風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

それ良いサービスだと思うよ♪

[ スレ主さん ] – 2014/09/14 13:32


(021)
>>000
確かに。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 17:47

(001)
デブスはいらん

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 13:35

(002)
10人中1人こういう嬢にあたる

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 14:03

(003)
ソープでは普通なんだけどね
デリではほぼない

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 14:44

(010)
>>003
すぐうがいできるから

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 15:06

(004)
仕事っぽくて嫌だと言う客が多い

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 14:47

(005)
風俗でキスしたくない

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 14:50

(006)
>>005
同じく

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 14:56

(008)
10人に一人位いるね

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 14:58

(009)
やたらとキスしまくる嬢はサービスのつもりなのか知らないが内心嫌だw

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 15:03

(014)
>>009
あるなw
嫌と言えないしなw

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 15:18

(012)
デリでやる子は携帯型うがい薬持参してる子

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 15:16

(016)
口洗ったあとは嫌だから拒否るよ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 15:20

(017)
十人に一人って一体どれだけ風俗に通っているんだ

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 15:22

(018)
同じ店の人が店前でしてて迷惑

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 17:41

(019)
キスからする女は後はマグロ一辺倒の確率高いなw

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 17:43

(020)
>>019
寧ろしてほしいねwwww
何かさーお金払ってもさー、口は気が引けるよね?
口臭対策に歯磨きブレスケア飲んでもさー何かさー。
ねー?

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 17:45

(022)
口紅ついた

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 17:50

(023)
>>022
引いてるの少なくないか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 17:53

(024)
超可愛いソープ嬢と濃厚ベロちゅーしまくって歯ブラシタイムで彼女の歯ブラシ見たら赤く泡だったのを見てからしなくなったわ
あれ歯周病だろ?吐きそうになったわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:01

(027)
>>024
デンタルケアしような!
先ずは歯石落とそうな!

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:03

(025)
ハグはするけどキスはしない
それでナンバーww

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:02

(028)
>>025
俺はキスよりハグの方がいい

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:04

(030)
>>025
お!やれんな!
最中に顔を手で隠すんでしょ?
どかそうとしたら両手で「ハズい!」とか言ってはかわすんでしょ?
「ざけんな!」

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:05

(032)
>>030
よく意味分からない

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:07

(026)
リピ客か絶対リピる!って客以外やらん方が良い 引く

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:03

(031)
>>026
グロスとかウォーター引いても落ちにくい、相手に着かない奴引くだろ?
でなきゃアホ

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:07

(033)
嬢とキスするの嫌だから照れるからいいって言って断る

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:07

(034)
夜職の時わざわざ人のワイシャツに紅写すよね?酔ったふりしてさ。
替えのYシャツキープしてるっつーの

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:10

(035)
喘ぎもそうだがこうゆう類は、極自然に出来るかどーかに懸かる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:10

(036)
そー言えば帰り際、名残惜しそに抱きつくまたはキスするって風俗のマニュアルに書いてあったデリあったな〜

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:12

(041)
プレイの後に嬢が歯磨きするの普通?
先日プレイ後に嬢が歯磨きしてて少し嫌な気分になった

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:18

(045)
>>041
臭かったからじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:23

(042)
ソープで即即の店なら普通
風呂からならプレイ前が普通

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:20

(043)
プレイ前も後もデリ嬢は磨いていたんだが・・
よくある事?

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:21

(044)
普通じゃねぇのか

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:22

(046)
何回も来てくれてるお世話になってる本指達にしかやらない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:24

(048)
俺の記憶ではプレイ後に歯磨きする嬢はほとんどいなかったけどな
その時の体調か自分でも口臭が感じられた
舐めた嬢の胸も臭かったぜw

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 18:27

(051)
帰りにキスする嬢で地雷は今までに当たったことないな~

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:00

(053)
口移しのイソジンは考えたね。
あれは素晴らしい。
拒否する客もいないよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:05

(054)
>>053
おいおい!細菌の口移しじゃねぇかよ
勘弁してくれ

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:07

(056)
>>054
そうかな?
リスクは付き物でしょ?w
マニュアルだろうけどさ、遠慮して自分からいけない客にはナイスなアイデアだと思う。強制ではないだろうけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:10

(058)
>>056
遠慮しとくわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:11

(059)
>>058
超高級凄いよ。
昔連れてかれたけどさ、待ち室で酒出されたw
店員から全然対応違う。大衆程店員も質低いよな。いきなりタメ口とかさ

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:15

(061)
帰り際のキスはリピ率高い

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:17

(063)
帰りのハグはいいねー。
心の中でありがとうを送るよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:20

(064)
会った時、帰る時、マニュアルで必須だよ。
男ってキスが重要なんだって。
女は苦痛で忍耐しかない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:25

(070)
帰り際のキスより、エレベーターに乗るときに手を繋いでくれる嬢のほうが好き

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 19:33

 - 風俗客の本音