風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最初に断っておきますが、ひやかし等のレスには反応しません。風俗で働いている女性にお聞きしたい事があります。長くなりますがよかったらお付き合いください。文字数の関係で何度か切らせていただきます。

[ スレ主さん ] – 2014/06/25 03:10


(001)
お気に入りの嬢がいます。
自分よりずっと年下の女の子なので付き合いたい等の感情はありませんが、本当によく気が利いていつも癒されているので、何かお礼がしたいのです。
欲しいものある?と聞いても来てくれるだけで嬉しい、と。
ホスラブを見ていたので食べる物系の差し入れは避け、最近はその子が見たいと言っていた映画のDVDを持って行きプレイ無しで鑑賞したり。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:10

(002)
なにかプレゼントしたいけど女の子の気持ちはかなり複雑なのをこの年になってやっと理解してきたので、とりあえず毎回必ずチップを渡しています。
最近はその子に喜んでもらうことだけを考えているので、プレイなしでお風呂にのんびりと浸かり、ベッドでテレビを見ながらお話して終了一時間前くらいになったら化粧直し等の時間に使ってもらってさよならといった感じです。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:11

(003)
自分がしてあげられることがこれ以上思いつかないので、こういう客が好き、など皆さんの率直な意見をお聞かせください。
それと、例えばディズニーランドや映画の試写会の招待券などのプレゼントは嬉しいですか?
いい年したおっさんのくせに申し訳ないですがよろしくお願いします。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:11

(004)
年下の女の子って幾つだよ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:13

(005)
>>004
自分が30で嬢が20ですね

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:14

(006)
現金一択
何でプレイ無しなのかが解らないw

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:16

(008)
>>006
自分といるときだけでもリラックスしてほしいんですが、余計なお世話でしょうか?
キスなどもしません

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:18

(021)
>>8
可愛い女の子にいい人って思われたいのはわかるが
貴方に惚れてない限り
だんだん甘えて気遣いすらもしなくなるよ
今日はしたいって時も言いづらくなるでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:41

(024)
>>021
もう半年近く通ってますがプレイの代わりにマッサージしてくれたり細かな気遣いができるいい子ですよ。
そういう子だから通い続けてます。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:45

(007)
素敵。いいと思いますよ。
プレイ無しでのんびり…しかもちゃんと気を使ってくれているし、私もこんなお客様に出会いたいな。
ディズニーもいいじゃないですか。
その変は好みの問題ですけど私だったら嬉しい

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:17

(009)
>>007
ありがとうございます
そうですよね、女性が全員ディズニー好きじゃありませんもんね

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:20

(010)
主がそれでいいならお互い最高ね
「疲れてるから」プレイはしないけど、癒されるから来たんだよ、と言ってあげたらその子も安心すると思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:21

(012)
>>010
追加
好きだとか、曖昧な理由でプレイしないと、何故だろう?とかお金もらってるしなんとかサービスしなくては、、とか、ひたすら迷っちゃうから。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:24

(017)
>>010
言葉で気持ちを表すことも大切ですよね。
性欲処理なら自分ですればいいや程度に考えていましたが、確かにその嬢も僕に気を使ってかプレイしなくていいのか心配そうにしていたので…。
忘れがちでした。ありがとうございます。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:29

(013)
いい客だね。
フェラもしなくていいし。
テマンもされず指名+チップ。
物じゃなくて現金がいいと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:24

(014)
彼女にしたいとか言わないところが最高!でもちょっと可哀想になる
お昼で彼女つくったほうがいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:25

(018)
>>013
チップは常に渡しているので、それで美味しいものでも食べてお仕事頑張ってもらえれば本望です。
ありがとうございます。
>>014
もう少し年が近ければ食事くらいは誘いたくなるんでしょうが、なんせ若い子ですので…。
彼女に振られて傷心中に励ましてもらってからはその嬢にどっぷりです。
普通の彼女作りはもう少ししたらでいいかな。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:33

(015)
月何回?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:25

(016)
主は結局その子とどうなりたいの?
付き合いたいの?
ただお金あげてるだけで満足なの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:27

(020)
>>015
月3、4くらいですかね
仕事の関係で偏りはありますが
>>016
付き合いたいわけではないですね
店外デートや連絡先も知りたいわけじゃないです
自分でもこの気持ちがなんなのかよく分かりませんが、正月に姪っ子にお年玉あげたときの気持ちと似てます
可愛らしくて大切にしたい、というだけだすかね

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:39

(019)
プラセンタ、コラーゲン等の
美容ドリンクは外れないだろう
高すぎないしいいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:39

(022)
>>019
なるほど!僕が知っているのはチョコラBB?とかそのくらいですが、栄養剤もありなんですね。
ああいうのって毎日飲まないと効果ないらしいですが、まとめて渡すのは重いし迷惑でしょうかね…?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:43

(026)
週一ペースで風俗行けるとか実家ぐらしですか?
親孝行しなよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:46

(027)
ねぇねぇ、
やがて嬢が金貸してくれって
言ったらどうすんの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:46

(030)
>>026
とっくに一人暮らしですよ
残念ながら親孝行したくてももうできないんです。すみません
>>027
とにかく真面目でしっかりした子ですから、そんな事いうかな?と思ってしまいますが…貸すではなくあげるでしょうね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:51

(028)
栄養剤みたいなのは身体に合う合わないがあるからどうだろう…。
それよりはオーガニック製品のボディクリームとかのが良いんじゃないかな。
この仕事してたら肌が乾燥しやすいし。
買う時は店員さんに肌が弱い人でも使えるか聞いたら色々教えてくれるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:48

(029)
ロクシタンのハンドクリームは
モテる女の子は
貰いなれてるから注意なw

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:49

(034)
>>028
一日に何度もシャワー浴びますもんね。
参考になります。ありがとうございます
>>029
そういうものなんでしょうね。
ふと思い出しただけなのですが、ジルスチュアートのボディクリームって女の子からしたら値段的にはどう思いますか?
ざっくり安いか高いかくらいでいいのですが…

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:55

(035)
十分高級品。
ニベアとかじゃない限り
こんな安物渡しやがってとか思わないよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:59

(037)
若い子は喜ぶプレゼント考えてくれる
お客さんがいて羨ましい
婆は出張土産のお饅頭がせいぜいだわw

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:02

(039)
>>035
ありがとうございます。
薬局で買える物は避けようと思います。
最近百貨店をぶらぶらして女の子が好きそうなブランドを勉強中なのですが、どれも華やかで目移りしてしまいますね。
>>037
そんなことありませんよ。素敵な女性であればその方の年齢にあったものをプレゼントしたくなるはずです。若い若くないなんてたいした問題ではないと思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:09

(031)
なんだかんだで嬢も好みがあるから、
本音だと、現金を渡して「休みの日に好きなことして」って言うのが一番嬉しいと思う。
彼女は素敵なお客さんだと思ってるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:52

(032)
自分はポテチとかチョコとか
お菓子詰め合わせ普通に嬉しいけどな
待機中は口寂しいし

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 03:53

(038)
>>031
ありがとうございます。
お金が一番手っ取り早いですかね…。今はポチ袋に二万ほど入れて渡しています。もう少し入れた方がいいでしょうか?
>>032
最近はホスラブで何かと勉強していたので高カロリーなものは嫌がるかと思っていました。今ここで食べよう、より保存の効くものを渡してよかったら後でどうぞ、なら受け取り易いでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:04

(040)
何て良客。
ボディクリームなどのスキンケア用品は使ってるものを聞いてからの方が良いかと。
私も化粧品頂いたけど高くても肌に合わないものがあるんだと気付かされた、せっかく頂いたのに使えなくて残念。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:09

(053)
>>040
なるほど。高ければいいわけではありませんもんね。その辺りはまた嬢に聞いて、好きな香りや肌質など把握してからにします。ありがとうございます。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:27

(043)
定期的に外で会ってお金あげて昼職をすすめれば?
充分生活できると思うよ
ギャンブル、ホストとかいってなければ

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:16

(055)
>>043
店外で会う気はありません。嬢の方から誘われない限りはこのままでいいです。昼職に就きたいと言ってもらえれば可能な限り仕事も紹介しますし。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:31

(052)
お金じゃなくて物を渡したいのかな?
彼女にほしい物を聞くのが一番だけど
気遣いとからキャラもあるだろうから
本当のことを言うとは限らないし、
それなら現金が一番嬉しいと思う。
他のお客さんは物、物だから。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 04:26

(079)
嬢の将来的な考えを聞いて手助けしてみては?
私も上がらせる為に色々してくれる客がいて、雑談で免許取ったから車買うと言ったら、知り合い当たって安く買ってくれてすごく助かった。
その嬢が上がりたくないなら今のままでいいと思うけど、今後の生活に向けての支援が一番助かると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 05:04

(081)
>>079
なるほど。今まで嬢のプライベートに深く関わる話をして来なかったので、今度会いに行ったときはそういう話もしてみようかと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 05:14

(080)
羨ましいわ。私もこんな客欲しいよ。
ただプレーしないで同じ部屋に長時間客と一緒は辛いな~(-_-;)
気使うし会話も面倒臭い
商品券とかカルティエやショーメ、ショパールの時計なんかあげれば?
店員に若い子に人気あるの聞いてさ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 05:10

(084)
お久しぶりです、スレ主です。
このスレを立てた時は本当に沢山のアドバイスをありがとうございました。感謝しております。
書き込んで下さった方々がまだここにいるか分かりませんが、一応報告をしようと思い戻ってきました。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 00:26

(085)
一ヶ月ほど前に嬢から告白され、付き合ってはいないものの同棲しています。
きっと騙されてる、利用されてるだけなど言われてしまうかもしれませんが、やはり僕はそれでも毎日楽しくやってます。
嬢がぽつぽつと身の上話をしてくれて、何のために仕事をしているのかなども知り、僕にできる最大の援助をやっと見つけました。
嬢が付き合っていた半DV?彼氏に殴られたりと痛い目も見ましたが満足です。
皆さんからいただいたアドバイスをこれからも忘れずに嬢に幸せになってもらうためにこれからも精進します。では報告でした。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 00:26

 - 相談・悩み