風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客4がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(764)
タイマー鳴ったのに触ってくる客。
「延長しますか?」って聞いても答えず「もっとイキたいんだろ~」とか言いながら、しつこく触ってきたから無表情で「タイマー鳴ったんで、もう演技しませんよ」って言って、「お客さんがタイマー鳴ったのにしつこく触って来たせいで出るの遅れました」って客の前で電話して帰って来た。二度と来るな、酔っぱらい競馬老人。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 16:31

(766)
>>764
もう演技しませんよwワロタww

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 17:20

(767)
>>764
あなたいいね
読んでスッキリした(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 17:21

(768)
戦争に行った経験のあるじじい。
あんたの親可哀想だねとか勿体ない哀れとかうざい。
勿体ないとか言うなら触るな舐めるなじじい。
死んだ嫁の写真飾った部屋に呼ぶな。
早くあの世にいってくれ、中野の一軒家のじじい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 17:55

(771)
フリーで行って、客に「前も着いた事ある人だったらチェンジしようと思ったけど初めての人で良かった」って言われたけど色々面倒そうな客だったから「私もチェンジでいいですよ」って部屋出てきた

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 20:00

(778)
俺鬱なんだよね~って客が来た
本番要求メアド要求しつこいし
空気読めず自分話ばかりペラペラペラペラ
痴漢したいとかセクハラ話したり
俺鬱なんだぞ!優しくしろよ!と悲劇のヒロイン気取り(冷)

ただの自己中メンヘラジジィ

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 16:09

(790)
仲良くしてる子の指名客に付いた時
○○ちゃん予約いっぱいだから店から薦められたキミに入ったのに~
○○ちゃんとは雲泥の差だね~
とか延々とその子と私を比べてバカにされた。なんかミジメだったわ。
人気嬢と仲良くなれて嬉しかったけど自分とは全然レベルの違う人なんだって思うと辛くなる

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 23:11

(793)
>>790
もてない男ほど、
他の女を引き合いに出す。
女心を全く理解してない、アホ。
普通にやる気なくなるだろw

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 23:22

(796)
>>790
そういうデリカシーのない阿呆なお客を、嫌な顔見せずに何人も我慢強く相手してるから人気嬢。
ご苦労さんだと思ってあげてね。
でも多分、かなーりストレス溜めてると思うよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 04:38

(794)
途中でゴム取ってた奴
お陰でピル代の出費出て最悪
貧乏金なしに限って遊び方が汚ない奴ばっかりの最低が多い

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 04:21

(797)
>>794
わかるー!貧乏ショートの客に限って本強、しかも選べる顔してないのにコンパニオン選びに細かい!キレイに遊べ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 04:40

(812)
>>794 >>797
ほんと同感。 金無いくせに要求だけは人一倍多いし、金額以上の要求してくる

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 15:01

(804)
乱暴風呂拒否生本強要してきた客。
清楚の未経験新人で売ってたけど態度ガラッと変えてベテラン痴女キャラで接客したら「未経験じゃねぇのかよ」とか言ってきた。
未経験だとしてもお前以外にも客のちんこ舐めてんだから今更恥ずかしがってモジモジするとでも思ってんのか。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 12:29

(806)
貸切ロングだけど鳥肌が立つほどのキモ客を
なんとか耐えて育てて何もサービスしないでデートするだけ…まで育てたのに
今度はエッチしたいな♪ってメールきたから「すごく嫌だけど仕事だから頑張るね」って返信したら
「頑張ってね!楽しみにしてる(^3^)-☆」だって。恐怖…もう切ろうか悩んでる。胃が痛い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 13:02

(807)
>>806
ごめん普通に笑った
有りなら余分にお金もらってがんばって!

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 13:21

(809)
>>806
ちゃんと聞き分けのある良い子に育ってるじゃんw
そこまでハッキリ言えるなら、いつか切る時にストーカー化しないように、
「私は仕事でやってるんだから、恋愛感情とか絶対ないし、その内いなくなることは理解しないと次のデートしないよ」
くらいの釘はさしておいていいかもね
今まで頑張ってきたんだしお情けのエッチさせてあげれば?w

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 13:31

(813)
抜いて終わってトークになったからバスタオル巻いたら 『えっタオル巻くんだー?何でー』って剥がしてきた。
で、また乳首に手を伸ばしてきたりする。 そうゆうの防止する為に巻くんだけど。
タオル巻いて文句言ってくる客なんて初めてだわ。
嫁がH嫌がるって言ってるけど嫁の嫌がる事するからじゃねーのって思った

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 15:35

(814)
重度の仮性包茎の本指客なんだけど、皮むいて原液つけて念入りに何度も洗ったのに、プレイ中に皮むいたらまた臭ってきておまけに変な風味までして、あれだけ洗ったのに何で臭い思いしなきゃならねんだってムカついた(笑)てゆーか地獄だった

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 15:38

(816)
『お、久々にタイプな娘キタわ!朝までいたら幾ら?』
(私)高くなると思いますよー (どうせ払えないでしょ)
『いいから。店に聞くわ、番号何番?』『もしもしー朝までなんぼ?は!?そんなかかるわけ?』
『じゃ90分で』
『オジサンだってさーたまには若い子とトキメキたいのよ、毎日仕事頑張ってしんどい思いしてさ~たまには女の子と都合良く遊びたいのよ。デートしようよ~』
自分の出せる金額内で背伸びせずキレイに遊んで下さいね

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 15:49

(817)
服脱がせてる時突然「あ、今俺のことデブだと思ったでしょ?」とか言い出して「えー?全然太ってないじゃないですか」って言っても「嘘だね。デブだって思った。絶対にそうだ」ってごね始めたからクソだるくてそれ以降何も話さないでエロいことだけしてたら「無口なの?」じゃねぇよ。
デブがコンプレックスなら痩せろやデブ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 17:31

(820)
本強しつこくて断ったら
残り時間40分くらいゲロ吐くまでディープスロートするはめになった。
やっと口内発射でイカせてプレイ終了後、
「ご苦労さん、機会があったらまた今度」
もう来ねーって意味だろうけど、40分ディープスロートよりただの本番がそんなにいいのかと虚しくなった。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 19:20

(822)
>>820
本番出来なかったらネッチリと時間一杯くわえさせる男いるねー
しんどいけど、 そんな男と尚更本番はしたくないわ。
そこまでさせる義理や義務無いし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 21:49

(824)
自宅に行った時にある失敗をして、そのオッサンの機嫌損ねてキャンセルになった
失敗はこっちが悪いからキャンセルは別にいいんだけど 『これで一本仕事が減って残念だな』と言われ、これがムカついた。
後で店の子に話したら、それ私が本強激しくてNGにした客だわと言われた。
すごく金落とす客の仕事を逃したような言い方してきた割に、毎回最短60分で入る極細客だったみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 21:54

(825)
アナルに指突っ込んで欲しいとオッサンに言われた
しかも素手でやって欲しいと。 嫌だって断ってんのに素手で素手でとかなりシツコかった。
あと初回のくせにメルアド要求。
何もかもがうざかった
二度と当たりたくない

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 22:01

(834)
ゴム着必須の店なのに、酔っ払いが
『おれ生でしかいかないんだよね~』
といわれ、そうなんだ~
と言いつつ着けて開始。
結局中折れ、フェラで立たせるを繰り返し、時間きて終了。
『だから生がいいって言ったのに聞かないからー』。。
だったらNS店いけよ貧乏客!
せめてベロベロになるまで飲んでくるな

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 03:22

(835)
年齢聞いてきたからプロフィールの年齢言ったら、本当は2、3歳上なんだろ?って言ってくる客ウザイ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 03:29

(851)
無言で私のこと押しながら乱暴に体制返させたり頭持って喉の奥までフェラさせられて、おえって何回もなって途中軽く吐いたのにそれすら無視で続ける
テマンももちろんガシガシで、フェラのときもマンコいじろうとするの個人的に大嫌いだからまじで腹立った

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 06:27

(852)
真性包茎のお客さん
勃ったとき先っぽだけ皮剥けるのやめてほしい!中洗えないから臭い!
てか、風俗来る暇あったら手術してこいよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 06:54

(855)
細かい爺さん。
部屋入るなり触ってきて、フニャチンのまま立たないのかと思ったらフニャチンのまま逝った(笑)生まれ地聞かれて答えたら、本当は嘘だろ~?
とか 源氏名も『ホントは別人が振替て来てるんだろ? 』とか 10分前コール鳴ったら『まだ終わりじゃないだろ~何でこんな早く鳴るんだ』とか辞めた子で前に指名してた子は部屋入ってすぐソファーで甘えてイチャついてきたけど、私は遠くに座ってよそよそしいみたくダメ出しされた(笑)細かすぎる

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 23:03

(861)
ショートフリー、酒飲んできて、風呂入る前から触ってくる、風呂の中でも触ってくる、プレイ中基盤要求、断ってんのにシツコクて、『嫌なの?』て言われたから思いきり笑顔で 『うん』と答えたら大人しくなった。
結局いかず終了コールきたからシャワーしてたらまた乳吸ってこようとしてきて『もう時間きたし送迎車待ってるからやめてね』って言ってやった。 逝けなかったから他店でまた呼ぶらしい
情けねーオッサン

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 03:10

 - キモい客