風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[ スレ主さん ] – 2014/10/10 02:10


(001)
変態っぽい目つき

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:13

(002)
男からすりゃ
セックスにがっちり乗ってきて
かわいい女のみわけかた
おしえてほしい

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:16

(003)
>>002
それは男次第だと思う
イケメンでデカチンでズルムケだったらたいていの女は釣れる

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:18

(004)
>>003
それ、おんな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:21

(005)
>>003
わかった
003は、女なんだろうな
だけど、そのさきがねぇ~
なんて考えないで、
行くんだろうな

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:27

(006)
スレチやめて下さい

[ 主 ] – 2014/10/10 02:30

(010)
指が長い。
鼻でかく、チンもでかい。
これ俺な(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:36

(011)
>>010
きもい

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:39

(021)
>>010
みたいな大きさを自慢する人は間違いなく下手くそ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 03:11

(022)
>>021
わかる…。
大きさ自慢してきた人で気持ち良くしてくれた人って一人もいない…。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 03:32

(014)
手が小さく指が細い人とマジレスしてみた。
手マンでじらされたい

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:47

(015)
調理師は上手い!とマジレスしてみた

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:49

(017)
整備士もうまいよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:53

(018)
気遣いができる人
ある程度年齢いってて経験詰んでる人

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 02:54

(031)
>>018
経験の有無は同意できない

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:34

(019)
握力が弱い人。
力が弱い人じゃない?
微妙な圧力をコントロール出来る人。
本当のことを言う女性とたくさんつきあってきた男性。
ばかみたいに強くやれば感じるAVの猿真似する男って、ばかだよね。だんだんへたくそになるだけなのに。だから女に嫌われるんだよって。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 03:01

(020)
日本人男はみんな力強すぎるから弱くする方向にもっていったほうがいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 03:02

(024)
キスと身体のタッチの仕方で分かる

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 06:23

(025)
顔が濃いイケメン系で、笑顔がイイ。
年齢にかかわらず細マッチョ。
声はバリトン系で、聞き上手の話し上手。
外見のチェックポイントはこれくらいかな。
それでも入れてみなきゃ、ほんとのことはわからない(^-^;

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 08:16

(026)
多くを語らない、物静かな男性…かな。
ベッドでのギャップが凄い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 08:21

(029)
>>026
それ。プラス見た目だと色白で細くて爽やか清潔感系、繊細風が上手だった。
タッチが優しい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:32

(027)
性格が献身的な人は間違いなく上手いよ
そんな人は顔にも出てるし
言葉や立ち居振る舞いも違う
そんな男はほとんどいないけどねw

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:28

(028)
触り方で分かるし、自分本意じゃないよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:32

(030)
指は長いより短い方がいい部分に当たる
鼻でかいのはブサイクだからそもそも無理

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:33

(032)
食事の取り方がゆっくり
話し方がゆっくり
物静か
スタイルが良く不快感を与えない

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:37

(035)
Hうまいオトコ見破ってどーすんの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 10:26

(037)
>>035
無駄やりにならない

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 10:31

(036)
女系家族とか女社会に順応してる男は上手い
同じ環境でも浮いてる男はド下手

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 10:30

(038)
生意気な女の子としたいか、したくないか聞く。
したい男はセックスすれば服従させられるほどの自信が有るからで、
したくない男はその状況を変えられる自信が無いからで、自分を受け入れてくれるムードの無い女を嫌う

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 11:06

(039)
フェラは好きかどうか質問してみるって手も有る。
好きな男は女を征服するという快感を知らないからフェラが好きなわけで、
自分だけ気持ち良ければ良いという感情の現れ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 11:31

(049)
>>039
嫌いな男いる?

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 15:41

(050)
>>049
嫌いではないけど、無くてもいいから求めないよ。
指マンもほとんどしない。
指で感じさせるより入れた方が数倍感じさせられるんだから時間の無駄だ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 19:07

(052)
>>049
嫌いではないけど、フェラは俺だけが気持ち良くなる為の手段だよね?
セックスなら俺も気持ちいい上に女もアッヒアヒ言って、以後は素直な可愛い子に変身するからダブルの気持ち良さなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 19:11

(044)
自称S女を調教してMにするのが好きな男はテクニシャンだった
調教されてドMの性奴隷にされた事ある

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 11:47

(045)
何しても手マンぽい手つきになるやつ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 12:33

(047)
チンコが、固い・太い・強い、これH強者の三原則 (*^_^*) 
やっとみないとわかんないのが唯一の問題点w

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 15:39

 - 雑談