風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

甚だ疑問です。ちびっ子好きなガッツキに好まれるし、チビだから気安く誘えそうだとかデメリットばかり。服も選びます。
小柄だけど太い客ばかりに好まれたり貢がれたりとかって実際にありますか?

[ スレ主さん ] – 2013/08/12 23:03


(007)
>>000
ある。でも私の場合ババアなのに可愛い可愛い言われて微妙けど悪い気はしないしありがたい。
ただのチビなだけなのに可愛いがられるのはどう考えても得。
人生で損したと感じたことないな。次もまた自分に生まれたい。
っうわけでしんでくるわ(呆)バイバイ

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:16

(001)
小柄だからめちゃくちゃにしたいと思われるみたい。
長身だと話し相手になってくれるだけで嬉しいですよね

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:06

(002)
マンコも小さいんでしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:06

(003)
176ある女性知ってますけど、絶対なめられなさそうでうらやましい。

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:08

(004)
>>003
176の女は誰が指名するの?
200のバレーボール選手とか?

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:09

(005)
大人しい何もしない紳士的な客が指名しそう。

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:10

(006)
俺170超えた嬢と会った時、開口一番「デカッ!おっきいねー身長いくつ?」って見たまんまの反応して、すげーやな顔されたことあるよ。
別に身長で気使ったり使わなかったりしないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:11

(008)
服選ぶよね!背高いの本当に羨ましい(*_*)
けど、なめられたり店外とかあんまないよ。
顔立ちが多分生意気そうだから?
小さくていい事は、ミニサイズのちんこに好かれやすい気がする事と、小さくて細いから壊れそうってお客さんがソフトに扱ってくることと、小回り効くから私にしか出来ない体位もある事かな。
あと、狭い場所でも割りとくつろげるwwプラベでは、わかんないけど背高い子ってだいたい皆小さくなりたいっていうからやっぱどっちもコンプレックスあるんだと思う。だから、理想は158www

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 23:59

(019)
>>008
背が高いけど小さくなりたいとは思わないよ、細いし服なんでも似合うって言われるし、カッコいいとも言われるし

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:15

(021)
>>019
同じく私も背が高いけど、男性にモテます。
守ってあげたいと男性によく言われます。
こんな私が大好き。細くて小顔だからなか?

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:27

(009)
今まで本命彼氏みんな理想のタイプだったけどみんな小柄好きだったから得しかしたことない。
べつにどうでもいい男らにチヤホヤされたいわけじゃないし。

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 00:09

(010)
そうそう、嫌いなタイプの男から何人言い寄られても、全然気分良くない。
どうでもいい男にチヤホヤされても嬉しくないし、疲れる。
一番好きな男の一番の女になれた方が幸せ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 00:20

(011)
私小柄な方だけど
小柄な男に好まれて嫌だ
客もプラベでも腹立つ

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 02:34

(012)
小柄な子は可愛い守ってあげたくなります。

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 03:11

(013)
高級以外の普通の風俗なら小柄ロリが一番客ウケ良い気がする
ソープは小柄=膣も小さいからキツマンって勘違いしたアホ客が一定数居るから小柄にしか入らない人も居るくらいだよ
人気は身長あんま関係ない気がする

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 03:20

(020)
自分に自信持って好きなのはいいこと。
しかし小柄な自分を好きになろうとしても、扱いを見ると小柄なせいなのかと鬱になる

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:20

(029)
ないよ。私チビで最悪。
きもいし。
年重ねて小さいオバサンになるとかオワタ(^^)

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:43

(030)
チビも嫌だけどね
せめて平均はほしいよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:44

(032)
私150。正直チビなんて得することがあっても嫌だよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:54

(033)
チビで得したことないよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:57

(036)
個性があっていいぢゃん

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 17:59

(038)
守ってあげたいなんて一回も言われたことない。
ちなみに152センチ体重普通。
いっつも尽くしてばかり。
尽くしちゃうから駄目なのかな

[ 主 ] – 2013/08/13 18:11

(039)
出来たら甘えたいんだけどうまく甘えられない

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 18:14

(040)
尽くす人って尽くすのが好きなんだよ 
あたしは絶対尽くさないけどね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 18:14

(042)
私は身長151cmでよくちっちゃいと言われますが、
チビ界ではみんなちっちゃいことを売りにしてるので、自分よりちっちゃい子を見ると悔しい!みたいなかんじですけどね…

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 10:56

(043)
俺の知人は
小柄がいいという男が多い
俺は母や妹が小柄なので
その反動か、背の高い人がいいけど

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 01:12

(044)
小柄だと40過ぎても妖精のような格好して歩ける

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 01:26

(046)
>>044
時々電車で見掛けると、かなり不気味(-_-;)

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 01:31

(047)
セックスにおいては背が低い方がまんこも小さい。
心臓も子宮も体格に応じて少し小さくないと骨格に収まらないでしょ?
まんこはほんの少しのサイズの違いがかなり男サイドには違うんでは?
じいさんが小柄の子はあそこも小さい、背高い子はでかい。
これは間違いない、って言ってた。
長年のソープ遊びからくる彼の統計でしょう。

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 01:34

(048)
>>047
そういう傾向はあるね。
歳とると小さい人でもゆるゆるになるけど、若い子は小さいといいね。かわいいし。

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 02:49

(049)
友達身長156しかないけど、顔立ちも美形で雰囲気もいい女的でMな男ばっかり寄ってくるよ。
とにかく美人だから尽くされてるし貢がせてるし、身長より雰囲気とかだと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 02:58

(054)
低身長風俗嬢は最強

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 03:13

(055)
152だけど太客いるよ~

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 08:18

(057)
オキニは148cmのカワイイ系だが、ネットに出てすぐ消えた幻の138cmスレンダー嬢に入りたかったなー(*´ω`)

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 08:46

(058)
うちの人気嬢は153センチ
写真だと背が高く見えるんだけど
バランス的に足が長くて小顔だから不思議な雰囲気を持ってるのは確かかな
プレイ内容は知らない

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 09:24

(059)
小柄で客層酷い。
客層いい店なのに何故か私に付くのはガッツキばっかり。悔しい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 06:58

(060)
電車のつり革もたいへんだしなめられやすいし服は試着しなきゃ買えないしいいことない

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 07:07

(062)
チビな客が沢山集まる。
チビな客は元気いっぱいだから大変で困る。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 01:57

(064)
身長低い、童顔らしい。
今いるの高級だけどネット見てきてくれた普段安いお店いってるがっつき客おおくて病んでるw
この顔と身長で得したことなんてないし
童顔っていわれるだけでほんとにむかつく。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 02:36

(067)
小柄なチビっ子好きな客って、同じような小柄なタイプでコンプあるから金持ちとかいないよね

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 02:48

(069)
>>067
コンプあるから金持ちいないって理屈は変だよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 02:51

(071)
女が責める店だから、185cmある客を抑え込んだり責めるのが大変
フィスト客が多いことが唯一のメリット

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 02:55

(073)
背が高いお客さんは小柄な子を求め、背が低いお客さんが大柄が好きな傾向。
太めのお客さんは細い子を求め、痩せ客がふくよかを求める傾向。
一番いいのが普通の身長とほどよい肉付き。
ガリでもポチャでもない抱きたくなる身体だね。
万人に幅広くうける、そしてお客さんからの苦情が少ない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 03:25

(075)
>>073
抱きたくなる体ってどんなの?

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 03:40

(076)
中肉中背、ちゃんとおっぱいがある、腹が出てない、おしりが丸い

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 03:46

(077)
胸とくびれがある
男から見てちょいぽちゃ
さらに色白なら最強

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 06:39

(078)
身長160センチ前後が一番でしょう。
低いのも高いのもどっちも羨ましくないわ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 08:09

(080)
駅弁されやすい?私は苦手

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 08:30

(083)
151cmだけど、チビ客もデカ客も来るよ
小さくて得なことは小さい=アソコも小さいと思ってる客が来るのとマットを普通にしてても一生懸命に見せられるってことかな
実際マット店ランカーやマット上手いとされてる人って小柄が多かったから関係あるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 08:59

(085)
風俗やるなら高身長が有利
一般社会じゃ関係ないけど
背だけは整形できないしね

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 09:26

(086)
高身長うらやましいです…
低身長だとお手頃感がある見たいで簡単に落とせる女って…お客さんに言われました…チビ客からしたらどうにかなるって思う見たいですね 黒髪にストレートなんで…余計かな
ロングの巻髪風にパーマをかけると言ったら…ストレートじゃないと金かかってる感があるから絶対ダメって…はじめてのお客さんに言われました…黒髪 ストレートって…維持費がかかるのに…

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:31

(088)
年齢重ねると小柄の女性の方が圧倒的に若く見える

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:54

(089)
確かに小柄な子がマットを準備したりちょこちょこ動いてるのってなんか一生懸命で甲斐甲斐しく見えるかもね
マットがやたらでかく見えそう(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 23:01

(091)
年食うと圧倒的に不利だ、若くも見られないのにナメられるし

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 00:47

 - 雑談