風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イチャイチャとキスと乳首舐められるのが本気で無理でした!受け身大嫌い。フェラなら大丈夫。クンニならされても大丈夫。とにかく早くいかせたい!会話で時間潰したい!部屋入ってすぐ風呂せかす客にはあからさまに嫌な顔。客ってがっつくと地雷接客する事気付いてほしい。ちなみにホテヘル

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 05:39


(001)
ディープキス、アナル舐め
まじでムリ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 05:40

(002)
ディープキスと乳首舐め
あと耳舐められるの
気持ち悪すぎてされると鳥肌立つ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 05:45

(003)
アナル舐め、ごっくん、イラマチオ、耳舐め、口臭い客とのDK、足舐め、乳首攻められる…←まだ堪えられるがAFは絶対無理~

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 05:56

(005)
キモ男とのディープキス&アナル舐めとゴム付き挿入ならどちらが良い?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:10

(006)
>>005
ゴム挿入

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:18

(007)
>>005
ゴム挿入(T ^ T)

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:22

(008)
>>005
まちがいなくゴム挿入

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:29

(009)
>>005
ゴム挿入1択!

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:39

(010)
そんなにディープキス嫌なのかw
ディープキスしないから入れさせてと言おう

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:39

(011)
>>010
タバコ臭くて舌苔ベッタリな客とのディープキスなんて死ぬほど嫌。
汗っかき中年デブとの本番も死ぬほど嫌。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:41

(012)
>>011
キスなんて断る?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:42

(013)
>>012
歯磨きしてよー、舌の上までちゃんと!
って言って断っちゃう。
唇同士だけなら我慢。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:44

(018)
>>013
そんなはっきり?クレーム来ない?
うちアンケあるからやだ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:52

(020)
>>018
うちもアンケートあるけど
高評価しかないです(笑)
明るく冗談チックに言えばいける
私のキャラもあるんでしょうけど…

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:54

(014)
正常位素股でなかなかいかなくて汗垂れてくる客いた。きたねぇ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:45

(017)
乳首責められるの苦手

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 06:51

(021)
イチャイチャプレイ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:05

(022)
歯磨きはしても舌磨きはしないな
舌磨きは必要?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:12

(027)
>>022
必要に決まってんだろ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:19

(029)
>>027
それな
舌汚い客多すぎ!!
歯垢より舌苔のほうが口臭の原因だって知らないのかなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:27

(032)
>>029
それな、恥ずかしい

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:30

(035)
>>032
舌綺麗にするって常識だと思ってた

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:33

(036)
>>035
私も(笑)やっぱり客ってこんなのばっかり(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:39

(023)
Dキス イチャイチャ クリにチンコ擦らせてって言ってくる奴
それ以外は我慢する

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:13

(025)
プレイ中ベラベラしゃべる客。AV見すぎ。気持ち悪い。
「どこが気持ちいいの?ハッキリ言ってごらん?」とか。
めんどくさい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:16

(031)
舌磨き歯ブラシなんてあるの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:30

(034)
>>031
歯ブラシでオエってなりながら磨けよ
舌用のブラシも売ってるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:32

(033)
牛丼くってからくる客多すぎ
くせえわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:31

(038)
うちの店はゴムフェラ店なんだけど、ゴムの匂いがおえってなる…フェラも嫌い…

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 07:45

(044)
舌ベラ磨くなら、歯間は当然磨くよね。
ついでに舌面と密着する口腔内上面(ていうの? ^-^;)も磨けば完璧(*^_^*)

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 08:48

(045)
デリ
アナル舐めとか一生無理。うちの店がアナル舐めオプションでよかった…
フェラも彼氏にもあまりしたがらないくらい好きじゃないけど仕事では割り切ってる…

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 08:54

(050)
ゴムなしのスマタがマジで無理
粘膜こするわけじゃ無いけどクッション1枚挟まないと気持ち悪さで気狂いそう
アナル舐めも

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 09:00

(053)
チンたらしたセックスのイチャイチャ
ブチ切れとの戦いになる

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 01:46

(055)
>>053
ウケる

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 01:52

(056)
乳首つままれる
客の乳首噛まされる

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 01:53

(058)
時間も長くてどうしても行かなきゃいけない時は乳首触らせる。
おもいっきり目つむって好きな芸能人想像して。

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 01:55

(060)
言葉責め
するのもされるのも

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 02:22

(061)
恋人プレイがプレイの域を超えるのが一番嫌。
さっぱりした接客がしたいのに受付時のアンケでいちゃいちゃを希望する人が多くて、そのうち本気で彼氏面をしてくる奴が多すぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 02:22

(063)
抜いた直後に触っていい?とか言い出す奴無理だわ。何回抜きたいんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 02:37

(067)
ディープキス
恋人プレイ全般

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 06:04

(068)
「お前」って言われるの凄く嫌!止めて欲しい!

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 06:06

(069)
分かります!!抜いた後も触ってきたりする奴、イラッとする。
気持ち良くなってって言うけど、悪いけど私は必要ないからって言いたくなる(`Δ´)
あっまた大きくなっちゃったって言われると
あっ!!そっ
っと思う

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 06:27

 - 風俗嬢の本音