風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

眠れないとかぁ(*´・ω-)b
気にする人は後先考えないのか、考えないようにしてるのか、シンママで子供を育てるために仕方なくする人もいると思うんだけれど・・AFとか、そのうち垂れ流しになるのをわかってても気にしないのか・・ナゾだぁ( ・ω・)

[ るぅ★ ] – 2014/07/26 02:50


(002)
>>000
ゴメンナサイ `病気を気にしない人´の間違えでした

[ るぅ★ ] – 2014/07/26 02:56

(001)
生とかアナルとかマジで怖くないの?
いつAIDS感染してもおかしくないじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 02:53

(003)
なんでもアリアリ嬢は、掲示板なんか気にしないし病気の知識も無く、今さえ良ければいい主義なんじゃない?能天気♪だね

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 03:03

(004)
生死にかかわるくらいのよほどの事情がなければ普通できないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 03:07

(005)
うちの店にも生基盤の女いる〜 色んな意味で凄いと思う。
それに当たった客が流れてきて『あの子は出来るけど、あんまり可愛くなかった』って言ってきて、やる事やっといて文句つけてやるなよって思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 10:43

(006)
AIDSは感染ではなく発症な。HIVは感染という。
HIVのうちなら金さえあれば寿命を全う出来るぞ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 11:28

(012)
>>006
そーゆー問題じゃないでしょ。
好きな男にうつされたなら仕方ないかなと思えるけどキモ客にうつされたら死にたくならない?

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 13:41

(007)
風俗嬢の末路検索してはいけない言葉って検索してみろ。モザイクなしで見ろよ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 11:29

(008)
前に働いてたお店(人妻店)で生でやってた女性何人かいたんだけど、数ヵ月後そのエリアからエイズになった人多数出たという噂。
家庭持ちの主婦が生でやってたからなんか怖いね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 12:16

(010)
NNやった次の客の時、きまづくないのかな?っていつも思う!
絶対次の客の時指いれされたら精子出て来るって! NN嬢に是非聞きたい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 12:29

(011)
洗っても残ってるしむしろ洗わない女もいる。
男ならクンニした時に精子の臭い分かるだろ。
それが時間経って腐れば満州になるんだろね。
通常感覚の男なら他の男の精子とか無理。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 12:58

(013)
考えただけでも気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 13:42

(022)
風俗界ではNSは中出しが基本だよ
だからNSする嬢は皆ピルを飲むしか有りません
でも病気も怖し、NSなんかやるのはホントにアホ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 00:07

(023)
普通生だよ。
HPで開示してないだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 00:28

(026)
風俗店で生中出しで働く女も客もバカすぎ。
いつエイズになってもおかしくない。
風俗店で生中出しは性病すぐ貰う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 04:09

(030)
>>026
エイズなんて病気は存在しない。
WHOが人口爆発を抑制するために流した嘘だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 08:18

(027)
風俗に限らず
素人のがよっぽど怖いから

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 04:47

(028)
NNって何ですか?NSはノースキンだよね?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 04:59

(029)
>>028
NS=ノースキン
NN=生中だし

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 08:04

(035)
>>028
風俗業界ではむかしからNS一本で統一されてます
風俗でのNSは当然皆中出しですから、絶対にNSはしない方がいいですよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 10:30

(033)
>>029
ありがとう!
生外だしをノースキンっていうの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 09:58

(036)
>>033
それは素人の人が勘違いして広まりだしただけの間違いですから
兎に角NSでは中出しです

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 10:32

(032)
十年以上NSやってるけど検査は毎回白だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 08:34

(037)
NS店で働いてた時フロント張り紙にSTOP AIDSなることが書いてあって矛盾してて草生えた。お前の店はGO AIDSだろ!w
あととにかく精神病んでる子多かったなー。
自分も精神病んですぐ辞めたけどね。
性病に疎くて精神が強い子ならオススメするよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 10:41

(039)
>>037
貼り紙、GO AIDSに直しちゃえば良かったのに

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 13:27

(038)
NS嬢さんはお客が射精したとき、
当然膣の中にお客の精子が注入されるけど、
汚いすぐ洗い流したいと思っているの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 10:44

(040)
なんでNS店があるのが疑問に思う。
需要あるからだと思うがよく国に認可されてるよね。
保健所、厚生労働省アホなんじゃないの?
エイズ予防財団とかいう団体でSTOP AIDSコンドームを使いましょうとかキャンペーンあるけどNS店がある限り矛盾してると思う。
というか日本アホだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 19:52

(042)
>>040
認可もくそも、バカみたいな建前上ソープ嬢の業務はお客様の身体を洗うことであって、たまたま客と恋に落ちてやっちゃう恋愛に関してはお国は関係ないということだから、コンドーム使用に関して口を出したら現在の見て見ぬ振りからおおっぴらな売春容認になるから無理。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 23:18

(045)
>>042
ぶっちゃけ法律整備して守ってくれるなら売春容認でもいいわ
税金も普通の仕事みたいに店が事務処理してくれるなら全然取られて構わない
今みたいにヘルスでレイプされて泣き寝入りとかありえない

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 00:52

(046)
>>045
政府はあんたの都合なんか知ったこっちゃないわけで、日本国は売春禁止の建前のほうが大事なわけ。
それに世間一般の感覚も気質のお嬢さんがいきなりレイプされた場合とヘルス嬢が本強された場合じゃ全然同情の度合いが違うから。

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 06:44

(051)
>>046
うん、だったら売春禁止を徹底させてほしいわ
表には出したくない、けど男の性欲はあるから売春は続けさせたいとか都合がいいにもほどがある
二分化が進んでるしこのままだと生活のために子供に売春させるとかありえるよ
今ですら激安店で知的障害の子が食い物にされてるのに見て見ぬふりだし

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 12:11

(041)
ひとつ質問!NS接客って、中出しなの?それともイク時は外に出してもらうの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 23:12

(043)
>>041
普通は中
ただ、嬢によってはNSでいいけど、出すときは外にしてって言うコもいた
たまに出ちゃう時もあったけど、怒られはしなかった
S着でも破れてる事もあったが、NSは絶対ダメというコでも怒ることはなかった

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 23:48

(044)
>>041
混合店で外だしを条件にNSしてた人はいたよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 23:54

(047)
>>43
>>44
コメントありがとう。ピルを飲んでいても100%妊娠しない訳じゃないのに、中出しなのか・・口開け客じゃない限り、その子のまんこは精子くさいじゃん・・

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 10:52

(048)
NS嬢はクンニされないの?
前の客の精子の味がしたら最悪。

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 10:54

(049)
NSする子って彼氏とやる時どうすんの。
私が男だったらNSだけは許せないぞw
風俗で働くことは許せるけどw

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 11:25

(050)
>>049
やっぱり売女やその男は変わってるな
普通は風俗なんか許せないに決まってる

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 12:10

(052)
>>050
許す、許さない、ってあんたには関係ない話
許さないという怒りの矛先がホスラブに向いていたのね
潔く消えて

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 20:03

 - 風俗嬢の本音