風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「Lサイズでいい?きつい?」と初めての嬢によく言われるんだけどこれお世辞?

2014/08/23 性病・避妊 コメント(8)

(000)

他スレ見て初めて思ったんだがデカいのかな?

[ スレ主さん ] – 2014/08/13 21:15


(001)
ゴムがズレたり破れたら困るから、そこはお世辞いわないよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:18

(002)
>>001
そうなんだ。じゃデカいのかな。迷惑かけてすみません。
LLサイズは珍しい?

[ 主 ] – 2014/08/13 21:21

(004)
痛い?今度もっと大きいの用意しておくね

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:23

(007)
>>004
痛くはないよ。当たり前だろうけどピチっとした感じ。デカいと迷惑って意見を読んで複雑な気がしてきた。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:26

(006)
お世辞じゃないでしょう。
それにしてもソープって大変ですね…。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:24

(008)
>>006
お世辞じゃないなら申し訳ない。
今まで気にもしなかった。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:28

(010)
仕事は極太が続くと辛い。
それだけ。
プライベートでは問題ない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:33

(013)
>>010
サイズは長さじゃなくて太さが基準?

[ 主 ] – 2014/08/13 21:35

(017)
>>013
どっちも
太さは普通で長さがすごいあるのもデカいに入る
太さがあるのは切れるから辛い

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:40

(018)
>>017
経験豊富な元カノに「太い」とは言われたよ。
俺、多分迷惑客だね。
本当すみません。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:42

(011)
でかチンでも早くいってくれればローション多めにしこむから問題ない
遅漏は二度とつきたくない

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:33

(015)
>>011
早いときは早いよ。
恥ずかしいくらい早いから自分でも笑うしかないときがあります。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:36

(014)
遅漏じゃなければなんでもいいし

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:36

(016)
>>014
遅いときは遅いかもしれない…そのときは迷惑なんだな。
嬢さんごめんなさい。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:38

(020)
お金払ってんだから細かいこと気にしなくていいです。
嫌われるの気にしてどうするの?
フォローするのも疲れる

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:44

(024)
>>020
ありがとう。
気に入った嬢さんには何回も入るから逆に迷惑かけてしまってた気がしてしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:47

(031)
>>024
何回か通ってるならきっと感謝してますよ。
全くしんどくない客なんていないしね
お金いただいても無理な客はNGにしますし、予約取れてるんなら大丈夫ですよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:00

(034)
>>031
御気遣いありがとうございます。感謝はいらない。
NGにされなくて逆に感謝。でも大きさでNGなんてあるの?

[ 主 ] – 2014/08/13 22:04

(055)
>>034
あります。
その日、最悪翌日の接客不可能になって病院行きになったことがあるので。
これプラス遅漏は完全にNGです。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 23:04

(021)
ちなみに、太いってどのくらいから太いになるの?基準がわからない。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:45

(025)
とりあえず標準だと破れそうで怖い人にはL着けるよ
それだけのこと

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:52

(029)
>>025
服のサイズと同じなんだね。なんか笑える。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:57

(026)
迷惑だとわかったなら行かないであげて

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:53

(030)
>>026
すみません。ちょっと考えます。回数控えます。

[ 主 ] – 2014/08/13 21:58

(027)
長すぎて奥を圧迫されて痛過ぎることもある。
まさに中を押される!
きつい!

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:55

(032)
>>027
長さ測ったことないし他人の長さなんて知らないけど、今までとくに長いなんて思ってなかった。太さでL以上かも。

[ 主 ] – 2014/08/13 22:00

(035)
>>027
20㎝超えるとおもっきり差し込まれると
はっきり言えば痛過ぎ!
客は、そこまで行かなければ満足できないんだろうけど
迷惑過ぎる!
そんなの受け入れることできる人いるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:05

(037)
>>035
測ったことないけど多分20cmはない。
ペンケースに入るプラスチックの定規くらいかな。

[ 主 ] – 2014/08/13 22:09

(028)
大きさよりイカナイ客は来なくっていいよ(笑)めんどくさい。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 21:57

(033)
>>028
必ずイキます。百発百中で。無理して遅らせないし。

[ 主 ] – 2014/08/13 22:02

(041)
男が思うほど女はチンコなんか気にしてないし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:17

(044)
>>041
総合スレ見て初めて自分のサイズを考えたんだよ。
気にしないでいいなら安心です。

[ 主 ] – 2014/08/13 22:25

(043)
俺12cmだけど太さ的にMだとキツいよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:22

(046)
>>043
男が男に聞くのはキモいけどキツいってどんな感じ?
俺はMサイズだか標準サイズだと跡がつくよ。

[ 主 ] – 2014/08/13 22:28

(050)
>>046
スキン跡なんて残るの?!
常連さんに聞いてみよ~

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 22:34

(056)
主にわかりやすく言ってやる
定規で自分のちんこの横幅はかれ
39~45mmなら太い。ゴムだとLサイズ
46mm~ならかなり太い。ゴムだとXLサイズ
風俗だと46mmこえてしまうような極太ちんぽはそれだけで嫌われるし、39~45mmのLチンポ(業者によってはXLのところすらある)でも遅漏だと膣がキレたりするから嫌われる
以上
もうキモイからレスしなくていいよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/13 23:14

(059)
スキンがつけれないレベルの人だけ悩んでくださいよ。
赤ちゃんの頭が通るんだから入るわ。
ベテランか24歳表記以上に入れば挿入しやすいでしょ。
若い子は膣硬いから

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:29

(061)
>>059
いや40だけど筋肉質子供無しなので無理です!裂ける、お腹痛い。高身長だけど浅いので。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:45

(062)
>>061
みんながみんなそうではないけど確立的な問題で言ってみた。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:47

(060)
接客する絶対数が高い大衆店で働いてたけど、XL(46mm~48mm級)は200人に一人くらいの割合で居た
大抵そんな人は素人の彼女が易々挿入出来るわけなく、自分でも大きいのわかってて寧ろ支障をきたして困ってるくらいだった
反対に自分から「俺の大きいでしょ~」とか自慢してくる奴はまぁ普通に多少大きいかなってLサイズ(36~38mmくらい)の人が多い
Lサイズくらいならザラに居るし逆にSサイズは少ないと思った

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:44

(064)
>>060
続き
ちなみに世界最大級のゴムが57mmだけど、このレベルになると本当に日本人だと対応出来る人が限られてくる

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:53

(063)
>>060
嘘~
風俗のお客さんはSサイズ多いよ
Lサイズめちゃ少ない

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:48

(066)
>>063
あくまで私の話ね。
チビだからデカチンに狙われやすいのかも
店によって何故かデカチン&遅漏率が高い店あるしうちの店もそうだったのかも?
ちなみに川崎大手大衆店の話ね

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 06:58

(078)
>>063
そうかな。
Sまで小さい人はあんまり見ない。Sに比べたらLの方が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 13:18

(071)
標準サイズ以上からLサイズ使う。
Lサイズの消費量がダントツ。
なぜなら根元に変な締め付けがない方が違和感なく早くイケるから。
客が早くイケば私達にとって楽だから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 08:18

(075)
割りと勉強になるよ笑

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 09:55

(076)
15cmで太さ43mmだったんだけど、これってゴムはLサイズなのか…?
元カノも俺もゴムにこだわったことなかったけど、確かにコンビニで普通に売ってるゴムだと中々つけられなかったし痛かったしイキにくいしで不自由してたわ…
嬢の人たちはなにも言わずにL付けてくれてたんかな…

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 10:26

(081)
S→34、M→36(そこらへんに売ってる標準サイズ)、L→38(風俗ではこのサイズを一番消費する)、国内最大という売り文句のLL→42
サイズは直径。単位は㎜。
Lサイズでほぼ全ての人に対応可能。LLを使った事はない。
(私はアジア&白人もOKだけど、白人のデカチンにもLサイズで無理矢理ながらも対応可。表面フニャだから食い込ませてなんとか。白人は長さもすごく、クルクルを全部のばしきっても足りない。圧倒的にデカい。黒人は…本当に信じられないようなサイズの人がたまにいると聞き…ビビって最初からNG指定)

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 07:45

(090)
>>081
え?店でMを1番使うけどw
どこ情報?w

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 20:31

(099)
>>081です。私はソープ嬢です。
根元の締め付け(違和感)がない方が客はイキやすい。
客が早くイケば自分の身体(アソコ)の負担を減らせる。
だからよっぽどの細チンじゃない限りLサイズを使います。

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 02:21

(082)
つまり、Lサイズが普通ってこと?
15㎝、38㎜は、普通!
それ以下は、小さいってことだよね♪

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:36

(084)
めんどくさいから全員にL使ってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 00:22

(085)
確かに!!!
彼女とラブホで着けるゴムはキツくて痛いけど
ソープのゴムは痛くないな!!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 00:26

(091)
直径40㎜ってLサイズ?
自分は、40㎜でLサイズなんだけれど
ちょっとキツい!
パッツンパッツン!

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 20:38

(093)
>>091
Lでしょ
でも、メーカーによってLでもサイズ色々あるから見てみたら?
俺も43mmだけど、XLになっちゃうと46mmとかだからちょっと大きい気がするんだよね
なので無理やりL使ってる
LとXLの間のサイズ欲しいわ

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 21:01

(092)
マジレスだが、
俺はジャストフィット XLサイズ
直径44mm、長さ20cmを使ってる。
長さは15cm程度だが、太さが46cm程あり相性のいい女性は少ない。一人は裂けて出血。大き過ぎるのも悩むんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 21:00

 - 性病・避妊