風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

店外デートしてくれだの付き合ってくれだの若い風俗客うざい!

2014/01/22 キモい客 コメント(11)

(000)

しかも高校何処?何処に住んでるの?
聞くなようぜー
若い客は来るな自分で処理しろ
おじ様大歓迎

[ スレ主さん ] – 2014/01/10 21:39


(002)
うん。そんなの多いね。
好きになったとか、デートしてくれとか。
私も年配の落ち着いたお客様がいいな。

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 21:46

(007)
アナルに指入れたがる若い客って何が楽しいの?
そういう客って自分やられると嫌がるくせに!

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:02

(008)
遊び慣れたオジ様がいい!若い奴は触り方痛いし最悪!会話も上から話してくるし面倒!『オジさんとか嫌でしょ』とかウザ!おまえみたいなのが大嫌いだ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:23

(015)
>>008
同意だけど、オヤジの遊び慣れてないのはさらに苦手(笑)ガッツキ勘違い若造に加齢臭足したような。

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:54

(012)
>>008
それわかる

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:52

(009)
嫌なお客さんに当たったことはないけど、扉開けて若いとげんなりする(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:25

(011)
AVが普通の女子の反応で風俗嬢は本当に卑猥なことを厭わないと思ってるアホ男子は楽だけど思い込みに付き合うのは面倒。

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:51

(014)
ホント自分のことしか考えてない男多いよね、サイテーだわ

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:54

(017)
早漏で何回もならまだ良いけど、素人童貞でイキ辛いやつマジ無理!!自分でやり過ぎて女じゃイケないのを人のせいにするから。

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 23:16

(021)
金なくて遊び方知らないから相手したくない

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 01:57

(022)
わかる。貧乏客はセコい。気前悪い客は即効切る

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 02:05

(025)
若いと女の子が喜ぶと思ってるクソ野郎なんなの?なんで謙虚じゃないの?だからモテないんじゃないの?風俗でしか相手にしてもらえないのになんで謙虚じゃないの?ちんぽ洗う時間増やすよ?

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 02:29

(027)
若い男は金持ってないからやだ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:33

(031)
老害の方がウザいわ~

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 18:45

(032)
同じ金額なんだから、ラクな方が言いに決まってる。
一回しかできない60のおじさんと、何回でもいけちゃう!みたいな20歳だったらどっち取る?
なんで若いってだけで、いい思いさせてもらったでしょ?って思えるの?ドア開けて若いと、うんざりする。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 18:50

(038)
>>032
自分がババアより若い子のほうがテンションあがるからって、風俗嬢も客が若いと嬉しいと勘違いしてんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 21:38

(033)
私は遅漏が嫌いだから早漏のおじさんが好き、遅漏で若いか老害は大嫌い。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 18:58

(036)
お年玉できた大学生がきた。来るなよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 20:49

(037)
>>036
ワラタ

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 21:32

(040)
>>036
お年玉もっとマシなことに使えよ(笑)
社会見学のノリで来た大学生って興味しんしんで風俗業界に関する質問してきそうでウザいわ、

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 21:40

(041)
箱店で、店員がピザ頼んで何度か入口までは来たことあるという配達の兄ちゃんが後日来た。あー嬉しい、すっげえ中入ってサービス受けたかったんすー、とそいつは素直でいい奴だった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 21:45

(054)
>>041
そーゆーのはカワイイかも。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 01:48

(042)
若いイケメンはほんと嫌。セフレなんかなりません。2、3回は遊ぶけど。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 23:17

(043)
いい男風にしてる男はウザイ。 自分が口説けば落ちると思ってる

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 23:20

(045)
「今日何時に仕事おわんの?飲みにいこーよ」
イヤだよ帰りたい。
見た目に自信あるなら歩いてる子ナンパしなよ。風俗の子はイケメンだろうと客は客としか思ってないから無理だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 23:26

(048)
俺みたいなのに当たってラッキーでしょ?俺今日1かっこいいでしょ?興奮して濡れてきちゃった?
イライラしちゃいました。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 01:12

(049)
ゴムつけるとやっぱり感覚違うわー無理矢理じゃなくて女の子がいいって言うならお願いーって感じ。そのまま生で上乗ってもいいよ、騎乗位だから俺逃げれないし。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 01:15

(050)
>>049
馬鹿すぎる…

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 01:21

(057)
ちゃんと家庭があって40過ぎて風俗へ通い始める男と20代から風俗へ行く男ではまったく違うよね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 01:55

(058)
オヤジとか加齢臭臭いよね?って言うけど、アンタも相当臭い。若い男が臭いと思うのは私だけ?

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 01:55

(059)
フリーなら「もう少し楽しみたいよ」とか言っていくの我慢する奴がいる。
私はちっとも楽しくないし、ショートなんでもうそろそろ時間なんですが。
指名客は面倒臭いのが多い。
家庭を持ってる(死別等で持ってた、も含める)人に比べて遊びを知らない。結婚相手を風俗で見つけに着ました、的な。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 04:23

(060)
こういうところの女は店が終わったらフラフラ遊び歩く時間が沢山あって、男とチャラチャラしてるだろうから、自分でも簡単に落とせると思ってるんだよ。
ない知恵を搾って自分に都合よく、そういう解釈に行き着いたんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 04:57

引用元:若い客ウザい

 - キモい客