風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんどんいこー

[ スレ主さん ] – 2012/05/09 10:53


(712)
今週、ついたネット指が『相性ばっちり、俺バツイチだからセフレにはちょうど言い』って、ほざいた。
はぁ?超笑顔で『えーそうなんだ、間に合ってます』と言ってやった

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 18:17

(713)
出た?いったかな?って言う客いるよね、自分のチンコなのに精子出たのもかも分からない客ってなんなの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 18:28

(714)
↑いるよね
イッたかも分かんないんじゃチンポ無くても
生きていけそう

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 19:14

(718)
何でこの仕事してんの?
って聞いてくるから『前についた子は何て答えてました?』
(客)『いや、そんな事聞いた事ないからわかんない』
(私)『ですよねー私もそんな踏み込んだ質問あんまりされないから何て答えていいかわかんない。お金稼ぐ為って言ったら言ったで引かれそうだし』
って言ってやった
『何かやりたい事あるの?』
無かったらこの仕事しちゃダメなの?
普通の仕事より金がいいからに決まってんだろが。 ほんとバカなの?
死ぬの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 20:42

(724)
「なんでお金必要なの?」っていう質問もさ、話つなげるために興味ないんだろうけど取り敢えず聞いてくる、みたいな人はまだいいよ。
こっちも「貯金」って終わらせるし、話つなげるために聞いてくる人はそこで「へぇ~堅実だね~」で終わる。
キモ客はそこから「だからなんで貯金してるの?なんのためにお金ためてるの?」って一々お前に何か関係あんのかよ言ったら余分に金でもくれんのか。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 20:51

(719)
ベッドに押し倒されてキスしてこようとするから目をつむったら
『寝るな』
目ぇ開けてた方がいいですかねえ?
て言ったら 『いやウソウソ目つむってて』
いちいち細けーな貧乏人

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 20:44

(728)
結婚してんの?
バツイチな人?
結婚考えないの?
聞かれた質問は全部オウム返し♪
時間つぶれてイイ♪
お客さんくらいになれば彼女や嫁くらいいるでしょー とか適当に持ち上げて(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:00

(730)
何聞かれても ひみつ~ニコリ で流す

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:08

(732)
何しに来てるの?って言うくらい質問責めな人、確かにいますよね。
仕事が仕事なだけに、気遣いしてほしいです。。。もてない村の住人という事がよくわかる(;・∀・)

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:15

(733)
『明るいねー』
いや、そりゃ金もらって仕事ですから。
時間内無愛想じゃつまんないでしょ。終始無言でいいならそうするけど。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:16

(736)
>>733
お仕事ですから!と笑顔で微笑み遠回しに傷つける
『エッチは好きなんだ?』と言われても 『好きな人とは好きですよ?そんなの当たり前じゃないですかー』と 言う

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:22

(734)
もう面倒くさいから何でこの仕事?稼いで何すんの系の質問は専門学校の入学金貯める為って答える事にする
いちいち理由なきゃ客って納得いかないみたいだし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:21

(735)
妻店で
客『旦那さんはこの仕事知ってるの?』
私『え!?親兄弟や奥さん子供に風俗で遊ぶと言って来てるんですか?』
客『そんな訳ないよ』
私『ですよね~(笑)』
糞たわけ

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:22

(737)
『散々仕事でやってるからプライベートでエッチなんかしたくないでしょ?』と言われたから『普段散々好きでもないきもいオヤジに抱かれてるんでプライベートでは本当にタイプで大好きな人としたくなります~』と返した
もはや客には何言われても嫌だ
おとなしい客が楽

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 21:27

(750)
「この後ホテルで続きしてやってもいいよ」
店外の誘いも残念そうに断るけど思わず「は?」と嫌悪感丸出しで声出してた。しねばいいのに。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 22:51

(752)
>>750
うわーうざいね
私なら『行くわけないじゃん?!』って行って店員に報告

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 22:54

(757)
タイマー鳴っちゃって
時間ないよって言ってるのに、
じゃあ早くイかせてよ。とか言われて
しねっておもった
まじくそ客

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 02:49

(758)
>>757
そう言う時は「ごめんね、次もお客さん入ってるしオーバーすると延長になっちゃうから」って笑顔で切り上げなきゃダメだよ
タイマーの意味ないから

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 03:05

(765)
>>758
客によっては両手でがっつり腕掴んでまだ大丈夫!店が少しくらい時間オーバーしても良いって言ってた!いつも俺はそうなの!って半ギレ、上がりコール、助け求めるコールを阻止する客もいる(笑)
馬鹿な風俗客なんて一筋縄じゃいかないよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 03:49

(768)
>>765
いやだーそんな客
うちの店ならそんな奴まず出禁になるよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 03:56

(792)
前金で払うの嫌いなんだよね!

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 20:24

(795)
「古代ローマから売春婦の知能指数は低いんだよ」2年我慢して接客してきた指名客に言われた台詞。先生、あなたをマスコミに売ることにしました。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 20:28

(797)
フリーのショート客「メアド教えて」「メアドは教えちゃだめなんです~」ってやんわり断ったら「えーじゃあもう会えないね~俺あんまりこういうところ来ないし」
素で笑ってしまい、あ、そうですか~じゃあもう会えないですね~って言ってホテル出たわ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 21:15

(798)
同じくフリーのショート客
「看護師さんなの?じゃあメアド交換しようよ
健康のこととか相談できたら俺も心強いし」
なぜ無料でお前の健康相談しなきゃならないんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 21:19

(800)
常連客。別れ際直前「ねーまだ店辞めないの?!」しつこい

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 21:21

(804)
90分フリーで付いた足悪くオムツおやじ
食事行こうよ。oo日の11時。コースの天ぷら屋さん。俺がお金出すからさ。15日に金入るんだ。
は?通ってから言え

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 21:30

(810)
ご飯くらいいつでもご馳走するよ。
ばかじゃん?それでいくらくれんの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 21:55

(813)
はまってきたオジサン
ちっと気取り屋
初めメールやり取りしたら、
朝の犬の散歩のあとにシャワー浴びて
日曜だからブランデーをくゆらせてます。とかわけわかんないメールきたから、とりあえずメールは止めた
その後、毎週来て、プレー中の囁きが、
キモいキモい
「ベッドの中の夫婦だよ!」とか毎回言うのがキモくて、最終的に出禁にしたった
気持ちわりいんだよ。気取りジジイ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 00:16

(814)
いつでも守ってあげるね
キモい
だったら現金くれ

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 00:23

(815)
最近危ない人多いから気を付けてね
俺みたいないい人ばかりじゃないから
あなたも十分危なそうだから

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 00:26

 - 客のキモい発言