風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何度いっても改めてくれない人はさっさとイカせてしまいます。
痛くて耐えられません。

[ スレ主さん ] – 2014/08/11 20:14


(001)
あまりにも下手くそ多すぎて細菌性膣炎によくなる。
しかもすごく臭い(-_-;)

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:15

(002)
ピンサロ嬢ですが爪を立てて触る人本当に多いんです。
フリー客ならまだしも指名客には痛いって言いにくいし困ってます。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:18

(003)
手を取って爪を確認、少し凝視して「あれ、伸びてないなぁ…」と言って客が理由を聞いてくる流れを作ってる。
でもハッキリ言ってダメなら我慢するかNGしかないと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:24

(004)
気持ち良くして欲しいのか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:26

(006)
>>004
バカか
痛いのと傷つくのが嫌なだけ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:28

(008)
>>004
(笑)
チンコ爪で切り裂く嬢と、ただの手コキ下手の嬢とどっちがいいか、って話と一緒。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:28

(005)
指を二本とか入れてきたら「一本にして」って言って、高速手マンしてきたら「もっとゆっくりめにして」って言う
でも大体数分もしたら忘れてまた高速になりだすからさっさとイクふりしてそれでもやめてくれない様なら「舐めたくなってきちゃった」って言って強引にこちらが責めにまわる

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:27

(012)
おじいさんや、もてなさそうなブサメンに多い。ドリルジェットフィンガー

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:57

(013)
マンコの穴の付近をゴシゴシする人は何がしたいの、痛いよ
気持ちいい部分や濡らす部分はそこじゃないんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:07

(020)
>>013
解ります!
あれめちゃめちゃ痛いですよね。
私はそれ痛いからやめてねってすぐ言います。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:26

(027)
>>013
付近って言うか中をガシガシするよ。
感じさせたいんじゃないんだよ。
しない事を風俗嬢にしたいから風俗利用するんだよ。
ガシガシって痛いのわかってるけど、したいからしてるって感じでしかないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 22:11

(014)
ローター持参でこれ好きなの、使ってくれる?で少しは時間潰せる。まだおもちゃの方がマシだわ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:10

(015)
気持ちが入らないと雑になるのは仕方ないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:15

(017)
>>015
それならマグロでいてよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:17

(018)
>>017
マグロでいて飽きないくらい気持ちよくしてくれたら大人しくしてんだけどね。大概単調で暇なんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:21

(025)
ピンサロ嬢ですが爪を立てて触る人本当に多いんです。
フリー客ならまだしも指名客には痛いって言いにくいし困ってます。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:39

(026)
痛い痛い言ってないで、どうすればいいのかちゃんと教えて上げなさい

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 22:07

(030)
俺は自分だけ気持ちよくなるのはヤダから、女の子も一緒に気持ち良くなってほしいから…っていう人は、下手率高い。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 17:28

(031)
下手な奴ほど触りたがるし舐めたがるよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 17:31

(032)
折れのこと言われてるみたいで耳が痛いな

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 17:36

(033)
ドンマイ

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 18:19

(034)
爪がとんがってる客。
痛すぎるから、指名でもやめさせてしまう。
出血するんだもん。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 18:22

(037)
対面した瞬間に、
「あぁこの人乱暴そうだなー」
って何となくわかるよね(笑)
それで実際予想は当たる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 18:37

(046)
>>037
そうそう。わかる。
そして、徐々に、うがい薬の吐き出し方とか、細かい仕草を見ていくうちに、予感が的中したことを悟る。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 19:03

(055)
ちなみに私は最初はこっちの方が気持ちいいの~とか言って誘導。
次はハッキリと痛いって言う。
それでもやって来る人はNGか、よっぽど酷くてわざとっぽかったらコール入れます。
そんなお客様いらないもん!

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 19:17

(062)
>>055
私も同じようにしてるけど1人の客に指図するなって言われた。オッサンだったけど。
何コイツって思った。ヘタクソのくせに

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 23:21

(059)
風俗で偉そうにしてる人いるけど別にお前来なくなっても困らないからって思う。
だから適当接客する。
クソ客は排除。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 19:34

 - お仕事・接客