風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

迷惑

[ スレ主さん ] – 2014/09/23 10:19


(002)
いっぱい出ると喜ぶじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 11:07

(003)
溜まってなくて立たないより、溜まりすぎてすぐ行く方がいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 11:09

(004)
すぐ出るから楽じゃん

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 11:23

(005)
前日抜いて来てイキ辛くされた方が嫌

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 11:25

(006)
限界まで我慢して来て、あっという間に出してそのままおとなしく寝てる客が理想でしょ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 12:43

(007)
抜いてから来る客こそ迷惑。
溜めて来て早くいってくれるなら最高だと思うんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 12:51

(015)
どうせゴムの中に出すからね。ゴム見せて「いっぱい出たね」と言えば客もまんざらでもないし。
ちょっとしか出ないと気まずいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 15:01

(017)
男も溜まってる方が圧倒的に気持ちいいからねー

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 16:57

(018)
溜めて来てギリギリまで我慢するの迷惑。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 18:50

(019)
これは嫌ですねぇ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 19:36

(020)
3日は溜めたいね、出るときの気持ち良さが違う

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:20

(021)
全然溜めてきていいじゃん。ヘルス?
泡だからゴムだしいいや。遅漏はまじ勘弁

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:42

(022)
いいじゃん。直前に抜いてくる客よりずっといい。遅漏は論外迷惑。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:45

(023)
やだよ臭いし

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:17

(025)
ごっくんOP払う時は10日は溜める

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:28

(027)
>>025
うわぁ、最悪。キモいんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:38

(028)
精液が異常に濃い客が来て、ゼリー状の塊が肩について三回もガシガシ洗うハメになったよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:41

(029)
グミのような、ジュレのような…。
口内だから、遅漏も嫌だけど、ためすぎも嫌。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:40

(030)
たまに、そんなに出ちゃってダイジョウブ?タヒんじゃうんじゃないかと思うヤツいるね。
タヒぬのは店出てからにして下さい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:48

(031)
一回目もさることながら、二回目もあり得ない量のやつも結構いる。どんなカラダしてんだ?

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:58

(032)
俺は風俗行く時は10日間オナ禁、同時にエビオス、亜鉛、マカを毎日摂取して精液を増やしてから行きます。
時間ギリギリまでイクの我慢して、イク時は嬢に舌を出してもらい自分でシゴいておもいっきりぶっぱなします。
ありえない量の精液に嬢もむせてオエッてなってます。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 18:28

(033)
>>032
(笑)あんた最高(≧∇≦)

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 18:35

(034)
溜めすぎると、すぐ出てしまう

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 19:28

(036)
亜鉛とマカは肝臓悪くするよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 19:34

(040)
36
サプリって人にもよるけど、たまに薬剤性肝炎なるね? 粗悪な中国漢方も。
健康な精液だとまだからだによい。
ウイルス肝炎の精液だと危険だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 22:00

(037)
亜鉛とかって、どこで売ってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 20:01

(039)
>>037
サプリメント、ドラッグストアーに売ってるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 20:10

(042)
疑問なんだけど、溜めまくった客がごっくんオプションしてくる可能性あるわけでしょ。嬢は大丈夫なんですか

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 23:43

(044)
>>042
仕方ないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 23:55

(045)
オナニーし過ぎは溜めても遅漏。
大量に口の中に出されるなら、溜めない方がまし。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 00:37

(046)
>>045
同意

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 00:58

(047)
>>045
遅漏のそれマッサージの中国人にも言われたよ…
悪かったな!オナニストで!

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 01:00

(054)
確かに「いっぱい出た」と不満そうに言う女がいるが、イカなくても嫌だろうし、客にしてみれば、溜めていくくらいの楽しみはあってもいいはずだ。
いかに風俗女がわがままか、よくわかる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 07:40

(055)
オレのオキニは「いっぱい出たねー \(^o^)/」って喜ぶけどなー。
達成感があるっていう。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 07:57

(056)
55
病気のない偏食もなく、健康な精液溜めていたらわかる子はわかります。
営業でなく。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:55

(057)
溜めると精子が黄色っぽくなってて面白い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 22:07

(064)
生ガキたべると
すげー濃いのでる

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 10:51

(065)
もてようと考えずに、お客様で一番綺麗な精液と思われたら勝ち
不潔、包茎は最悪

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:16

 - 客のキモいプレイ・行動