風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

指名客の振り替えとか理不尽なことされたとかかなだいたい

[ スレ主さん ] – 2013/01/24 13:50


(001)
新人に客回された

[ 匿名さん ] – 2013/01/24 13:54

(002)
店長が仕事できない

[ 匿名さん ] – 2013/01/24 14:00

(004)
店員がアホ

[ 匿名さん ] – 2013/01/24 14:05

(005)
指名料が出ない

[ 匿名さん ] – 2013/01/25 12:47

(007)
同じ時間帯の店員が嫌な奴

[ 匿名さん ] – 2013/01/25 12:49

(008)
ショート作ったらショートしか客が選ばなくなった

[ 匿名さん ] – 2013/01/25 12:49

(009)
ヤク中に付いた

[ 匿名さん ] – 2013/01/25 12:58

(010)
性病のお客様が多い
というか本番客が多い事かな・・・
もう気をつけても何しても
ストレス

[ 匿名さん ] – 2013/01/25 17:47

(012)
新人割引と通常料金が開き過ぎてどんなに頑張ってもリピーターが来ない、か、ショートでしか来れない。新人期間終わったら辞める。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 13:16

(013)
どんなに頑張っても全員賃金が同じ

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 13:24

(014)
固定給の風俗ってこと?
いいじゃないか。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 13:29

(015)
すみません、バック料金のことです。
つまり写真よくて地雷接客する女性が一番お得な店です。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 13:37

(016)
すれ違いざまにお尻に店長が押し付けてくる

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 13:42

(017)
本指名とれば稼げるって店じゃないからやりがいが無くなった

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 14:12

(019)
本指でもフリーでもバック同じ
店員が仕事せずにミス多すぎ
デブスの新人ゴリ押し
絶体辞める

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 14:14

(022)
自分だけ干されてる…もう辞めよう

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 14:50

(023)
店長変わってやりずらくなった。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 14:54

(024)
出勤予定じゃない日を勝手に出勤にされ、予約が入ったから来てだって。
ふざけんな

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 14:55

(025)
昨年末に客が急に気持ち悪くなったから。
無理だなって思った

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 15:01

(026)
私よりみんな可愛い。
稼げるわけがないので辞めました。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 15:05

(027)
店員変わったら付かなくなった

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 15:18

(028)
若くて可愛い新人が続々入って来る。
私が売れなくなるの当たり前。
人妻店に行くわ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 15:23

(029)
入店三日目でお茶

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 15:24

(033)
朝出勤したら、店員が遅刻して店が開いてなくて、目の前で客がどんどん帰っていた。
周囲の話聞くと、常習的に遅刻して定刻に店を開けない日が結構あると聞いて、真面目に出勤するのが馬鹿らしくなった。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 16:04

(034)
月に数回しか出勤してないのに、写メブログを毎日書けという催促がうざい。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 16:06

(040)
>>034
わかる
ブログ毎日更新しろとかうぜー
ブログさえ書けば客が集まると勘違いしちゃってるバカ店

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:29

(036)
贔屓がすごいとこ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:17

(037)
ランキングがデキレース

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:20

(038)
人妻デリだけど、AF出来ないと客に勧めてくれない。
マンコあるのになんでケツに入れなきゃならんのよ。
ホモのやる事だわ。
なのでソープで働いてます。
安定してるからいい。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:25

(039)
「お客さまおあがりです」 って言ってたら糞店長にこっちまで丁寧にしなきゃいけなくなって疲れるからお客さまお帰りですでいいよと言われた

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:26

(041)
店長にマンコさわられた。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:32

(044)
本指名No.1だけど、写真映りのいいフリー泥棒の方が稼げてる
本指名全部持って、今日で辞めます!

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:34

(045)
店長のセクハラ

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 17:38

(047)
店の料金が下がって本指名とってもバック上がりもしなくなった。
もういる意味ないので指名客持って辞めます。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 19:29

(050)
うちは本指客の割引分を、女の子のバックから引くから本指きてもフリーと同じ手取り。
やる気なくなった、指名ないと一本だし。辞めよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 19:45

(052)
指名とってるのに安くなるとか意味わからないですよね。
スライドで上がる店が多いのに。
なんかバカにされてる気がしますよね

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 21:09

(055)
ダミーだらけの店だった。
どうりで事務所で他の女性に会わないわけだ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 21:37

(057)
店長が副業でやってる放置エステ店ゆえ広告はエステナビからのホムペリンクのみでド暇。
いつも電話転送の受付で、ろくに出勤すらしない。
当然風呂場やトイレ汚い。
在籍女も一部以外全員ダミー。

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 22:15

(061)
店長の言葉。
本指取りたかったら本番してこい!
ゴムなんか使うんじゃない!

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 23:21

(065)
いろんな女の子がたくさん在籍とあったが実際は一部後はほとんどがダミー。
お客にもあなたの希望の容姿など教えてくださいと書いてあるが実際は同じメンツしか来ない仕組みのデリ

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 06:43

(068)
媚を売ってるオンナノコを優先にしているから。

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 08:01

(069)
リピなし嬢にフリー回すバカ店員がいるから。

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 11:28

(070)
指名呼んでもフリー茶消しに回してつけてくれないから

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 11:31

(080)
指名とってるのに店が暇だからってバック下げられた。
今日辞めて本当にすっきり 明日の面接頑張りますっ!

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 19:09

 - 愚痴