風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆さんのオキニ客様を語りましょう。

[ スレ主さん ] – 2013/11/06 11:08


(001)
紳士で思いやりがある。
早く会いたい

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 12:13

(003)
オキニ客なんていねーよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 23:30

(004)
今はいないな~

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 23:32

(005)
今日本指予約で来てくれたからバレンタインチョコ渡した

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 23:32

(019)
太いチンチンが好き。

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 00:31

(020)
プラベならね

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 23:47

(021)
いま1人だけいるわあ♪
170cm超イケメン(*´ω`*)

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 23:57

(022)
>>021
美人?かわいい系?

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 00:26

(023)
かっこよくて、チップ2万くれるお客さん!!

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 01:44

(025)
今時若い人はチップって発想ないな。
チップチップ言うのはお爺さんしかいない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 03:46

(028)
とにかく優しい

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 17:03

(029)
やっぱ見た目がいい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 17:52

(033)
イケメンというか男前
高身長がっしりの伊藤英明体型
優しい、気遣い上手
学歴半端ない
彼女と別れて今いない
身持ちの固い職業
喘ぎ声可愛い(マットヘルスなのでこっちが攻めます)
このお客様燃える

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 19:23

(034)
>>033
いいな

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 19:25

(035)
>>034
このお客様の時だけこっちも癒されるからタダでできる限りの時間延長してサービス満点にしてる笑
向こうめっちゃ癒されたとかありがとうとか爽やかに言ってくれるし
こっちがありがとうだわ、お金もらって好物をいただかせてもらって笑

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 19:28

(043)
Aさん♪
絶対無理強いしない
上手い
プレイはそこそこで、でもいつもロングで
後半はまったりおしゃべり
話も合う
いつもありがとうございます(^^)/

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 03:18

(044)
いいなあ…あたしなんて帰る間際までプレイ全開で、もうアウト時間!って時にノコノコまずい食い物出して食べようよ!とか言い出す無茶苦茶なドケチ客が2人いるだけだよ…どうでもよくなったさ

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 03:24

(045)
オキニ客切れたわ…。ショック

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 03:24

(051)
いつも、いい匂いして感動する\(^o^)/

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 21:00

(052)
清潔感はあるけど、ルックスとスタイル共に普通。
そこらへんにいる真面目そうな優しそうなお父さん(6歳と2歳の子供あり)って感じ。
雰囲気作りが上手でプレイになると痛くない優しいドSに豹変…
帰り際はいつも『今日も楽しかった。ありがとう。』って。。。アドレス聞いてくれない。
はあー、早く会いたいです

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:40

(054)
1ヶ月に1回か2回しか来ない
前回が5月1日…
もう切られてるかもです(u_u)

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:49

(056)
私のオキニさんも月に1~2回
毎週来て、俺が客の中で1番?とか聞いてくるジジイとは雲泥の差
オキニさんとはプライベートで会いたいとさえ思うのに、誘われない

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:57

(063)
上品で謙虚で、ちんこのサイズが控えめで、金払いが江戸っ子らしいところ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:35

(064)
>>063
おっ いい男だね~♪

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:46

(067)
風俗上がることを伝えたら、可愛いし素敵だなーと思ってたオキニ客様からデート申し込まれた
職業人柄含めて余裕のオッケー
多分このまま付き合うだろうなー

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 10:57

(069)
月イチの優しいおじさん。
無理強いや痛い事一切しない良客様。
お店の基本プレイ以外のブラスアルファしてあげる(自前のかわいいコス使う等)とすごく喜んでくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 11:58

(071)
>>069
清潔で反応が可愛いとサービスしたくなっちゃうよねー
で、向こうは自分を気に入ってくれる
そのお客様の時は楽しいよね

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 14:33

(077)
>>071
そうなんです!
オヤジなのにかわいい♪
「匂ったら申し訳無いから」ってしっかり洗ってくれてるし。
遠まわしにおパンツ欲しがったからあげたらすごく喜んで、高級スイーツ差し入れてくれて。
個別包装・小分け・日持ちする物。
気がきいてる☆

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 23:33

(073)
いつもマグロで、可愛いね~綺麗だね~って言いながら満足してくれる白髪のオジサマ

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 15:10

(074)
自慢できるほど(中にはデートする人まで)のオキニ客様がいる人が羨ましい

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 23:02

(075)
週一回わざわざ山梨から来てくれる
定年してから富士山の近くでログハウスに住んでる
お店に来た時は貸し切りだけどお喋りしてお酒飲んでエッチ
そして朝まで寝て朝食食べてお別れ
話題が豊富で楽しい
1番のお気に入り客

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 23:24

(078)
毎週店外してるお客様。
来店5回目で告られてキツく断ったからもう来ないかな…と思ったのに、上がる支援したいからとプレイ無し高額で店外持ち掛けてきた。
性格とても良くて話や意見が完全に一致、しばらくして私からプレイ誘ってしまった程の良客。
毎回楽しみにしてる客はこの客のみ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 00:06

 - 良客