風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ほっぺとか鼻とかにちゅーちゅーキスしてくるやつ、まじきもすぎて死ぬ。
化粧してる女の顔にぶちゅぶちゅキスするとか童貞すぎてしね
吐き気がとまをない。

[ スレ主さん ] – 2014/09/03 16:59


(001)
わかる。
なに興奮してんだよカス

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:00

(002)
いるねー
どんだけモテないんだよって思う

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:03

(003)
濡れないちゅっってやつならいいけど、たいていぶちゅーって濡れる汚いやつだから嫌

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:08

(004)
このスレは客に見てもらいたい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:16

(005)
>>004
客です。
俺はそんなことしたことないしこれからもする気ないので俺には関係ないスレでした。
それでは。

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:21

(009)
さっきの客に顔舐められた。
キスより舐められる方が不快

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:26

(012)
顔の下ならまだしも目の下まで舐めてくる客ホント迷惑!
シャワーで目の下から顎まで全部洗い流さないといけなくて、次の仕事がつまってるのに送り出しの時まで舐めやがって二度も化粧に時間とられた

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 17:37

(013)
顔にキスもオプションにしてほしいw
NGオプションにするわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 22:12

(014)
うちの店セット上げだから、顔へのキスはご遠慮いただいてます
時間内に化粧直しも終えなきゃいけないから、って言うとみんな分かってくれるしクレームも来ない

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 22:15

(015)
私は露骨に嫌がります

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 22:17

(016)
顔にツバべっとりでキスしまくってくるやつ気持ち悪すぎ!
彼氏にされても嫌なレベル。

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 23:45

(017)
モテない男だからわかんないだよ女のことが笑
ハッキリ「やめろ」って言ったほうがいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/03 23:51

(023)
あと唇はみ出して(笑)ツバべっとりのキスしてくるやつ死んでほしい
その後すぐ抱きついて後ろでこっそりふいてるけどw

[ 匿名さん ] – 2014/09/04 00:19

(026)
>>023
それ皆嫌がるよね笑
うちの待機室普段静かだけど、一度その話題で大盛り上がりした
唇で納めろって笑

[ 匿名さん ] – 2014/09/04 00:40

(028)
>>026
まさに唇でおさめろって感じw
アゴの方までテカテカにされて気持ち悪くてテンション下がるだけー

[ 匿名さん ] – 2014/09/04 21:14

(027)
今日は髪の毛はさわられるし
顔に沢山口つけられて臭くなった
わきがだし

[ 匿名さん ] – 2014/09/04 01:40

(029)
やっぱ首から上は触られたり舐められたりするのはイヤな嬢は多いね。
もちろん私もイヤ。
イケメンとか関係なく風俗客にされるのがイヤ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/04 22:07

(030)
イケメンとか関係ないよね。
ホッペに軽くチュッでも嫌なくらいメイクしてる顔には触らないでほしいのが本音。
化粧しなきゃいいとか化粧直せばいいとかそういう問題じゃなくそう思うのは女なら当たり前じゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:07

(031)
当たり前だね

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:15

(032)
ファンデヨレるし次あるしで本当やめて頂きたい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:29

(033)
鼻と鼻をこすり合わせるとかいうエスキモーの挨拶があるそうな
親しくない奴とやったら吐いちゃったよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:32

(034)
>>033
あるージジイがそれやる、というかジジイのキスの仕方が全員おかしい

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:43

(035)
魚みたいに口パクパクして早くといいながら大口あけてキスしてこようとする客。
気持ち悪くて困った…

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 06:49

(036)
↑口元びちょびちょで本当にイヤ

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 06:51

(037)
顔舐めが嫌なのは良く分かる。
俺もされたら嫌だしな。ただ、女の顔舐めまくるのめっちゃ興奮するんだわ~
SMのM嬢か一部の 超高級店で、店に確認したらOKだったから、俺はそっち行ってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 12:11

(038)
>>037
性癖がどうであれ、あなたのように自分に合った店探して確認までしてるんだから良客様と言える。
相手の気持ちも考えず店選びもせず、ところかまわず性癖押し付ける基地害が多いんだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 12:20

(039)
>>038
わかるー。
女がみんなおんなじだと思ってる奴。
s売りなのに、自称sが来たりさw
s女をヒィヒィ言わせたいんだとww

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 12:24

(041)
頬ズリ、猫のように顎を撫でる、髪をなで回す、全部キモい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 13:56

(042)
客寝かして攻めてる時に(乳首舐め)客の必死に嬢の両腕引っ張ってキスに持ち込もうとする姿が非常に糞気持ち悪い。
下から口尖らせてパクパクしてる客の姿見たら、うわあ…何こいつってなる

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 14:01

(044)
顔くっつける奴って気持ち悪くてしかたないわ 

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 14:11

(045)
頬ズリしたりするやつキモい。
私はぬいぐるみじゃねーよ。
軽石にでも顔擦り付けておけよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:00

(046)
頬撫でられるとチークが落ちるんだよね…ホント止めてほしいー

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 17:00

(048)
化粧が取れるから頭くる
顔に唾液ついても洗えないし

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 17:07

(050)
殴りたくなる!

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 17:08

(051)
彼氏以外は何されてもキモい

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 17:11

 - 客のキモいプレイ・行動