風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客の疑問
働く女の子の疑問
働くスタッフの疑問
なるべく答えるよ。

[ 金主 ] – 2014/09/03 14:16


(103)
人妻店が売りにしている、子供もいる普通の奥さんが、旦那に内緒で働いているなんて、めったに無いと思うのですが、実際はどうなのですか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 15:54

(109)
>>103
人妻店に本当の人妻… 結構いますよ。
ほとんどがシングルマザーや年齢的な問題で一般店か人妻店にわけるのですが、たま~に経済的にゆとりもあり、地位もある奥様が働いていたりします。
医者の奥様や会社経営者の奥様、大学の教授の奥様などが自分の店にもいました。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 15:00

(110)
>>109
理由はなんでですか?
趣味?

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 15:09

(111)
>>110
詳しい理由までは聞かないのでわかりません。多分、スリルとかストレスの類じゃないかと思います。
女として生きたいのだとも思います。出勤は少ない傾向にありますが本当に評判が良い人妻ばかりでした。
あとは、元風俗経験者だったので結婚後また業界に戻ってくるケースもあります。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 15:20

(105)
質問です。
悪質なお店が客の本名や電話番号、メールアドレスを入手した場合、どのように悪用する可能性がありますか。これらの情報を使って悪質なお店は何ができますか。

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 17:34

(108)
>>105
すみません、悪質なお店の対応はわかりません。悪質と言うくらいなので悪用の仕方も悪質なんでしょうね。
あなたが何をしたかにもよりますが、単純に考えられるとしたら、個人情報を元にゆすり恐喝や中傷等の嫌がらせでしょう。基本的にお金の問題かと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 14:51

(118)
>>108
何もしておりません。ただ本名をうっかりさらしてしまったので、心配になってうかがいました。
ちなみに、普通のお店であれば、とくにトラブルもなく普通の客として利用している分には問題ないという認識でよいですか。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 16:44

(122)
>>118
はい。全く問題ないと思います。
デリヘルのお客さんは偽名を使う人が多いので個人情報としては不完全なので、名簿屋も買わないと思います。
店とトラブルがないのであれば、沢山いるお客さんの1人という位置づけです。
因みに、自分の店では佐藤さんが3千人くらいいました(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/08 17:25

(123)
悪質店はそもそも、女の子を派遣しないみたいですし、最初から恐喝が狙いのようですから気をつけて下さい。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 17:29

(124)
>>122
ありがとうございました。安堵しました。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 17:44

(112)
人妻店ではどんな嬢が人気出ますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 15:29

(114)
>>112
人気の要素は1つではなく多々あるかと思いますが、やはり接客にあるかと思います。
若い女の子にはない落ちついた雰囲気や気づかい、会話、若さでは出せない女の色気や仕草、イヤラシさなどの総合的なものだと思います。
単に人妻=エロい。と思うお客さんもいるので、エロさも大事かと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 16:23

(115)
自分のやっていた人妻店では、常連のお客さんはロングで使う傾向にあったので、長い時間一緒にいて落ち着くとか楽しいとか、身体も頭も癒しを求めていた様です。
若い女の子はチンコに刺激を与える事ばかりを考えますが、気づかいが出来る大人の女性は、仕草や演技力で脳に刺激をしてチンコにも刺激をするので、M気質の男性は感じるのだと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 16:23

(113)
本指名がとれない嬢はお店としてはいらない嬢と考え、干して辞めさせるように仕向けますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 15:40

(117)
>>113
そういう場合もあると思います。
ですが、本指名がないと言う理由だけではそうはならないと思います。
お店としては、女の子はいれば売上になるので、無害であれば誰であれいて欲しいものです。
他の女の子との関係性の問題やお客さんとトラブルが多いとか、時間にルーズ、スタッフやドライバーとの関係性の問題、本人の性格的な問題など他の要素が原因かと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 16:34

(116)
主さん
デリヘル経営やりたいのですが皆さん自己資金でオープンするんですか
スポンサーに出資してもらう方法はどうですかスポンサーどうやってみつけるのか教えて下さいm(__)m

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 16:26

(120)
>>116
まず最初にオススメはしません(笑)
自分は自己資金200万からはじめましたが、1ヶ月持ちませんでした。
切羽詰まって、知人に100万単位の借金を何回も何人もして繋いでいきました。本当に大変でした。
デリヘルは届け出と電話と働く女の子がいれば、誰でもはじめられる商売ですが継続していくのは簡単ではありません。楽でもありません。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 17:13

(121)
何の商売も一緒ですが、知識と覚悟がないと痛い目に合います。
そして、資金があればある程楽で勝ちやすい、なければない程大変で負けやすいので、資金繰りは最重要だと思います。
スポンサーは人間関係なので、あなたの人間性の問題です。お金と時間は作るものだと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 17:13

(125)
色恋接客は危険ですか?
今までトラブルや危険な目にあった女の子はいますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 17:47

(126)
>>125
デリヘルの場合は、服を着た状態から裸になりプレイをするので、勘違いをする男性も多いかと思います。
色恋接客が危険と言うよりも、常にあるリスクの一つだと思います。
自分の店で実際にあった事例では、延長に延長を重ねて40時間くらい監禁されたケースや、地方の店で会社の寮に呼ばれ複数の男性がいたケースなどがありましたが、お店側が対処をしたので何事もなく終わりました。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 18:50

(127)
あとは、裏引きしていた女の子がストーカーされた事もありましたが、裏引きに関しては店は一切対処しませんので、どうなったかはわかりません。

[ 金玉 ] – 2014/09/08 18:50

(128)
金玉さん、ネットの悪口などは従業員達も見たり書き込みしていますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 05:24

(134)
>>128
自分のところでは、「見ない、書かない、言わない、気にしない」というルールにしてましたが、みんな見てました。
実際、自分もよく見てましたし(笑)
書き込みについてはわかりません。
自分の知り合いの店では、わざと書き込みをして、宣伝している店もありましたよ。
ホスラブだとよく動くのは、広告に沢山お金をかけている店と、全くかけていない無名の店が多い傾向かと思います

[ 金玉 ] – 2014/09/09 18:47

(135)
広告費かけている店が書き込みされるのは、何となく分かりますが、無名の店が毎日レスされてるのは、スタッフでしょうね(笑)
基本的に掲示板自体を知らないお客さんは多いと思いますから、書き込みの半分以上は業界関係者でしょう。

[ 金玉 ] – 2014/09/09 18:48

(136)
女の子、スタッフ、ドライバー、スカウト、ホスト、広告業者、女の子の彼氏、他店の女の子、他店のスタッフ、他店のドライバー、他店の客として引き抜きに来たスタッフ、前店の関係者、ホストで担当が一緒の他店の女の子、全く会ったこともないホスラブ好きな人、お客さん、写メ日記好きな知らない人、とまあ、こんな感じの構成じゃないかと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/09 18:49

(137)
しかし、良くも悪くも書き込みが多い女の子は稼いでる様に思います。
例えば、300件レスがあるとします。その内、150件のレスが悪口で、残り150件のレスが擁護や良いレスだと、その女の子は稼ぎは良いと思います。8割ぐらい悪口だと稼ぎが悪いと思います。これは広告の原理なので、立派な宣伝効果になると思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/09 18:50

(138)
インターネット上に画像を出して商品として宣伝をしている以上、書き込みは仕方が無い事だと思います。
一種のタレントみたいなモノだと思った方が早いです。タレントだとTwitter炎上になったりしますし(笑)
しかし、炎上すると突然逆の事を言い出す人が現れるんですよ。擁護隊ができ始め、この擁護隊こそがあなたのファンなんですね。

[ 金玉 ] – 2014/09/09 18:50

(139)
なので悪口も考え方次第だと思いますよ。
誰だって悪口は嫌いですし、凹みます。
でも良い内容だけの広告って、信用できますか?気になりますか?記憶に残りますか?
CMでも変な歌やキャラクターがいたりすると、キレイでカッコよくはないけど、何回か見ている内に覚えたりしませんか?
あなたの捉え方次第で悪口も武器になるってことです。どうせなら、楽して稼いで下さい(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/09 18:51

(129)
佐藤さんだけで三千人居たら、店閉めなくても大丈夫でしょ

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 05:43

(140)
>>129
延べ人数ですけど、お客さんの番号登録が佐藤様3010とか書かれていたのを見て、自分も笑いました(笑)
10年間のデータですし、もう使ってない番号が大半だと思います(笑)
因みに、お店は閉めてません。スタッフがやっています。自分だけ、ちょっと前に引退したのです。

[ 金玉 ] – 2014/09/09 19:01

(133)
デリは薬中や墨入り客が多いですが、なにか対策はしますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 16:50

(142)
>>133
薬中の方は2回目から断っていました。
トラブル以外の何物でもないので。
刺青のお客さんは、程度にもよります。
刺青、同業、ドラッグ、不潔な自宅などは女の子に情報を聞いているので、新規の女の子が行く時は、その女の子に「全身刺青のお客さんだけど、乱暴じゃないし、気の良い人だけどどうします?」と確認を取ってました。
刺青のお客さんは、新人さん以外は大体行ってたと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/09 19:19
Part3に続く…。

 - 雑談