風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ピンサロですが乳首つまむ客9割です。
痛いだけで全く気持ちよくなく不愉快です。
どうしたら触られずに済みますか?
本当に殴りたくなる位腹立ちます。

[ スレ主さん ] – 2014/08/18 22:52


(002)
仕事かえなさい

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:24

(003)
痛いよね。無理だよね。
わざわざ嫌われようとしてるんだから、ちゃんと痛いって言って、正しい触り方を教えてあげればいいよ。
ところでピンサロも胸触られるんだね。知らなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:27

(004)
客ってどうしてつまんでくるんだろうね!
シャワーで体洗ってる時、つまんでくる客がほとんど。
デリカシーなさすぎ!殺意わく。

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:53

(005)
なんで両手でつまむかな。
滑稽過ぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:54

(007)
>>005
摘ままれてるのも滑稽な気もするが…
客は、遊んでるからなぁ風俗嬢の体で、遊ばれてるだけだよつまんで

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:56

(014)
>>007
かなり日本語が不自由な件。
摘む奴って本当にテクニックというか、センスが壊滅的だよねー(´Д`)
痛いって伝えると違う触り方に変えるんだけど、それもまた痛い!!
お金払って嫌がらせに来てるの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:07

(016)
>>014
完全同意。

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:10

(006)
無表情でイキナリ乳首摘まむのは精神が小学生並み
女性経験値低い、モテナイ、俺様痛い系

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:55

(009)
かなり痛い

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:02

(010)
客は金を払った時点で乳首コリコリする権利を得てる
嫌なら客に金を払って権利を買い戻せばいい

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:02

(015)
ヘタクソだから女の体の事わかってないんだよ。
あとAVの影響かと

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:09

(017)
AVでしか風俗男は勉強出来ないからね

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:10

(018)
まぁーお前らは性玩具だから仕方ない
ストレス解消する道具

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:12

(019)
決して安くはない金払ってストレス解消とかw
それが一番の趣味なら仕方ないかもだけど、将来の為に貯蓄するとか子供の学資保険を手厚くするとか、色々と実になる使い途あるだろうにね♪
今現在は風俗でストレス解消しか頭にないんですね、わかりますたww

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:19

(024)
乳首摘む客が地雷接客に遭うのは必然だけど、本人はそれに気付かない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:24

(056)
>>024
なんで本人それに気が付かないんですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 21:44

(026)
気付かないならいいだろ

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:25

(029)
>>026
理由が自分の愚行にあることに気付かないのはよろしくないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 00:28

(036)
乳首を急にさわってくる客はモテたことない不細工ばかり。
キモいから風俗利用するな!

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 01:27

(037)
乳首を摘めば摘む程、NG増えて結局地雷に当たるのにね。
自業自得。
直接言えない器小さい人がここに集まるんだよね、自分に当てはまって悔しいから嬢を叩くしかないんだよね。
…と思えば少しは可愛く見えるかと思ったけど、そうでもなかった。
やっぱり醜いキモブサだわ。乙。

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 01:46

(040)
正直、乳首つまんで何が楽しいんだろ?
風俗客だから多分、情報収集はAVなんだろうけど…
女性の身体をまったく解ってないのが多くてイライラするわ\(^o^)/

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 02:13

(041)
痛くて無理だから手でガードする。
手ブラを外すと、また同じように摘まんでくる客もいる。
完全に馬鹿。
そういう爺には、痛いとか嫌だとかハッキリ言う。

[ 匿名さんす ] – 2014/08/19 02:19

(043)
摘みかたも優しくじゃなくてゴリゴリ引っ張ったり、酷いと爺さんなのに伸ばした爪で刺しながら力いっぱい摘まんで、痛いなんて君は変わってる、みんな感じて喜ぶとか言ってくる

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 02:23

(053)
>>043
歯をガチガチ当てながら舐めて、痛いと言われたら他のみんなは凄く気持ちいいって言うのに変わってるねって言ってやれ

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 05:35

(044)
ハッキリ言って分からせるのが一番いいよね!
金介した風俗嬢でさえ嫌がられる行為は一般女性に受けいられることないんだからさ

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 02:28

(045)
一般女性に相手にされないから風俗客

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 02:31

(052)
仕返しに歯をガチガチ当てながら舐めてやりゃいいだろ。
亀頭は敏感だから、少し当たるだけで充分痛いし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 05:32

 - 客のキモいプレイ・行動