風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

質問ある?
お客の疑問
働く女の子の疑問
働くスタッフの疑問
なるべく答えるよ。

[ 金主 ] – 2014/09/03 14:16


(321)
雨の日はやはり客足が鈍りますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 09:08

(335)
>>321
雨が降りはじめる時間帯にもよります。
平日の夕方に降りはじめると、どうしても、皆さん帰宅されてしまうのかと思います。逆に週末の朝から雨の日は、夕方から鳴り始める傾向でした。にしても、雨の日の新規のお客さんは減ります。
自分の店では、苦し紛れにメルマガ会員さんを対処に自宅パックと称して、込み込み○○円とかやってました(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:32

(322)
>>317
 まずは親身かつきたんのないレスを本当にありがとうございます。
 正直、今までの自分にはない考え方、物事に対峙するスタンスに戸惑っています。
 もう少し時間をかけて、金玉さんのレスを何度か読んで考え直してみたいと思います。
 考えが整理出来たらまた報告・相談させて頂きますので、その折はまた宜しくお願い致します。

[ 165 ] – 2014/09/14 09:28

(340)
>>327
助言ありがとうございます。
ご指摘の通り問題の一つは、客とみられていることです。
しかし、大人しく客として通ったその先に「嬢の眼鏡にかなう男」というゴールはあるのでしょうか。自分もそう考えましたが、それでは客から男に脱皮出来ないのではないかと思いました。どんない良い客でもそれは客という殻を破れてはいないのではないでしょうか。具体的にどう通ったら脱皮につながるのでしょうか。

[ 165 ] – 2014/09/16 13:56

(323)
好きという感情って自分よがりですよ
『好きだから受け入れろ』
『好きだから付き合え』
結局は自分が一番好きなのは自分自身だってことでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/09/14 09:42

(336)
>>323
結構、核心ですね。相手のメリットがない交渉は上手くいきにくいかと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:35

(341)
>>336
風俗のお客さまは『客の立場に立ったままで女の子の感情まで要求する』から嫌われるって思います
対等な立場には立たない
お客さまって上からの立場でいたがる
これってこちらからすれば何もうれしくもありませんし、逆に鬱陶しいだけです

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 14:17

(353)
>>341
好かれたいと思う立場側の人は、相手から認められたい、とか褒められたい、とか気づいてほしい、などという気持ちが強すぎて、その見返りがないと心が疲れてしまう傾向にあると思います。無意識に相手をコントロールしたいと思う様になり、より上からの立場の振る舞いとなるみたいです。好かれたいのに相手にストレスを与えてしまう…。人間って難しいですね(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/16 23:47

(324)
>>165オマエが出て来てからこのスレつまらなくなって台無し
やすリンもカキコしてるし

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 14:05

(337)
>>324
まあまあ(笑)
やすリンさんもよろしくです(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:37

(325)
ぶっちゃけ税金関係はどうなってるの?
昼正社員で働いてて、副業で風俗やろうと思ってるんだけど、風俗の税金などは何も払わなくても実際バレないんですかね?(°_°)

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 14:07

(338)
>>325
すみません。税金関係のことは、余り詳しくはかけません。そのお店との雇用形態にもよりますが、基本はアルバイト扱いとなりアルバイト雇用しているお店側が、所得税を納める形になっているのですが、代理店契約のように女の子自身が、個人事業主となり白色申告をする雇用形態を取っているお店もあります。

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:47

(339)
金主さん勉強になります。
現在コンテンツ産業をやられてるとの事ですが、風俗経営と比べるとどちらが利益ありますでしょうか?

[ らいらら ] – 2014/09/16 00:13

(352)
>>339
圧倒的にコンテンツです。企業や会社と組んだり、買い手が企業や会社なので、1発がデカイです。まだ駆け出しで、日々勉強なのですが毎日が楽しいです。

[ 金玉 ] – 2014/09/16 23:26

(342)
求人サイトを見て応募すると、嘘の保証や仕事内容だったりします 信頼できる風俗求人サイト教えて下さい!

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 14:51

(354)
>>342
残念ながら、信頼できる風俗求人サイトは存在しません。理由は、業界自体にモラルがないからだと思います。入店祝い金、日給保証、シフト、個室待機、寮完備、託児所完備、など待遇面と条件面に関しては、ほぼ交渉によると思った方がいいと思います。中には求人サイトに記載内容とほぼ同条件のお店もあります。
面接時にしっかりと確認を取ると良いと思います。お店側としても、寮を借りたらすぐ飛ばれたとか、入店金を出したら飛ばれたとか、リスクもあるので、女の子の立場とお店側の立場は、どっちもどっちだと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/17 00:08

(343)
店の紹介文って、本当にそう思ってるから書くんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 15:01

(355)
>>343
本当に思うから書く場合と、適当な場合があります。お店によっては他店の完全コピペの店もあります(笑)
その違いはというと、更新係りの人がコメント欄を重要視しているか、してないかの違いでしかないと思います。在籍の多いお店や、系列店が多いところは、更新係りの人が2~3人とかで系列10店舗300人分のプロフやコメントを作成しているので、どうしても手抜きになる場合もあると思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/17 00:24

(356)
そういった部分も、お客さんのお店選びや女の子選びの目利き力が試されて、デリヘル遊びの面白い所だと思いますので、上手く見極めてみて下さい(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/17 00:25

(344)
俺も気になります!時々紹介分の中で「敏感で濡れやすい」と書いてあったりしますが、なんでそんなこと知ってるの?講習とかでプレイしたの?と思ってしまう。どうなんですかね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/16 17:39

(357)
>>344
そういったコメントは、女の子から聞いたことを、そのままコメントに書いてるケースもあります。自分の店では、講習があまりなかったので(講習係りが女性でした)その辺は、女の子からのヒアリングで書いてました。
因みにスリーサイズはほぼ嘘です(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/17 00:30

(376)
金玉さんをはじめ、このレスに参加している方々から沢山のお話を聞けて本当に感謝感謝です。ありがとうございます。
金玉さんからは思考法のアドバイス。(正直これは今回の恋愛にとどまらないテーマです 真剣に熟慮しています)
その他の方々からは、賛否両論や貴重な経験談まで伺えて参考になるととも励まされました。

[ 165 ] – 2014/09/17 20:13

(377)
まだまだ頭の中を整理できませんが、最近思った事を二つ報告させていただきます。
一つ目は、自分がやろうとしていることは、車を欲しくない人に車を売ろうとしている行為そのものだということに気が付きました。難しいわけですね。これに成功して方法論をまとめたら、経営コンサルできますね。
二つ目は、みなさんのアドバイスに有った通り、まずは彼女にとってベストな客になろうと思います。その過程で客として仲良く信頼関係を構築したいと思っています。

[ 165 ] – 2014/09/17 20:18

(378)
正直、スレ主である金玉さんにアドバイスを頂けることまでは期待していましたが、まさか他の方々からもこんなにアドバイスを頂けるとは思っていませんでした。
そのため整理中ですが、お礼と中間報告をさせて頂きました。ありがとうございます。

[ 165 ] – 2014/09/17 20:21

(417)
>>377
中間のご報告ありがとうございます。
急に「思考が原因だ!」なんて変な事を言われたら、誰だって混乱したり迷ったりしますよね(汗)ごめんなさい(笑)
少し整理の役に立つかと思いレスします
まずは、基本情報からの確認です。
あなたの相談の目的は、お気に入りの女の子に客としてではなく、男として見てもらいたいことですよね。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 05:21

(418)
そうなると最終目的は、付き合って風俗を辞めてもらうことでしょうか? それともう一つ、意思確認ですが、あなたにとって「何のために」彼女に客ではなく男と見られたいのですか?交際したいからですか? 交際したいのなら、「なんのために」交際したいのですか?
気になる部分だったので、よかったら教えて下さい。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 05:22

(380)
165みたいな客ホント面倒くさい!
結局はグズグズした男なんて女は好かないっての!

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 20:25

(384)
主が言うようにどの店も美人ほど出勤が少ないのはなぜだと思いますか?
店外で会う太客がいるんですかね

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 20:53

(419)
>>384
理由はいくつかあると思います。
1.単に仕事を余りしたくないから。
2.そこまで、お金を必要としていない。
3.体力がなく体がもたないから。
4.病みやすく心がもたないから。
5.プライドが高く待機時間が嫌いだから
6.副業なので時間的余裕がないから。
7.無理矢理に出勤させられているから。
など考えられますが、いろいろとあって自分にとって、最適な仕事のスタンスになったんだと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 05:58

(391)
金玉さんはじめまして。
経営への質問ではなくて申し訳ないのですが、ドライバーさんに対しての接し方(?)に悩んでいます。
私は嬢なのですが、とても苦手なドライバーさんがいまして…運転が荒いと言うか何と言うか…車酔いしてしまうんです。でも、お店も人手不足なようでその人をNGにしている嬢もいるのですが、なかなか対応してくれないんです。
どのように伝えるのが最良か金玉さんのご意見を聞かせていただきたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 02:09

(421)
>>391
はじめまして、よろしくお願いします。
同時に遅レスでごめんなさい。
ドライバーの件ですが、自分の考えではドライバーが良くない店は、ダメな店なんだと思います。結局、女の子がモチベーションを高く、お仕事をして貰うためには、ドライバーの役割というものは大きいと思います。自分の店ではドライバー教育に重点を置いていました。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:16

(422)
理想はタクシーの運転手をイメージし、雨や雪の日には、出入り口のギリギリに車をつけたり、遠ければ傘を持って迎えにいかせたり、余計な会話をしない、挨拶をキチンとするなどです。今回の場合、特定のドライバーの車酔いが理由であれば、運転が荒いのと車内の臭いが原因でしょう。どちらもドライバーが気を効かせれば、直ぐに改善できる内容な筈です。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:16

(423)
お店にいっても改善されないというのも、またそれも問題ですね。
何か他に原因がある様にも感じますが、ドライバーへの伝え方のアドバイスでしたら、そのドライバーのメリットになる言い方にしたら良いと思います。ストレートに言うと、誤解を招いてしまい、

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:17

(424)
車酔いをした。→あなたの運転は下手。
と、捉える人なのかもしれません。
例えば、あなたの頭の中では丁寧に安全運転してほしい。と思っているのなら、「丁寧に安全運転して下さい。」ではなく、「いつも丁寧な運転ありがとう」、「ニュースで見たのですが、交通の取り締まりを強化しているみたいなので、ゆっくりでいいですからね」、「

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:18

(425)
「あなたは運転が上手だからいつも早くつき過ぎてしまいお客さんが困ってました」とか感謝やメリットで伝えると、伝えたい内容と同じ様な意味合いになるかと思います。 ですが、相手が全く無神経なタイプでしたら「お願いがあるのですが、あなたの運転は、安心して乗れますが、荒いから、車酔いして仕事に影響がでます。もう少し丁寧に運転して下さい」とハッキリと言った方が良いと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:19

(426)
出来れば、後部座席から相手に言うのではなく、お互い正面を向き合っている状態で言ってみて下さい。それでも伝わらないのならば、移籍も視野に入れた方が良いかと思います。多分、根本的に違う原因があるのだと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:20

(397)
金主=金玉さん?、らいららさん。
以前辞める報告をしたらフリーをつけてもらえなくなるのではと相談した者です。
勇気を持って本日、退店報告をしてきました。そしたら「おめでとう。最後までお客さんにお勧めするので稼いでいってください。」と嬉しいお言葉をいただきました。涙が出そうでした。しかも送別会まで考えてくれるそうです。

[ ★ ] – 2014/09/19 01:47

(398)
不安とは裏腹の言葉にお二方の優しいアドバイスのおかげで気持ち良く退店する日を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。

[ ★ ] – 2014/09/19 01:49

(430)
>>397
おめでとうございます!
きっとあなたの日頃の行いが良いからだと思います。よかったですね!!

[ 金玉 ] – 2014/09/20 07:41

(401)
あのー…ここなら教えてくれるかな。
人妻デリヘル在籍8ヶ月、月に8日前後の出勤で、一日2時間×2枠限定で、本指13、ネット3って胸張って良い方ですか?
2時間でお客が支払う金額は2万6千円です。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 02:18

(402)
>>401
あ、ちなみに3時間受付です。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 02:20

(431)
>>401
胸張れるどころじゃないです(笑)
驚異的な数字です。本指率81%ですよ!
日数が少ないとはいえ、中々達成できる事ではないです。本指のお客さんに、少し我慢してもらい、月間で新規をもう2人くらい増やしていったら、その状態が継続していくのではないでしょうか。
いずれにせよ、凄い結果です!

[ 金玉 ] – 2014/09/20 08:01

(416)
はやってる店教えて

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 01:36

(432)
>>416
すみません、わかりません。
自分も知りたいくらいです(笑)
やはり、お店にお客さんがついてるところじゃないでしょうか。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 08:11

(427)
直接より経営者の口から「○○さんは車酔いされやすいので、いつも以上に気づかって運転していただけますか?」ではだめなのかい。
調節面と向かってって。言える人少ないでしょうに。後部座席からでも十分。「すみません。私乗り物酔いしやすいので、ゆっくり走っていただけますか?」でいいじゃん。変なの。

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 07:33

(434)
>>427
お店に相談をしてみても改善されなかったみたいです。本来はお店が対応する話かと思いますが…。後部座席からではなく正面からという理由は、意思が伝わりやすいからです。人は聴覚からの情報よりも視覚からの情報のほうが伝わるので、表情をプラスしたほうが深刻度が伝えられると思ったからでした。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 08:48

(435)
推測ですが、店に言っても改善されない事と、他の女の子もNGにしている事、それでもクビにならずにドライバーをしている事から、そのドライバーは知り合いとか歳上とか、何らかの立場が上にある存在なのかと感じました。

[ 金玉 ] – 2014/09/20 08:48

(438)
で、ドライバーにはいくら給料あげてたの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/21 01:51

(449)
>>438
確か時給1000円だったと思います。
レギュラーや専属ドライバーさんには、1500円でした。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:50

(436)
はじめまして。
昨日某デリヘルに体験入店に行きました。
5人接客させていただきましたが、全員ショートコース、時間いっぱいがっつきプレイ、5人中4人がしつこい本番強要(交渉ではなく、生で無理やり入れてくる)
初日の体験入店で客層がこんな感じでした。
お店に本番強要がしつこい人ばかりと言っても、お店は対処は教えてくれず、今日はショートばかりだったけど、そんなお客さんばかりじゃないからと言われてしまいました。
初日からこの客層だと、このお店は今後ずっとこんな感じなのでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 11:42

(437)
↑補足です
暇してる子もいるのに、予約詰め込んで頑張りましたと言われました。
それはわかりますしありがたい事でもあるのですが…。長々すみません。

[ 匿名さん ] – 2014/09/20 13:02

(440)
>>436
はじめまして、遅レスでごめんなさい。
その後はどうなったでしょうか?
どうも体験入店好きのお客さんは、女の子がお店との人間関係が出来ていない為に、女の子がお店に迷惑をかけたくないという心理を逆手に取り、本番交渉が簡単だとジンクスの様に思っているみたいです(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:44

(441)
体験入店の女の子は、HPに画像も少なく、お客さんからすると情報量が足りないので、ハズレを引くリスク回避の為に、まずは試しに的なショートコースを利用する傾向にあります。
ここまでは、どの店も一緒かと思います。デリヘルあるある みたいなもんですね(笑) しかし、コンセプトが「素人」や「淫乱」的な事を売りにしているお店や、

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:45

(443)
プロフのコメントに「業界未経験」や「濡れやすい」「Hなことが大好き」などと記載されていると、より客層が荒れる傾向にあります。それと、お店の料金設定にも関係があり、安い店ほどガッツキ客層が増えるかと思います。イメージで言うと、安い定食屋さんやラーメン屋さんと、イタリア料理屋さんの客層の違いでしょうか…。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:46

(445)
そもそも食事の種類が違います。定食屋さんは、生きる為に必要な食事であり、質より量で腹を満たす事とスピードが重要です。一方、イタリア料理屋さんは、楽しむ為の食事で量より質で、デートや一緒に行った相手と会話や時間を楽しむ事が重要です。デリヘルでもこの単価の違いによって客層が上記と同じ様に変わります。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:47

(446)
それにプラスして、同じ底単価の店でもコンセプトや経営母体の大きさによって、また少し客層が変わってきます。地域特有の客層なんかもあると思います(田舎に行けばいくほど質より量) あなたの働くお店の、料金設定とコンセプトなんかを確認してみては如何でしょうか。そういう意味で自分に合ったお店選びは重要かと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:47

(447)
対処法としては、余りにもしつこい人には「お店に電話しますよ。」とか、「規則なんで出来ません」とハッキリと断わるべきです。その時のお客さんの態度で、どういう人かが見えてくるはずです。怒ったり、危害を加えてきそうな人ならば、「今日はダメ、何回か通ってくれたら考える」の様な次回以降に夢を持たせる発言をして、その場での身の危険回避をして次回以降NG客にすればいいです。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:48

(448)
ポイントは、お客さんの頭が興奮状態にある時には、より興奮を煽る事は言わない方が良いです。興奮状態を鎮めるのが先決で、チンコが萎えるような引くセリフを言うと、冷静になってくれると思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 06:48

(439)
風営法についてなんだけど、なんで店が把握してなかった嬢の
売春、窃盗、詐欺、暴行、傷害
などの違法行為で認可取り消しになるの?
風営法読む限り、違法行為が常態化してない、店が犯罪を隠蔽してない限り一発で取り消される根拠はないように思えるんだけど、経営者的には納得してるの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 09:14

(450)
>>439
取り消しや営業停止、行政指導などは根本の違法行為というより、女の子全員の履歴書を店が持っていない事など、主に労働法に引っかかる方でやられます。中国系、韓国系、ヤクザ組織系、悪徳商法系、キャッチや呼び込みと系列、レンタルルームと系列、見せしめの為の大手、などが対象になるようです。見せしめなんかは納得出来ないでしょうが、家宅捜索などなったら、何かお土産を渡さないと警察にもメンツがありますから…。

[ 金玉 ] – 2014/09/24 07:04

 - 雑談