風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

すっきりしちゃいましょ

[ スレ主さん ] – 2013/08/14 20:15


(001)
本気で感じてるか?とか野暮なこと聞くなよ
愚問だろー

[ 匿名さん ] – 2013/08/14 20:20

(005)
今の時期はチン臭い奴多いなあ

[ 匿名さん ] – 2013/08/14 20:23

(011)
今日はケツ臭い奴もいた

[ 匿名さん ] – 2013/08/14 20:26

(017)
20代半ばぐらいなのにケツ毛にウンコつけて平気なヤツって鈍いの?

[ 匿名さん ] – 2013/08/14 20:40

(020)
ビックリした話。
ソプ勤務1ヶ月くらいなんだけど昨日
うんこ漏らしてる客がきた。客自身、気づいてて必死でどうにかしようとしてたけど
臭いがすごくてどうしようもなかった。
わたしははじめてのことでなにも言えなかったけど…こんな人もいるんですね

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 15:31

(021)
>>020
ケツ毛にうんこくっつけて平気なやついるぐらいだから。
デブに多い

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 15:37

(023)
>>020
年寄りはウンコやオシッコもらすのいるよ。
紙オムツつけて風俗に来て、糞やしっこ漏らしてもプライドだけは高いから、それを指摘すると怒る。

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 16:21

(024)
>>023
最悪だわ。そんな客店自体利用やめてほしい

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 19:06

(022)
ヘルスの時いた。
ベッドふいたらウンコがべっちょり伸びた。
多分ケツ毛にウンコついてたんだろー 最悪

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 16:10

(027)
いや、風呂歴○○年だけどwうんこつけてくる客って30~40代も結構いたよ!
最近じゃゆとり世代ぐらいの若い子らもウンコ固くなったやつ毛につけて平気でくるしw
爺だけじゃなく頭ゆるそうなやつが危険w

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 19:50

(028)
ケツにティッシまでつけてくるよね

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 19:58

(029)
立ち上がったらbedに敷いたタオルにうん筋べったりとか信じらんなかった、確かにそんな若いやつもいた

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 20:16

(030)
ゆとりはケツの拭き方も知らんのか~爆笑

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 20:17

(040)
客に結婚してるか聞かれて、してないって言ったら、バツイチか聞かれて、違うって言ったら彼氏いるか聞かれて、本当はいるんだけど、いないって答える時にちょっとしどろもどろになってしまったら『本当はいるんでしょー?でも居るとして、彼氏にはこの仕事隠しきれるの?』『彼氏いるのにこの仕事する子って彼氏を本当に好きじゃないて事だよね』とか言い出して、 いや、私はいないからよくわかんないですーと答えたんだけど、既婚で嫁に内緒で風俗遊びする男とそんなに変わんない心理だと思いますよーと答えといた。

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 22:07

(041)
根掘り葉堀り聞いてきてウザかった。
彼氏いるかもとか分かったら客って面白くないのかな。
客は既婚で風俗遊びしてるくせに。嬢に彼氏いて悪いの?いないって嘘ついてやってんのにウゼー

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 22:07

(044)
最短ショート自宅客の本強しつこくて最悪だった。
彼氏居ないなら入れさせてだと

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 01:17

(045)
ウン筋客たまにいるけど、私客の尻って念入りに洗えないー
スポンジにウンコついたりするのが怖いから(笑)
チン毛がつくだけでもキモイと思ってしまう

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 01:19

(047)
キモすぎの客!本強しすぎ!
歯槽膿漏のくせに口周り舐めまわしてくる!
さ○いって奴!ジンマシンでた!さいあく!

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 08:06

(053)
ショートでボロホテルに呼ばれたら、
裸にバスタオルでやる気まんまんのおっさん客(裸なのにシャワー浴びてなくて臭い)<が出て来て、服のまま押し倒されてパンツずらしてチンコ入れられそうになり かわしたら「何でだよう」とぐちぐちごねられ

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 03:28

(054)
シャワー嫌がるのを何とかなだめて誘導したら、シャワー中にも隙あらばチンコ入れようとするし
その後のプレイ中にもチンコ突っ込もうとするし、
ギリギリまで「一往復でいいからお願~い」とかしつこいし

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 03:30

(055)
そんな事やってたらイカないまま時間終了で、客がむくれてベッドにひっくり返って動かなくなったんで、そのままホテルに置いて出て来ちゃいました。
で、何に一番腹立ってるかというと、そういうおっさん相手に、雰囲気悪くしないように、必死こいて心にもないお世辞言って、ヘラヘラ機嫌取り続けてた自分自身にです。
長々愚痴こぼしてスミマセンm(__)m

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 03:32

(056)
受付終了してんのに無理矢理予約入れてきて、ホテルついたら寝落ちしてなかなか出てこず店からホテルに電話入れてやっとドアが開き、謝りもせずプレイ中ずっとずっと本番本番しつこくて、断ってたら金払うとか言い出して、それを数分おきに客自身が5000円ずつ吊り上げて勝手に値段決め始めた。
しかも私は円盤するとか承諾もしてないし客が客から勝手に言い出したくせに『金取るのは売春になるから本当はダメなんだ』とか

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:36

(057)
⇒プレイ終わってシャワー終わってタイマー鳴ってんのにもう一回舐めてとかマンコ広げて見せろとか。
二度と当たりたくない。 同じく長文スマソ

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:37

(058)
本番要求で生要求客
『病気持ってないし、客を信じなきゃ駄目だ』
信じる以前に絶対嫌なんだよボケが!

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:39

(059)
ソープ。60分ショート客。
即即→「入れたい」って言われて焦らしたのにすぐいっちゃった。
椅子洗いしようとしたら、「触られたくないから休憩したい」って言われて、残り50分くらいどうしよう?と思ってマットしたら、
イキそう、、、おしっこしたいと言われてプレイ中断。
わたしが困った顔しちゃったら、そうやって怒ったのが顔に出るから良く無いと言われた。
なんか色々頑張ったのが馬鹿らしくなった。。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:49

(060)
>>059
客だけどちょっと同情したわw
しかし色んなのがいるんだねー

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:57

(061)
人工肛門の客の時は参った。
勝手にバッグ?外してウンコがずっとニュルニュル出っぱなしであたりに撒き散らしてるのにお構い無し。
外さないように言っても言うこと聞かない、悪いけど途中で帰って貰った。勿論料金は返さない。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 15:00

(067)
夏に来る「風俗は年に1、2回しかこないんだよね~」とか言っちゃうショート客は変な人が多い。。
あと、ショートで「○回したい」とか言っちゃう人。
そういう人ってこっちが終わった後とかいちゃいちゃしてムード作ってるのに「座るの近くない?あ、俺そういうのいいから」みたいな。
あとやたら乳首だけコリコリするw
だったら何もしないから、文句言うなって思う。。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 23:34

(068)
あと「飲まないとこういう店に来れないんだよね~」って言ってひとりでベロベロに酔ってる人も困る。
そういう人に限って一緒に飲もうとも言わないw
以前酔っぱらいに着いて、ロングで延々と同じ話をされて参った。
店に言ったら「ごめんね~、いまの人大丈夫だった?」って言われた。
そんな人、入れないでほしい。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 23:38

(069)
皆さんの気持ちめちゃくちゃ分かります。
お盆忙しかったけど、ショートのケチ客ばっかで生強要当たり前。
ショートなんかのやつに誰がするか!ばかやろー
お姉さんのテクで何回も逝きたいとか言うやつに限ってちんこしか気持ち良くないやつが多いから、テクもくそもねーんだよ!

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 23:46

(095)
ショート客で先にイきたい回数を宣言する人って、だいたい1回終わるともういいって言う。そして終わるとだいたい態度悪い。「いった後は触られたくない。」とか真顔で言われると自分勝手だなあと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/08/22 15:28

(098)
デリで自宅で鍵開けてるから入ってってやつにほぼいい客なんていない
髪なめてくるの拒んだら機嫌悪くなる
暑いのにクーラー入れない
泥酔してるし生本強
いつもはさせるけど拒否したった
経験浅い子がいいとか言ってオーダーするやつもたいがい本狙い
まじうっざい

[ 匿名さん ] – 2013/08/22 22:12

 - 愚痴