風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

wwwwwww

[ スレ主さん ] – 2009/08/19 21:27


(496)
舐めてごらん☆
触ってごらん☆
いってごらん☆
タヒんでごらん(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 20:04

(499)
「ごらん」「ごらん」うるさいので無視していたら言わなくなったおじさん痛。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 20:52

(501)
普通に生きてたら
~してごらんって、言う機会が全くないよね

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 20:55

(504)
ほ~ら。こんなに濡れてるだろう?
ほ~ら。○○○ーしてごら~ん?
ジイサマ…ヤメレ(TT)

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:28

(507)
ごらん~も多いけど、ん?ん?ん?も多くて話すのがダルい。客って耳悪いの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:42

(508)
~してごらんは客の願望だよね
~してくださいと言えばいいのに。
あと「もっと気持ち良くなっていいんだよ?」とかの~していいんだよ?とかもキモい

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:42

(515)
>>508
チンチンなめていいよ
上にのっていいよ
動かなくていいよ
って客が、もっと声だして!
ってキレた時はウケた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:35

(517)
>>507、>>>508
同意。特にん?って連発された時はぶん殴りたくなる

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:12

(511)
気持ちいいんでしょ?いってごら~ん。
貴方の顔みながらじゃ無理(*_*)

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:24

(518)
うちの彼氏、全部言うよ。
舐めていいよ、と、ん?を多発。
ん?いうわりに、テメーの話は六割聞き取れないw
今日、ほけn…いや間違えた。
やたら、ううーんって唸るバカが来て、会話もなく唸るだけ。
腹立ったから最後、ううーんじゃねえよって呟いてしまったよw

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 15:02

(523)
お尻は舐めなくていいよ
大丈夫!舐めませんから!w

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 15:27

(527)
何をして欲しいのか言ってごらん?
何もしないで欲しい(;゜゜)

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 23:42

(540)
目をあけてごらん
キモくて視界に入れないようにしてんだよw勘弁してw

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 00:39

(550)
舌を出してごらん…(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 16:39

(553)
こっちに来てごらん~
隣に座ってごらん~
一緒に湯槽に入ってごらん~
寝てごらん~
股開いてごらん~
しゃぶってごらん~
入れてごらん~
気持ち良くなってごらん~
イッてごらん~
フルセット。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 17:36

(570)
このスレみたあと、客に「さわってごらん」っていわれて、笑いそうになったw

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 04:57

(575)
僕の目を見てキスしてごらん?
って顎クイッてされてフイタwwww

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 06:13

(614)
顎クイッからの「~ごらん?」は扇風機相手にやってろよ爆笑させたいのかよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 16:34

(577)
ごらん野郎に当たる確率高すぎてもう笑うの我慢出来なくて
今日ついに○○してごらんってやつ
流行ってんの?って聞いちゃったww
いや…そういうわけじゃないけど…。
ってゴニョゴニョ言っててうけたwww

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 06:15

(583)
どこが気持ちいいか言ってごらん。お願いしないとやめちゃうよ。
はぁ。疲れる。

[ 匿名さん ] – 2014/06/30 14:05

(587)
おくまでくわえてごらん。
苦しいフリしてふいたw

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 14:01

(610)
ほぉらこんなに濡れて…イッてごらん(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:24

(635)
「気持ちよくなってごらん?」
ファーーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 14:17

(636)
ほぉら、乳首がこんなに……。
もっといい声で啼いてごらん?
階段から蹴り落とすぞドアホ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 14:54

(637)
ほぅら、ほぅら、
遠慮しないで、イッてごらんー
ほぅら、ほぅら、
遠慮しないで、その財布から
私に有り金全部渡してごらん~

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 15:03

(643)
どこが気持ちいいのか言ってごらん?言わなきゃ止めちゃうよ?って客
是非止めてほしいので、つい無言になってしまう・・・

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 18:43

 - 客のキモい発言