風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
秘技、自己流、裏技、語ろう!!

[スレ主さん]-2013/01/12 17:46


(001)
喉の奥でゴリゴリする

[匿名さん]-2013/01/12 18:25

(002)
亀のみを集中攻撃!!

[匿名さん]-2013/01/12 18:36

(003)
仮裏一点責め

[匿名さん]-2013/01/12 18:40

(005)
上目遣い
玉舐めから先端まで焦らして
ぱんぱんになってからくわえる

[匿名さん]-2013/01/12 22:04

(006)
これでもかとバキューム 形の相性が良ければ速攻イク

[匿名さん]-2013/01/12 22:10

(009)
バキュームって、
けして男は気持ち良くないから。
プロでもわかってる女は少ない。

[匿名さん]-2013/01/12 22:23

(010)
どうしたら気持ちいいんですか?

[匿名さん]-2013/01/12 22:46

(011)
空気が入らないように包み込まれると気持ちいい

[匿名さん]-2013/01/12 22:49

(013)
私もバキュームフェラが気持ちいいと思ったけど痛いって言われた
ダメなのかな?

[匿名さん]-2013/01/12 22:59

(014)
早くすんのは逝くときだけだよ。
若い客はしっかりめで30後半~とかはソフトにした方がいい

[匿名さん]-2013/01/12 23:02

(015)
舌の裏でレロレロ~ってすると気持ちいいらしいよ

[匿名さん]-2013/01/12 23:04

(016)
難しいよね、オナニーのしすぎで皮伸びてる客にはしっかりめにやってる

[匿名さん]-2013/01/12 23:04

(017)
ゆっくり長時間 タマをにぎにぎ

[匿名さん]-2013/01/13 13:07

(018)
ふもとあたりからゆっくりとじらすように。裏筋はソフトクリームをペロペロするように舌を使う。
行きそうになったときだけ早く動かす。こうすると男はよがりだすよ

[匿名さん]-2013/01/13 13:14

(019)
バキュームは気持ちいいよ
いっぱい吸ってくださいね

[匿名さん]-2013/01/13 13:20

(020)
玉やウラスジもシチュエーション的にはいいけど
直接気持ちいいのは亀頭部だからね
亀頭を中心的に舐めてね

[匿名さん]-2013/01/13 13:29

(021)
ディープスロートよろしく
気持ちええわ

[匿名さん]-2013/01/13 13:36

(025)
一番大事なのは男によって感じる場所も速度も違うって事なんだよね。
だから最初から決め打ちせずに、あちこちを触ったり舐めたり、速度を変えたりして感じるパターンをチェックして、探り当ててから本格サービスに移行する事だね。
結果的にその方が早く逝くし、喜んでもらえる。

[匿名さん]-2013/01/13 13:41

(036)
001のテクが一番じゃない
苦しいけど常連さんにはしてあげるよ

[匿名さん]-2013/01/13 15:53

(037)
コキュッ!ってすると気持ちいいよ

[匿名さん]-2013/01/13 16:08

(040)
たっぷりの唾液で濡らしながらゆーっくり始めて、時々イラマチオの態勢になるよう、喉奥にあててディープスロート→亀頭舐めを繰り返したり…ぁ~書いててキモい

[匿名さん]-2013/01/13 19:57

(043)
40さん上手そう ゆ~っくりが評判いいよね。

[匿名さん]-2013/01/14 01:40

(042)
フェラテクなんて全ての男に同様に通用するわけじゃないよ。へたくそでぎごちないフェラの方が感じるって男もいる。奥が深いね

[匿名さん]-2013/01/13 20:12

 - テクニック