風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

金の為と言えどもよくキモオタのザーメンを口で受け止められるね?

2014/08/30 雑談 コメント(7)

(000)

私は瞬間的にもキモオタの精子が口の中を泳ぐと想像しただけで気持ち悪い!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 18:30


(001)
気持ち悪いけど我慢してる!
風俗嬢やるからには覚悟の上です。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 19:04

(002)
俺もマットヘルス店良く行くけど、いっつも69状態で口内発射で抜いてくれるすげー可愛い嬢がいる
確かに口内発射自体は大好きなんだけど、彼女以外にお願いしたことはない
愛情のない相手の精子とか申し訳ないから
「ホントごめんね、口とか嫌でしょ」
って謝るけど、向こうは全然平気な顔して「はっは、全然へーき」とか笑って言ってくれる
その嬢には感謝しかないわ

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:10

(003)
余りにも普通でしょう、みんなやってることだし

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:37

(004)
昔は口内NGとかあったけど…今や基本プレイだから我慢するしかないでしょ
みんな金の為我慢してるだけ~

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:50

(005)
え~っ!?
私、絶対無理。吐く!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:53

(006)
口内発射してる最中、動きを止めるんじゃなくて吸い続けることが出来たら、その子はきっと人気嬢になって金稼げるはず
出してる最中のちんこは相当敏感だから、出てる最中もフェラされるとくっそ気持ちいいからな

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:01

(008)
口内発射は確かに気持ち悪い。
なるべく早くうがいに行く

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:08

(010)
わたしNGにしてる。
口内okにしてた時、扁桃腺腫れて毎回熱だしてたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:25

(012)
出そうになったら手を添えてしごき、口を外すとバレない

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:30

(017)
>>012
すまん、それバレとんねん・・・
口の感触ってちゃんとわかるんだよ・・・

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 00:08

(013)
口の中に出すんだから飲むんだよね?
あたしまだしたことないけど。
3000円貰えるからやってみようかな?

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 23:17

(015)
>>013
飲まねーよ。
お前は自分の精子飲んでろ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 23:27

(016)
痴女店でおまえ自分の精子飲め!とチングリ責めにあったことあるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 23:54

(019)
>>016
彼女に、
「たまにはお前もこの味を知れ~、私は知ってるぞ、口の中で出した時だけその後にチューしないことを~」
ってお化けみたいに追い回されて、飲んだあとの残り香漂うお口とベロチューさせられたことはあるな
自分の精子の味を知るのはなんとも微妙な気持ちだったけど、まぁ反省はした

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 00:10

(018)
ゴックンしてあげたら
ありがとう!と感謝されました。
チップもくれたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 00:09

(020)
口内発射、嫌だけど基本プレイに入ってるからイヤイヤやってる(泣)

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 13:22

(022)
ガマンしてるが、気持ち悪いの一言につきる!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 14:23

(023)
舌で止めればオケー 
ごっくんは別料金だよ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 14:36

(024)
ピンクサロンは口内発射専門だよ
ごっくんしてくれる子もいる

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 15:55

(025)
ピンサロだから、口内発射は覚悟してたけど、やっぱり気持ち悪い!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 20:36

(026)
イケメンだったら、苦にならないけどキモオタのザーメンはキモい!臭いしマズイ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 20:38

(027)
大沢たかお様のザーメンだったらオッケー!
それどころか、イケメンだし、イケメン遺伝子の精子を飲みほしたい!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 20:40

(028)
>>027
(_´Д`)ノ~~

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 20:56

(031)
彼氏のザーメンは愛おしいけど客のザーメンはキモいだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 16:58

(032)
>>031
何で彼氏のって愛しいんだろうね?(笑)
喜ぶから飲んじゃうもん(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 17:31

(035)
ピンサロでは当たり前

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 10:31

(037)
主さんの意見も正しいけど、ゴックンするお客様の精液は飲みます。
精液が好きだから飲むお客様選びます。

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 10:45

(038)
それと精子にと精液の違いがわからないバカ男の投稿があるけど精子に味も匂いもありません。w

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 10:48

(040)
精子とは精液に含まれてるモノ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 11:30

(041)
だから、精子=精液ではない。
いずれにしてもキモいのは確か!

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 11:31

(043)
精液って両極端、生レバーと同じ
当たりよければエストロンからアルギニンまで純度ほぼ100バーセントで飲んでメリットがあるけど、病気きもの精液はただの下水。

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 11:46

(050)
口内なんかやったって本指名が増えるわけでも収入が増えるわけでもないからやらない
基本サービスに入ってない店で働いてる

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 21:57

(051)
そう、全く意味なし

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 22:01

(052)
ゴックンOP3000円。
五本続いたときはさすがのあたしでも気持ち悪くなった。

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 22:05

(053)

私は平気です。
飲むお客様決めているし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 22:54

(054)
風俗嬢やるからには口内発射は覚悟しろよ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 00:08

(055)

病気の無い純度高い精液ならためてきてください。
不潔はいりません。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 00:23

(059)
キモ客のザーメンはごっくんどころか、瞬間的な口内発射でもキモち悪い!
おぇ~

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 18:57

(060)
うちの店、口内発射はオプだし対応できる人少ない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 19:58

(064)
主笑える!
私と同じ
億のオタマジャクシが蠢いてる
バツゲーム通り越してホラーだよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 12:11

(069)
まぁ同じ口内発射でも、
やっぱ彼女の口の中に尋常じゃない量を出して、全部吸い出してもらって、
「だひふぎだおw」
とか軽口を叩かれつつごっくんしてもらって、お掃除フェラしてもらうのが一番気持ちいいのは間違いないなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 14:30

(072)
口内発射無理!

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 23:07

(058)
プライベ-トで毎回ごっくんしてあげてるけど

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 14:08

(065)
58
私は彼なしだから、プライベートでは精液飲んでいません。
ゴックンするお客様だけ。勿論選んでいます。

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 12:26

(066)
>>065
どういう客の時にごっくんしますか?
イケメンですか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 13:49

(075)
66
外見より、清潔 包茎 刺青 ちんかす
皮膚病は絶対飲みません。

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 21:48

(071)
貴重なタンパク源

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 22:46

(076)
71
タンバクではなく、貴重なDNAからセロトニン エストロン 亜鉛 アルギニン レシチン スペルミンなど。
精液は当たり ハズレがありすぎ

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 21:51

(078)
やっぱり、チンコ好きなんだなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 07:31

(079)
ピンサロからデリの子は
口内発射平気
上手いし

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 08:55

(081)
普通にゴックンしてます。
飲んであげるとだいたいのお客様は喜んでくれます。OP代は頂きません。
本指名も増えますし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 09:21

(082)
>>081
私もです。
何の抵抗もないですね。
お客さんがとても感動してくれてます。

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 09:29

(086)
78
精液が好き。汚い客は飲みません。
81
精液ゴックンは指名だけでなく、好きだから飲んでいます。
けどお客様を選んでいます。
指名と美容で。

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 10:49

(089)
>>086
私も精液飲むのが大好きです。
お肌に効果があるのは確かだと実感してます。
なかなか信じてもらえませんが・・・

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 10:53

(090)
89
皮膚病がなおるなんてウソだと思います。
よくお客様の精液飲めるわね!って批判されますが彼もパパもいないし、汚い客 包茎を除きお客様で飲めそうな方をチョイス。10ぐらいで。

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 11:05

(092)
89
精液にセロトニン エストロン コルチゾン が含まれるているらしいです。
病気 低純度の精液はダメでしょうが良い精液は飲んでいると身体て効能がわかりますよね?

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 11:21

(093)
私の場合は精液飲んでしばらくするとホルモン物質が吸収?されて身体から火照る感じ、次の日滞留便が出て便秘が改善して食欲がでます。あとは皮膚の湿潤。
最初はともかくお金だけで今は精液飲んでいません。好きだから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 11:22

引用元:口内発射

 - 雑談