風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

包茎かどうか?
爪が長いか?
鼻毛が出ているか?
へそが汚いか?
などなど…
まず、どこをチェックする?

[ スレ主さん ] – 2014/09/13 02:14


(003)
>>000
それ全部
あと病気ないかとカスついてないか

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 02:27

(002)
背中とお尻のシミ
汚ないから

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 02:26

(004)

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 02:28

(005)
チンコと爪はじっくり見るね

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 02:54

(006)
唇にヘルペス出てないか

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 03:12

(008)
チンコ。包茎かそうじゃないか。性病かそうじゃないか。
墨が入ってないか。
あと口臭はプレイの時に辛い。
腋臭客ほど腕枕したがるから念入りに洗う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 04:00

(011)
わきがは無理 脇もちんこも一生懸命洗っても臭い!!

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 04:23

(012)
>>011
腋臭ホンシ客は気を遣ってラストに来るんだけど家に帰って髪とか手を洗っても洗っても匂う。
連勤の中日には来ないで欲しいのが本音。
イケメンで金持ちなんだけどかなり残念。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 04:36

(020)
>>012
そんな臭いのか?
嬢も美人でも満州は勘弁
あまり臭いのは病気だ

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:06

(021)
>>020
腋臭客につくとその日は臭い取れないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:11

(013)
包茎は剥いて洗うと痛いのかな?
嫌がるからゴムフェラでもいい?って聞くと、俯いて自分で洗い出す。
どうやって洗えばいいのか困る。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 04:38

(014)
爪だね
痛いの嫌だから顔見たあと次に見るのは爪
汚いのも嫌だけど

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 04:39

(015)
はげてないかどうか
せつなくなるから…

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 04:42

(016)
脱ぎ出した時にお腹見ちゃうんだよね
チェックって意識はない

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 07:52

(017)
他にもちんこのイボとか体の隅々みちゃう。
しゃぶりながら足の水虫見てしまう。萎える。
ワキガスソガ困る

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 07:58

(018)
オレは勃起しても剥けないよ、どう?

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:02

(019)
>>018
それやりにくいのとチンカス完全に取れてないと思うからNG。
彼女かセフレ作って下さい。
雑菌で感染症になったら機会費用でかすぎるんで。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:04

(022)
胸も見る。
男なのに胸に脂肪ついてて貧乳女より大きいやつキモい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:15

(023)
とにかくチンポ。
カスとか、水ぶくれっぽいやつとか皮を引っ張ってむけるか。
あと匂い

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:27

(024)
歯並び

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:36

(025)
断然、匂いです。
虫歯、歯槽膿漏、ワキガ、体臭。その後はチンコから膿が出てないかイボイボがないか。
その確認で必死なので顔なんで覚えてないし、どうでもいい。
こっちとしては歯周病や性病は絶対に貰いたくないからね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 09:04

(026)
剥けてなかったらどうするの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 09:25

(027)
>>26
フェラと素股要求されたらゴム着
拒否されたら店のルールによりプレイ切り上げて退店して貰う

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 09:58

(031)
歯ブラシの血
チンポのいぼや
包茎具合
身体の湿疹など

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 21:08

(032)
肌の感じ

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 21:20

(034)
筋肉

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 21:34

 - 雑談