて、「愛してるよ。僕のこと愛してる?」と、愛してるとか好きとか言うことを強要されるのは最悪だった。何人もいた。

[吉原でした]-2009/10/21 00:49

(236)
しかも「目を見て言って」、だし、「好きだから感じるんだよねー」とか言う。「なんでこんなに感じるの?」と言って、「好きだから」と言わせたがったり。キモすぎ。
もー、本当、きつかった。

[231です]-2009/10/21 05:32

(235)
231さん、わかります!私もヘルスでもソープでも、「俺の事好き?愛してる?」とか苦痛です。まだ、「H好き?」とかのありがちなセリフの方がマシ。「結婚しよう!」とかもありえない。風俗嬢に求める事じゃないし。

[匿名さん]-2009/10/21 04:34

(232)
僕の目を見て、という客。見たくないから目瞑ってんだっての!

[匿名さん]-2009/10/21 00:51

(233)
アナル舐め
客が減って、店の女の子達の本指争奪戦が凄くなり、みんなハードサービスに
それ以上の事みんなが出来ても私は出来ない

[匿名さん]-2009/10/21 03:36

(237)
首から上ベロベロされて唾だらけとチロウが一番嫌
長時間の我慢が辛い

[匿名さん]-2009/10/21 05:40

(238)
鼻を舐められるのが、つらい。窒息しそうだし、臭い、臭い。

[匿名さん]-2009/10/21 22:39

(247)
わたし首から上絶対舐められたくないから、客が舐めてこようとしたら「首から上にステロイド塗ってるから舐めたら危ない」って大嘘ついてる
かなりの高確率ですぐ大人しくなるよ オススメです

[スレズレすみません]-2009/10/22 00:53

(248)
入れっぱなしの人
⑩分以上は拷問になってくる

[匿名さん]-2009/10/25 13:42

(249)
耳の中舐めて来る奴
クンニ横フリやる奴
しね!まじしね!

[匿名さん]-2009/10/25 14:08

(251)
脇がの乳首 なめ

[匿名さん]-2009/10/25 16:14

(254)
正常位で汗がボタボタたれてくる人
目や口に入るのは絶対イヤだから閉じる→よけられない→拷問

[匿名さん]-2009/10/26 22:59

(255)
押さえつけのキス。
前戯なしの指入れ。
痛いし

[匿名さん]-2009/10/26 23:04

(256)
勝手にお尻に指入れ
そのあとアソコにも指入れてきたけど…まさかお尻入れたのと同じ指じゃねーだろうな
膀胱炎なったら怨んでやる

[匿名さん]-2009/10/27 01:18

(257)
オモチャみたいに体位をコロコロ変えられ、面白がってなかなかイコうとしない野郎。膣の筋肉と股関節がコチコチになるほど肉体を酷使されてNGにしてやった。追加料金を取りたくなるほどムカついた。

[匿名さん]-2009/10/27 06:04

(261)
AF嬢じゃないのに60分ずっと肛門をバイブと指で攻められた
痔にでもなったらどうしてくれんのよ

[匿名さん]-2009/10/28 19:39

(263)
即アナル舐め→即尺→ゴックン
先に洗って待つように電話で案内されているはずなのに…、臭いままの客がいる

[匿名さん]-2009/10/30 18:04

(264)
シャワーも浴びずプレイ→永遠デンマで攻められる
発狂しそう

[匿名さん]-2009/10/30 18:06

(265)
ロング初めてから終わりまでデンマで責められる。発狂しそう

[匿名さん]-2009/10/31 00:40

(266)
口臭とのディープキッス。唾液がネバネバしててキモいし。爪が伸びてる&汚い爪での指入れ。

[匿名さん]-2009/10/31 01:30

(269)
目と口の所だけ穴あけてある紙袋を頭から被せらてバイブで時間中攻められた。紙袋を被らせられる意味わかんないし…とにかく客が不気味で怖かった

[匿名さん]-2009/10/31 06:17

(274)
クリを爪でカリカリやってくる奴多すぎ 毎回痛い 気持ちいいとおもってんのか?

[匿名さん]-2009/10/31 07:42

(276)
90分コースで90分間お説教
すごく自分が惨めに感じて涙が止まらなかった
病んでしばらくひきこもった…

[匿名さん]-2009/10/31 08:21

(279)
120分アニメイベントの話をしてきた常連
毎度の事とはいえ…その2時間は自分は別人、女優なんだと言い聞かせてる
ヲタクに限って太鼓腹デブ

[匿名さん]-2009/10/31 09:02

(284)
過激なAV大嫌い
人妻店だけどAV見たと言って真似したプレイを要求する客が増えてきて困ってる
求めることが過激、乱暴、激しい、言葉が卑猥、人として扱ってくれない…
拷問のようなことばかりでもう嫌…

[匿名さん]-2009/11/01 05:15

(285)
凄くベーシックだけど、口臭きっつい人とディープ
口周りを唾液でベタベタにする人
本当に泣きそうになるから口閉じて拒否る。
ベタベタにされたらさりげなく拭う

[匿名さん]-2009/11/01 05:46

(286)
道具持参客に浣腸プレイされた。SM店でもないのにこんなことやらされるなんて信じられない!

[匿名さん]-2009/11/01 08:25

(287)
人妻店で、デンマくりに強く責められた。ロングで、つらかった

[匿名さん]-2009/11/01 12:06

(293)
立たないくせして延長延長~~
最高2時間ずーと舐めてたことある。
我慢汁出まくりだし、アゴ壊れたかと思った

[匿名さん]-2009/11/02 16:20

(294)
爪がよく切れてない指で手マン。栗を潰れる程強くいじくる。
全然気持ちよくないから 普段受けのお客様が攻めてくると困る。。

[匿名さん]-2009/11/02 16:33

(297)
本人はSだと思ってるが、単なる乱暴のデカチンの貸し切り
6時間ずっとベッドでプレイ…乳首もクリも穴も子宮限界だった

[匿名さん]-2009/11/02 18:43

(301)
何よりキスまじ無理
あなる舐めNGなのに要求されるとケツに鉛筆刺してやりたくなる。

[匿名さん]-2009/11/02 18:55

(302)
「イきそうだから頑張って」と言ってなかなかイかずに、結局一時間フェラ。
その一時間ずっとラストスパートのフェラをさせられ、キレそうになった。
わざとにしか思えなかった。
顎関節症になりました。

[匿名さん]-2009/11/02 20:43

(304)
下手な奴の言葉責め。
なんで同じ言葉を5回も6回も復唱しなきゃ納得しないんだろう。
お前は朝礼係か。
3回以上は次第に萎える事を知ってほしい。

[匿名さん]-2009/11/02 20:49

(305)
新規の120分客来てやったぁと思ったら変態だった
最初から最後まで指とバイブで肛門攻められた つつかれる痛さと怖さから頭おかしくなりそうになったよ

[匿名さん]-2009/11/02 20:53

(306)
誰が付いても無理な要求、酷い客のいいなりなる事ない
キッパリ言えばシラケると思うから、精一杯の断り方や逃げを地雷に思うなら、仕方なしと、線引きしてる。

[匿名さん]-2009/11/02 21:06

(307)
306さん
断ると、しつこい指入れやバイブ攻めとかアナルや足指ずっと舐めろとかあからさまな嫌がらせしてくる客多いから・・・

[匿名さん]-2009/11/02 21:12

(308)
頭を鷲掴みにされて30分くらいDKされた。犯された気分で最悪

[匿名さん]-2009/11/04 05:54

(310)
延々60分たん壷ディープキスに、残り60分入念アナル舐めで手の平大量射精

[匿名さん]-2009/11/05 10:49

 - 客のキモいプレイ・行動