風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

天涯天涯うるさいから

[ スレ主さん ] – 2013/06/26 12:22


(001)
本強、暴言、ストーカー、生理的に無理。

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 12:25

(002)
同じ

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 13:05

(016)
たかが2万で天外要求
しかも断ったらイヤミ、嫌がらせメール送り付けてきた

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 13:19

(017)
乱暴な客
カスだらけで臭い客
低価格で来ていつまでも触りまくりの客
全てNG

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 13:24

(018)
毎日、愚痴メールしてきてウザイから

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 13:25

(019)
自分分かってない客が多い。
疲れんだよなぁ

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 13:26

(039)
膣内射精不全と客が言ってたから

[ 匿名さん ] – 2013/06/28 11:55

(040)
日曜に来たネット指名のキモ客に通勤路線の話したら、昨日1個しか無い改札口で待ち伏せされた。
家に帰ってスタンガンの手入れした、とりあえずNGにする。
出禁かどうかはマネージャーの判断になる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 08:22

(041)
ネタだと思うけど、本当のことを教える方がバカ

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 13:28

(042)
駅まで教えちゃったの

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 13:33

(046)
防犯の催涙スプレーのような飛び道具も用意するといいと思うよ、まじに

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 13:58

(051)
>>40ですが、都心部の利用客が多い大きい駅の駅前ソープで客層も普通のリーマン層だから、いままで普通に話してたけど、まさかあんな最低の糞客がいると思わなかった。
ボーナス期の大ハズレ客だったわ。
百パーセント自損事故だけど、出来るだけの対策はすでに講じた。
催涙スプレーと書いてくださったかた、あれは上手く使うには練習がいるそうで、ましてや人混みではとても使いにくいのでやめときます。でも有難う。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 16:11

(043)
毎回20分ぐらいの微妙な遅刻
後のお客様に迷惑

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 13:35

(045)
いや20分は明らかに困る遅刻だよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 13:57

(059)
遅漏や下手クソは他の接客に影響でるし、無理なプレイや強引な客もNGにしますお店も1人の客で無理させて他のお客様に悪影響ならとNG奨励してる
あまりにも嬢達のNGが重なってる客は出禁になるし

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 09:05

(060)
スマホで盗撮したから

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 09:06

(062)
生でやりたがる人
私も嫌だしS着信頼してる他のお客さんにも迷惑だから

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 10:03

(063)
S着用好きな客いるか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 10:14

(065)
>>063
うちS着店だから、風俗遊びしたいけど、病気気にする人が結構くるんです。奥さんいる人とか。

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 10:59

(064)
真性包茎
その場限りだから何とかきちんと接客できただけ
調子に乗ってリピられたらMAX困る

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 10:25

(070)
金貸したら飛んで別の店で見つけて
その店に電話したらNGでした

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 16:42

(071)
店外うるさいのはやはり私もNG

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 18:13

(072)
給料の大半を使ってまで本気で惚れられたから面倒だった
ストーカー化しそうだった

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 18:20

(076)
顔舐め注意してもやめない人
予約詰まってると顔洗って化粧し直す時間ないし、唾液くさいまま次のお客さんの前出れないし迷惑だから

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 18:44

(077)
>>076
私もそれNGだ

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 19:04

(079)
真性包茎はマジで臭いよ
一度当たったことあるけど、脱がせただけで激烈悪臭
ゴムフェラうんぬんの話じゃない
NGにして当然

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 21:43

(084)
土日に必ず来る客 毎回二時間シャワーも入らず激しいテマン
ホントに苦痛でしかない
アソコの具合悪くて毎回激しすぎてコブができる
もう嫌だ
会いたくないから出勤しない

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 23:49

(087)
私物をあさってた。
貴重品や個人情報狙いではなくウエトラを持っていないことを願っていたみたい。
悪いけどツキッパなんだから使わて下さいよ。
そいつは超真面目だがかなりイタくて、断りもなしに動画を撮ろうとしたり、デリなのにデカイ重い菓子の詰め合わせや山芋をお土産にしたり、なんだか毎回疲れた。

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 00:03

(096)
毎回テマンが痛い客はキツイ。
店に言えないから来そうな曜日に出勤しないしか方法がない私

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 12:56

(097)
テマンが痛い客はちゃんと言って止めさせないと体を傷つけちゃうよ~
1人の客の為にそんな犠牲になることないよ!

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 13:04

(099)
チンコがでかいから

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 13:17

(100)
結婚してって、うるさいし顔がキモイし。
まんこに凄い勢いでふぅーうううって息吹き掛けてくる(笑)
あれ何なの?何処で覚えたんだか!

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 13:18

(111)
30分以上前から店の出入口のみえるところに立って嬢をみてる男きめえ 暇人かよ
その時間あんだったら腹を引っ込ませるためにジョギングでもしろよ
まぢきめえ

[ 匿名さん ] – 2013/07/06 08:55

(112)
探偵使って住まいも実家も彼氏の仕事先も彼氏の浮気相手も全て調べられたから

[ 匿名さん ] – 2013/07/06 09:16

(114)
トイレ行って戻ってきたら携帯見られてました。
店員呼んで携帯から得た個人情報を悪用しないよう注意、誓約書を書いてもらいました。
もちろん出禁です。

[ 匿名さん ] – 2013/07/06 10:12

(131)
来店せずに店前であがるの待ってるストーカー行為があったから。

[ 匿名さん ] – 2013/07/06 10:49

 - 風俗嬢の本音