風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

容姿でもよし!
性格でもよし!
みなさんがついた客の中からNo.1のキモ客を決めます。ぜひぜひ紹介しちゃってください。

[ スレ主さん ] – 2014/08/16 23:07


(007)
>>000
優勝商品はなんですか?wwwww

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:22

(001)
キノコ頭のデブメガネに長時間攻められた。
気持ちかったかい?とか聞かれて鳥肌がたった。

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:08

(002)
ブラとストッキング着用してきたやつ

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:11

(003)
マジかwwww

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:11

(004)
白のブリーフはいてたから、よく見たら前が黄色で後ろが茶色だった。キモすぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:13

(005)
なぜか私の出勤シフトのプランニングを始めた(笑)
給料日前は休みが良い的なw

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:15

(006)
なんだよwキモ客グランプリってww

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:19

(008)
リボンのついた可愛いパンツ渡されたから私が履くのかと思って受け取ろうとしたら、「いや、俺が履くから」と言われて正常位の男女逆体勢で、手コキでそのまま顔射して!と言われ、120分責め役をやらされ、アンアン喘がれたこと。
スーツでキメてた40代くらいの人…

[ 匿名さん ] – 2014/08/16 23:23

(011)
キモ客のメガネって変だよね。zoffとかjinsとかで絶対売ってなさそうなやつ。どこであんなヘンテコなメガネ調達してんだろ。(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 10:18

(012)
>>011
ひどい事言うな(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 10:23

(013)
尿道拡張マニア
痴漢した話
幼女に悪戯した話
汚物入れから使用済みナプキン盗んだ話
海外サイトから落としたロリ画像(多分東南アジアの児童売春)を見せてきた
全部一人の客
プレイが終わってからの雑談でだったから良かったけどプレイ前に聞かされたら
気持ち悪くてプレイできなかったと思う

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 10:27

(015)
>>013
優勝候補(笑)キモすぎwww

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 11:01

(066)
>>013
痴漢自慢は私も数人あたった
客相手だけど思わず最悪とか言っちゃった

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 23:16

(068)
痴漢自慢とか(笑)犯罪者じゃん(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/19 15:51

(014)
時計見ながら時間ギリギリまでいるやつ。
サービス終わってんのにベラベラ話しつまんないよ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 10:30

(017)
大人子供みたいな客、チビなんだけどいちいち注文してきてコンプレックスの塊みたいな奴たまった。
小人なのに顔がオッサンって滑稽すぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 11:14

(021)
んべぇ~ろんって発しながら舐めてくる客はまじきもかった。
どうしたの?って言ったら恥ずかしそうにしてた。無意識だったのかな。

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 11:28

(022)
恥ずかしそうにしてたとかwww
キモいオタクでいるよねww

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 11:33

(023)
毎回でっかいリュックで来るキモ客。
でかすぎるよ。一体なにいれてんだよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 13:15

(024)
>>023
俺の知り合いにもいる。
何入れてんだ?って聞いたら、車のバッテリー入ってたw

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 14:04

(027)
>>023
私のお客さんにもいる。
何入れてん?って聞いたら、絵描きの道具だってさぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 14:48

(025)
ノーパンで来たキモ客いたよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 14:19

(026)
年齢40後半、ハゲ、デブ、メガネ、色白
服を脱がすと真っ赤なブラとTバック。
四つん這いなるとお尻にマジックで、こいつはどうしようもない変態、たっぷり懲らしめて下さい。次の方へ。と書いてある。肛門にはアナルプラグが刺さっていた。
肛門にアナルプラグが刺さってる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 14:33

(031)
下手くそなくせに妙に自信マンマン
笑っちゃうよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 15:00

(048)
お毛毛くだせーって飛び付いてきたジジィがいた。やらねーよ!何につかうんだよ!くたばれ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/17 20:56

(050)
お毛毛ジジィは結構いる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 21:31

(051)
>>050
爺ではなかったけど、お守りにするから
おけけちょーだいってキモ客いたw

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 21:36

(063)
みんなグランプリ候補。キモすぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/18 22:26

(075)
やっぱオイリーな奴が一番キモい。なんで油っぽいの?キモいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 18:24

(076)
天然ラード、キモい。
シャワーぐらい浴びて来やがれ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 19:36

(077)
今のとこ痴漢自慢が優勝候補ですね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 21:02

(078)
○テレ勤務のチャラい口臭M男のSちゃんしかいない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 21:07

(079)
パンティをくだせーって言ってきた爺はいたけど、お毛毛くだせーはないかな(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 21:46

 - キモい客