風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は四人が限界

[ スレ主さん ] – 2014/03/20 01:17


(001)
>>000
ナチュラルハイになるんだよ
私四人の方がつかれる

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 01:19

(003)
>>001
すごい。手抜きなしでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 01:21

(002)
人それぞれ人生いろいろ

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 01:20

(004)
40分を10人なら職人気分なんじゃない
出せばオッケーみたいな

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 02:43

(005)
>>004
格安で1日8本つくけど、ただ抜くって言うのは意外に疲れるよ。
マットにベッド、バタバタとやってサクッと抜く感じは客も満足感に欠けるからリピートこないし。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 02:49

(006)
あたしは最初から7枠とちゅうで30分休憩でずっとやってきたから、7枠が限界。
理想は5枠だけど、本数制限できないから仕方ない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 07:55

(007)
そういう人は天職なんだよきっと

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 08:07

(008)
格安だとバカ力で突いてくる客多いから
徹マンでもすぐ壊れる
6人がいいとこ

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 08:37

(009)
土日はだいたい60分を8〜10本。
2回戦はあまりいないけど、軽くマットしてからベッドが多い。
疲れるのは5本まで。それ以上はなんか平気。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 09:59

(013)
>>009
どこの田舎?

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 15:57

(023)
>>013
堀の内です。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 20:37

(011)
せいぜい4人

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 15:56

(012)
格安って、何分いくら?

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 15:56

(017)
>>012
うちは50分手取り1万です

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 19:48

(021)
>>017
いいな~。うちは60分1万。箱ヘルです。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 20:30

(022)
>>21
なにがいいの?
本番して1万だよ
本なしヘルス1万、追加オプのがいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 20:35

(026)
>>022
ソプで50分だったらあっという間じゃない?
ヘルスで60分は地獄だよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 21:25

(027)
なんで地獄なの?
マットヘルスだったら一緒だし、マンコ使わずだから体の負担低い
攻めできなくてひたすら受身なら悲惨だけどね

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 21:27

(015)
着きっぱで10人くらい着くけど、流れ作業だよ
3連勤が限界で休みは一日寝て終わる

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 17:24

(020)
>>015
いちいち気をつかわなくて流れ作業でいいかな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 20:23

(016)
子宮痛くなるよね!絶対無理だわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 17:47

(018)
子宮っていうか、入り口付近の膣壁?がヒリヒリしてくる笑

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 19:55

(031)
>>018さん、私もヒリヒリ痛いし痒い 性病?

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 00:58

(034)
>>031
私は痒くはならないよ
痒いなら性病なんじゃない?

[ 018 ] – 2014/03/23 00:44

(032)
性病じゃないよ
やりすぎていたんでるだけ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 09:12

(025)
格安じゃなくても数こなせば大変

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 20:44

(029)
70万必要だから頑張る。
そしてすぐに辞め辞める

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 21:49

(030)
高級なら新人だったら4日で70万はかなり可能だけど、格安だと最低でも7日前後でてツキッパだよね
悲しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 21:52

(033)
>>030
高級が単価高いよね。
つきっぱか分からないけど高級の方が早いかな

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 19:58

(035)
遅番で9人ついたことあるけどしんどかった!

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 00:48

(037)
格安は1抜き?2抜き?
高級だけど5~6枠埋めたら終わった時には廃人になってる程に疲れる…

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 00:30

(038)
>>037
分かる。くたくただよね。
格安は1抜きしかしないよ私は。
でも数こなさないといけないからきつい。
120分は長いよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 00:32

(041)
>>037
高級で5、6枠ってオーラスじゃないと無理だよね?それができるなら、格安はもったいないんじゃない?
うらやましい

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 00:49

(039)
格安と高級行ったり来たりしてる。

[ 38 ] – 2014/03/25 00:34

(042)
全部新規だと3本でクタクタ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:02

(043)
格安で8枠だよ。
万の感覚がなくなる。
痛くもないよ。
指名入ると予約の枠空けなきゃなんない。
だから枠が削られるから指名はいらないんだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:05

(044)
感覚なくなるならいいね
私は遅漏とかいると5本目あたりからもうはれちゃってちんこが入んない
ゼリー塗ってもきっつくて、むりやり押し込むって感じだから、ふにゃちんだと挿入できず

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:13

(045)
あと、乳首がひりひり痛くてただれてくる

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:13

(046)
何年か前は10人余裕だったけど今は3人が限界
だから格安は無理になって辞めた

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:33

(047)
デリだから、マンコより顎と首と腕がヤバい…
翌日咽頭の打撲?みたいになって咽頭の筋肉痛と首肩がこりすぎて頭痛吐き気…。
ソープのほうがマンコ使うから楽なのかな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:41

(048)
ソープだって万個以外を使うよ
マットは必須だしね

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 02:48

(049)
格安だとウエトラ必要ない。時間が短いから。
高級だと一本目からダメになるときもある。
格安は時間が短いから切り替えも出来るよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 03:22

(050)
あたしもクタクタになる、、、、つらい、、、

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 11:48

 - お仕事・接客