風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日ついた客で、キモイ不細工、上から目線がっつきのイラつく客にあたり、最中に思い切り乳首噛まれて頭に血が上りまして…
「痛!!ムカつくな!キモイ!」
と発作的に自分でも驚くぐらいの失言をしてしまいました…
皆さんも失言ありますか?泣

[ スレ主さん ] – 2014/09/29 03:14


(001)
別にいいんじゃない?
そんな奴にリピされる方が嫌でしょ(爆笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:21

(002)
>>001
ありがとうございます
失言した瞬間、キモ客固まり、ドン引きされました。
とりあえずぬいて、クレーム無しでした!いひっw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:27

(003)
鼻で笑って
「痛いんだけどw」
って言ってしまったり
「下着引っ張んないでくんない?」
って言ったことあるw
いまは改心して、どんだけキモいお客様にもちゃんとしてる(つもり

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:35

(004)
嫌なことされたら言うべきだと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:39

(006)
がっつき具合が半端じゃない客に、
「がっつきすごっ。」
って言ってしまった事はあるw
「でしょー!w」
とか言ってやがったあいつはポジティブだなw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:45

(007)
私はキスされて『お口臭い』と真顔で言ったことがある。
歯磨きした後に。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:47

(009)
若い時、地雷しまくってたから失言どころか毒吐きまくってたな
怪しい奴には変質者みたい。とかw
言葉発さない奴に、何かの病気なんですか?とかw
若気の至り。ごめんよw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 03:58

(010)
>>009
わろたw
あーそういう接客してみたいw
辞める時期近づいてきたら好き放題やろうかなw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 05:00

(014)
客の脱がしてあげる→ドレスのビーズが取れたら嫌だから触らないで!!高いんだから
気持ち良い?→気持ち悪い
何処が気持ち良い?→無い
どこが性感帯?→無い
今まで付いた客でどんな客が嫌だった?→今あたしの目の前に居る
ってよく言ってたよw

反省はしてない

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 05:37

(015)
金にならない客には毒吐くけど、金になる客には普通に接客してた
当たり前だけどねw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 05:40

(017)
はっきりダメ、無理って言ったほうが良いこともあるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 05:43

(018)
どんな客来るっすか?やっぱムカつく客とかいる?
と聞かれてつい
モテないから風俗来てるくせにボクはモテるみたいな女遊び人数を自慢したりへたな人です。と答えちゃってヤバと思った。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 05:51

(025)
自分はウマイと思ってる馬鹿な奴に
そんなにガシガシやったら痛いだけで気持ちいいなんてない!!って言った
でも指でまたガシガシやるから感じる演技もなく、真顔でテレビみててやった

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 06:31

(028)
気分乗らない日に接客してて、無意識にボソッと『ダル』って言ってしまって客が、「は?」てなって慌てて「キムタクっていつもかったるそうだと思わない?(芸能人の会話してた)」 ってごまかした事ある(笑)
何であんな本音をつぶやいてしまったか我ながらビックリ

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 06:40

(032)
丸一日居てラストの客の時に「あーもうすぐ終わるや〜」って言っちゃったことある。焦った。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 07:17

(034)
失言は心の声だよねw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 11:52

(035)
私も主がついた客みたいな奴、接客したことある。
もー嫌すぎて、帰りの時にキスせがまれたけど「ごめん」って言って拒否したw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 11:59

(036)
わたしマットヘルスなんだけど、あり得ないキモくてムカつく客が、交代して僕にも攻めさせてよぉ~おっぱい吸いたいよぉ~とか言われて
マジ無理。絶対嫌。って言ってしまったw

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 12:01

(040)
シャワーの前に私のスリップに不細工なチンチンをなすりつけてきたキモ客!
「キャー汚い、スリップが汚れちゃうじゃない!」と本気で怒った 失言じゃないよね。泣 今でも吐き気がする

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:04

(041)
本強にムカついて腹蹴り飛ばして
ほら、痛い事するからwって言った事ならある
もっとやってやりゃよかった

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:10

(044)
今日まさに失言した。
顔性格共に生理的に無理な客にしつこい本強されて、最初は優しく断ってたんだけどあまりにもしつこいから、「わたし面食いなんで貴方とはお金貰ってもマジで無理ですから!」ってデカイ声で叫んでしまったw
客機嫌最高悪くなったwwww

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 23:34

(045)
>>044
でかしたw

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 23:38

(055)
キモ客がニタニタしながらエッチ好きだから風俗で働いてんでしょ?聞いて来て
キモイのしかいないんだからめっちゃ病むよ。って、つい言ってしまった

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:25

(058)
>>055
その客の反応を知りたいわぁww

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:40

(060)
>>058
その後、案の定風俗客らしい嫌味な事を多々言って来たよw
完全スルーしたけどw

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:45

(057)
どんなタイプの男が好き?
って聞かれて
イケメン!!って即答しちゃった…
勿論その客の顔面はイケてない(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:38

(059)
なんでか忘れたけど、とにかく気持ち悪くて、キモいって呟いちゃった
もちろんアンケートにかかれた

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:41

(061)
失言じゃないけど、キスして嘔吐いちゃった
対面して顔見た瞬間にヤバそうな気がしてた

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:45

(064)
>>061
私は口内発射で嘔吐したことある

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:50

(068)
>>064
嘔吐じゃなくて「嘔吐く(えずく)」ね
オエッ!ってなっただけ

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:59

(081)
俺のどう?って、自慢気に勃起させたちっちゃいチンコ見せられて、ついうっかり、
「すごーい、可愛いー」って言ってしまった事ならある。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 03:37

(082)
私失言出来ないから、口臭い客にキスされたらわざとムセったり息止めたりしか出来ない。
皆凄いね羨ましい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 04:01

(083)
嫁の姉の使用済みパンツ盗んじゃった…って告白され、気持ち悪い!って10回以上言ってしまった

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 04:03

(087)
クンニされてる間うとうとして夢見ちゃって寝言言ったことならある
は?って聞き返されたから気持ちよくてわけわかんなくなっちゃったってごまかしたけどあれ確実にバレてた

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 08:33

(088)
指入れ中に
もういいかな(溜め息)

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 08:54

(089)
ビンタして言われてキモかったから超超本気(マジ)でビンタしたら、客失神してマジ焦った失言じゃないけど

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 09:29

(113)
不細工がディープキス凄い力で前のめって来たから、気持ち悪いいぃっ~って押しのけてしまった
向井理くんくらいのキスとでも思ってんだろうかw とんだ大迷惑、口が汚物としか思えない

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 01:51

(117)
キモって心の中でいったつもりが声に出てた

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 08:25

(118)
ロリ系がウリなので、かわいい声で「キャッ」とか接客してたけど、最後の最後で無意識に「うぜー」って野太い地声が出てしまい、客がギョッとしてた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 10:20

(119)
揚げ足取りばかり、いちいち絡む意地悪爺ィの接客中につい、「チッ面倒くせェ…」って言ったら最初の威勢はどこへやら、その後ものすごくションボリしててウケたわwww
年金爺ィはおとなしくしてろやwwww

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 11:24

 - 風俗嬢の本音