風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

同じお店の女の子へ不満や愚痴がある方はどうぞ。デトしてください
ただし店名、個人名の書き込みはで

[ スレ主さん ] – 2009/06/24 15:58


(001)
誰だかしらないけどネットで叩くな
こっちは誰にも興味ないのに何でそんな粘着するわけあームカつく。

[ 匿名さん ] – 2009/06/24 16:02

(002)
暇店だからって売れそうな新人や目立つ女叩いてんじゃねーよ。

[ 匿名さん ] – 2009/06/24 16:03

(003)
色かけてた挙げ句に常連逃すな
バカたれ

[ 匿名さん ] – 2009/06/24 16:07

(006)
客に嘘言わないで下さい!地雷接客でリピ無いのはアナタ自身の問題です。
人の本指に変な事言うな

[ 匿名さん ] – 2009/06/25 02:11

(007)
トイレの扉をやたらと音を立てて出入りする奴等。
賃貸ですから、静かに。どれだけ古風な感じでも、賃貸ですから壊さないように。それと大声。うざいです。

[ 匿名さん ] – 2009/07/02 09:02

(008)
デブだからネット指名来ないのは仕方ない。
悔しかったら痩せたらどうよ。
リピーターないのも自分の責任。
自分だけ暇だからって2ちゃんねるで人の事叩くな
迷惑なんだよ

[ 匿名さん ] – 2009/07/02 13:32

(009)
飲みかけのドリンクが冷蔵庫入れっぱなし、出前の皿も部屋におきっぱなし
ティッシュペーパーの最後の1~2枚残して箱捨てないで新しいのを置いてある。

[ 匿名さん ] – 2009/07/02 21:45

(012)
洗面所でかちあったら、スカと新人の子に言われた。は??こちらは口にするのも嫌なのですが。

[ 匿名さん ] – 2009/07/03 01:24

(013)
自分の使った毛布や座布団はかたしなさい。
灰皿も気の利く子は自分でかたします。

[ 匿名さん ] – 2009/07/03 02:02

(014)
何であたしの服装真似するの?
今日なんてモロ被りじゃんか、最近似てきたねって言われるのが苦痛(´・ω・`)どうしたらやめてくれるんだろう

[ 匿名さん ] – 2009/07/05 10:05

(015)
待機で大声で喋るのはどうかと思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2009/07/05 10:11

(016)
鼻フック女消えてよ
顔が怖くてメシ食えないよ

[ 匿名さん ] – 2009/07/05 22:41

(020)
いちいち人の顔の事言わないでほしい。
自分はどんだけ綺麗ですか?

[ 匿名さん ] – 2009/07/20 05:07

(021)
初対面でお世辞を言ってしまった。
その後、気に入られてしまったのか解らないが、HPを見て、シフトを同じにしないで下さい。
あなたは、遅番でやってたんだから、遅番にいなさい。
こっちは あなたと仲良くしたいと思ってないから。

[ 匿名さん ] – 2009/07/23 04:17

(022)
でかい声で話さないで欲しい
煩い、頭痛がするし耳が痛いよオバサン

[ 匿名さん ] – 2009/07/23 04:32

(023)
↑つまんない話するやつほど声デカイ

[ 匿名さん ] – 2009/07/23 07:26

(026)
月末になっても本指名たった一本しかないのは、そのネガティブな事しか言わない大口なせいだよ。
大声過ぎて他の会話もまともにできやしない。フェラ嫌い、キス嫌いを公言するならプレイスタイルが打ち上げられた大マグロだってことよーくわかるよ。

[ 匿名さん ] – 2009/07/27 12:38

(029)
貸したもの返してほしいんだけど
これだから信用できないよっ

[ 匿名さん ] – 2009/07/27 23:38

(030)
↑いるいる

[ 匿名さん ] – 2009/07/28 13:47

(038)
あの・・私の帰り支度見て、何もしていないのに、終了するの、やめて下さい。kが見方なのをいい事に。

[ 匿名さん ] – 2009/08/12 01:48

(039)
待機で電話やかましい女はなぜ決まってホス狂いなんだろう
やっぱりどっか常識ない女がハマるのか、
それともハマるうちに常識がなくなってくのか…

[ 匿名さん ] – 2009/08/12 01:55

(040)
誰だぁ私のうちわパクったのは!!!
暑がり汗っかきには必需品なんだよー(;_;)

[ 匿名さん ] – 2009/08/12 01:56

(041)
挨拶くらいちゃんとしてほしい!
いくら私が新人だからって…普通出勤したら挨拶するでしょ
私から挨拶かけても無視かよ

[ 匿名さん ] – 2009/08/12 02:57

(043)
ゴミ箱、イスの下に、移動させるの、控えてほしい。
わざとじゃなくても、ゴミ箱の位置は固定してよ。いちいち面倒だからさ

[ 匿名さん ] – 2009/08/12 22:06

(044)
何年も暇してる古株消えて

[ 匿名さん ] – 2009/08/13 04:12

(047)
店長、店長って
うぜー!
オマエはバカなの?
M 消えろ

[ 匿名さん ] – 2009/08/16 14:38

(048)
一体、何の理由で入店したのか?
そろそろいい加減、面倒くさいスタッフじゃない人、入店してほしい。

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 00:24

(050)
散々噂集めて嬢のあら探しや悪口言ってんのばれてるよ。
今までの悪事は自分に返ってきたの解ったでしょう
店からも必要とされてなく、肩叩きされてんだし早めに辞めたら

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 01:29

(051)
臭~いあなたちゃんとお風呂入って歯をみがいてくださいよ

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 02:02

(052)
もう30後半近いのにダサいセンスのない若作りとブリッコやめたら??

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 10:02

(053)
店長がいなくなったとたんフロントに行ってボーイとべらべらしゃべりだす
うざいから

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 10:03

(054)
30サイ後半のぉばさんタチ
香水すげー臭い
ぁまい系

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 10:36

(058)
いい加減、偉そうにするなら、延長や、指名返せ。婆!!

[ 匿名さん ] – 2009/09/17 10:00

(059)
もう一年以上居座っている40才過ぎの婆さん
自分はいつも暇だからいない女の子の悪口ばかり言ってる
辞めた女の子の事散々愚痴ってるの聞いた時はさすがにひいた~
「早く辞めろ思ってた」って女の子達の前で…
その言葉あんたが辞めた後みんなが言うでしょうね

[ 匿名さん ] – 2009/09/17 11:20

(060)
熟女人妻店にいる最年少の女何しに来てるんだ!
年齢相応の店に行きやがれ

[ 匿名さん ] – 2009/09/17 13:11

 - 愚痴