風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うざくね

[ スレ主さん ] – 2014/07/27 05:54


(001)
例えばちょっと咳したら
大丈夫?水飲む?大丈夫?寒い?みたいな優しさの押し売りとか
少し欲が出てきたら
「連絡先とか聞いたら。。あっ、ウザいよねゴメンね何でもない気にしないで!忘れて!」
とか謙虚な自分をアピールするやついないですか?

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 06:04

(007)
>>001
いるいる
下心が透けて見える

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 06:56

(014)
>>001
いる(笑)
手土産持参して良い客アピール(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 11:48

(004)
バカばっかり…

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 06:17

(005)
そんな面倒臭い事するよりチップお願いします

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 06:47

(006)
気を使ってくれるだけ嬉しいじゃん(^^;
ガサツなのが多いんだから

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 06:52

(010)
変に好かれたいんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 07:34

(024)
乱暴にやっても、気遣いをして優しくしても文句言われるんだったら、もうどうしようもないなw

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:18

(026)
バッカみたい。フツーにすれば良いのに

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:19

(032)
>>026
女の普通は当てにならない
女によって違うし、その子が満足するのが普通ということ。しかも日によって普通の基準が変わる。結論としては、女に合わせてもロクな事がない!

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:23

(034)
>>032
女の扱いを知らないやつ

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:25

(038)
嫌なことしてこないなら良い人ぶっても私は気にならない。
いい人ぶるポイントがズレすぎてる奴は、がっつき乞食な行為しといて、僕は気遣いできる良客だとか殴りたくなることばかり言ってくる

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:28

(040)
>>038
なるほどな。あんたの言う通り。わかりやすい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:33

(041)
>>038
あー、それあるね。
前にそんな感じの奴いた。
気遣ってくれてんだろうけど、全然違うから逆にイライラする。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:34

(054)
いるね
そういう人って気を使うからか余計な一言で失敗する

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 12:58

(056)
スレ内容とは若干違うかもだけど、散々本強して不機嫌オーラ出しておいて、「結構嫌な客いっぱいいるだろ?優しい客って俺くらいだろう?俺って結構優しいだろ」って言われたから「全然優しくないですよー(笑)」って言ってしもうたわ。歴代嫌な客トップ3に入りますよー★って言いたかった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 18:14

(062)
いるいる。「俺みたいな優しい客なんか滅多にいないらしいし、君はラッキーだね」「俺は優しいからね~」とプレイ中に何度も何度も恩義せがましく言ってくるひと。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 18:30

(063)
嘘でも本気でも、最低限の気遣いしてくれる客には最後まで誠心誠意サービスするし丁寧で大事に接客する。
がさつで態度悪い奴には、鏡写しで同じような態度で接します

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 18:40

(071)
いつも来てくれる客がだいたい毎回夜中の3時~4時に終わるんだけど、清算時にホテルのフロントに『遅い時間にすみません、帰るんで清算できますか』っていつも、『遅い時間にすみません』て言うんだけど、それが(気使いできるマナーある俺www俺いい奴)アピールに感じるんだけど、私の気にしすぎ?
それ言うならもっと早い時間に来いよって思う私はひねくれすぎ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 23:34

(072)
僕はチンコがひねくれてます

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 23:36

(077)
>>71 の者だけど、同じ客が 『俺が来た時くらいゆっくりしていってよ』
と毎回このセリフを言います。 しかしきっちり抜いて帰ります(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 23:44

(099)
>>71と>>77だけど、『俺が来た時くらい楽しんでゆっくりしていってよ』の客はいちおその日貸し切りしてくれるから、ロングで取ってあげてるからゆっくりしていけよって意味なのかも。
と改めて思った。 ゆっくりさしてあげる=プレイしなくていいよの意味ではないらしい(笑)ホントにゆっくりさせてくれるならベッドに転がって会話だけとか寝かせてよって思う。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 02:08

(080)
わかるわかるわかる×∞
一番嫌いな客だわ(´・ω・`)
最近はこのタイプは目線そらし、私から話しかけない、さわらせない、五分早上げ、凹ませます。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 00:31

(082)
良客ぶってるように見えるかもしれないけど、なるべく嫌な思いをさせたくないのは本心だよ。
こんな業界だからこそ気遣いは大事だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 00:55

(083)
でも、ウザキモです(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 00:56

(086)
気遣いのような言葉かけながら結局迷惑かけてくる客が大嫌い

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:04

(088)
>>086
いるいる。まさに勘違い客

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:05

(092)
>>086迷惑かけなくても気遣いが嫌い(´;ω;`)

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:18

(089)
ズレた優しさを提供してくる人って、好意を拒否ると豹変して怖いー。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:06

(090)
こっちの仕事中に「変な事されてない?大丈夫?早く会いたい、おまんこいっぱい舐めたいなぁ(変な顔文字)」とかメールしてこないで!!

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:06

(091)
あいつら暇だよね、来もしないのに何で出勤チェックしてるのとか思うw

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:17

(093)
確かに過剰だと疲れるなぁ。いちいちありがとうって言わさせられてる感じ。無理がひしひし伝わってきて重たい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:22

(100)
>>093
それ、私も同感。ロングで取る客が『いつも俺なんかを長い時間相手してくれてありがとう』 何度も言ってくる。
そんな事ないよーこっちも呼んでもらって有難いよーって答えてるんだけど、このセリフを何度も言われたいし言わせたいとしか思えない。
だって何度も同じ事言ってくるし。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 02:10

(095)
たまたま(←強調)HP見たら今日出勤なんだね、頑張ってね\(^o^)/とか言う奴クソウザい!

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:38

(098)
>>095
あ~(T▽T)わかります!

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:51

(097)
「痛くない?痛くない?」って10秒に1度いわれたので「いたわる気持ちがあるなら今すぐプレイやめて帰って」と言ってしまった
店外狙いの本強野郎がいい人ぶんな

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 01:46

(104)
気の使い方が過剰だと疲れるのわかる。
指名客に今日は暇で寝てたから来てもらえて嬉しいよって言ったら、寝てるのにゴメン来ない方が良かったね…
寂しいから来てくれて嬉しいの!
今度からこの時間は来ないようにする…の繰り返しで、私は店に寝に来てないから!言い返しても何の会話しててもこればっかり。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 02:40

(107)
>>104
わかるー私も今日暇だったから来てくれて有難いって一回言ったら、来る度に『他の客はわかってないな~こんないい子なのに見る目ないな』って自分しか指名客が誰1人と居ないような、売れてないんでしょ的な言い方してくるからイラっとする(笑)
まあ(アナタだけよ)的な営業が成功してる証でもあるかなとは思ってるけど いつでも暇みたいに思われたら何だかな~

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 02:50

(113)
>>107
いるいる!
お客さんいっぱいいるんでしょ?て聞いてきて、
そんなことないですよって謙遜して言ったら
えーマジでー?て真に受けてうんたらかんたら口説いてくる

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 09:56

(116)
毎回ケーキとシュークリーム持ってくるからダイエットしてるからって言ったらやめてくれると思ったのにダイエットしてるかもしれないけど。。って結局ケーキとシュークリーム。 甘いもの嫌いになったってハッキリ言わなきゃわかってもらえないかな?シュークリーム嫌いになって毎回捨ててる

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 13:04

(121)
やっすい爽とかって糞まずいアイスとドロリッチって、またくどい激甘なドリンクのコラボをドヤ顔で差し入れする糞客。
だから性格もプレイもくどいのか…!

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 13:43

(122)
>>121
いるいる。濃いマンゴージュースとかw
甘いもの持ってけば喜ぶと思ってる固定観念やめて欲しい。店のスタッフにあげて終わりです。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 13:59

(124)
フロントに
餌を与えないでくださいって書いてあった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 14:10

(125)
>>124
ワロタwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 14:39

 - キモい客