風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ショートフリーで過剰要求されたとき

[ スレ主さん ] – 2014/10/25 16:34


(001)
キモいおっさんなのに本指名して恩着せがましい奴

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 16:37

(002)
すぐレポする奴

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 16:49

(021)
>>002
田舎者のジジイでいる

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:33

(003)
常連アピールして本強

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 16:50

(004)
障害者と在日

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 16:50

(005)
他の嬢の悪口を言う客。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 16:52

(026)
>>005
いるいるいる!
絶対私の事も言うだろってなるから、早く忘れてもらうために空気のような接客に切り替えるもんw

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 23:08

(007)
不潔

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 16:56

(009)
本強するならとっとと金額提示しろ。
いつまでもロハでやろうとしてしつこい奴はクソ

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 17:00

(011)
一秒でもはやくプレイ開始しようとがっつく客

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 18:01

(012)
ご案内の時に巨漢と老害だった場合、後は階段途中で尻撫で回す奴と腕にキスしてくる奴

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 18:04

(013)
キスを迫るバカ
指入れするカス

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 18:04

(017)
>>013
これ出来なきゃ風嬢じゃないだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 20:18

(015)
年齢、住んでる場所、本名を聞くやつ

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 19:42

(028)
>>015
しつこくてイライラするよね。
適当に答えるしかない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 23:32

(019)
口がうんこ臭い

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:28

(023)
ちんちんが腐った玉ねぎ臭い

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 23:00

(027)
恋愛感情ぶつけてくる不細工

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 23:10

(029)
入室したときすでに裸

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 01:38

(031)
>>029
ワロタ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 02:53

(030)
喫煙者

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 02:48

(032)
シャワー前に洗ってないチンコ握らそうとしてくる奴。
下着と洋服脱がそうとしてくる奴。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 02:54

(033)
キスがしつこい、顔にまでチュッチュしてくるやつ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 02:55

(035)
指名料金ケチる

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:10

(037)
根掘り葉掘り聞いてくる

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:15

(038)
行く行く詐欺

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:18

(039)
帰り際トイレ行くやつ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:19

(040)
039
そのぐらい大目にみてよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:28

(041)
上の唇だけハムハムチュウチュウ吸ってくるオヤジ。鼻にもチュッ。
最悪…テンション下がる…ガマンして笑うしかない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:28

(042)
変な帽子被ってる

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:30

(043)
洗う前のチンコを私の服のお尻やパンツにこすりすけてハァハァしてるオヤジ。
服とパンツが臭くなるだろ。
時間中ずっとキスすんのまぢ気持ちわリー。
ふざけんな

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:31

(045)
>>043
全く同じ客いる!しねって思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:41

(047)
>>045
キスウザイから長めに歯磨きしてると後ろにいてこすりつけてくる。
洗ってない汚いものだすんじゃね~よ!!
あ~最悪。バイバイするときもチュウの顔して催促…人が嫌がる事するの好きなんだな…

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 10:28

(044)
態度がデカイ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:33

(046)
『エロい事好きなの?毎晩オモチャ使ってオナニ~してるの?僕のチンコ入れたいの?』
冗談は顔だけにしろ。そんなんだからいつまでも風俗通いなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 03:44

(048)
シャワーのあとにトイレ行く客!
そのままプレイしようとする人いるけどほんと信じらんない!

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 10:52

(049)
シャワーの後でもプレイ終わって着替えようとしてる時にチンコを身体にこすりつけるやつもムカつく
時間ないのに~って顔してるって言われたけど、汚いまま服を着たくないからイラついてるのに気がつかない

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 11:41

(050)
ドケチHさん 、いい加減にしてほしい

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 12:30

(053)
掲示板に書き込む人

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 13:25

(056)
>>053
これ糞だよね、確かに

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 15:08

(054)
「ご飯食べにいこうよ」
「友達になれないの?」
お金で私の時間と体を買ったやつと友達なんて無理無理無理

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 13:39

(059)
>>054
だよね
「たくさんいる男友達の一人にして」
男友達たくさんいないし、
キスや体を求めるいい加減な友達はいらないからって突き飛ばしたわ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 17:41

(058)
プレイ代や交通費を値切る奴。
拒否ると店に電話して店員とケンカする奴。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 15:19

(060)
ストーカー臭出て来たら。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 18:19

(061)
メールだけで来ない貧乏人

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 18:34

(062)
アドレスをしつこく聞いて来るやつ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 18:35

(065)
ショートガッつき、タイマー鳴っても帰らない。店外要求。チンコでかすぎ。
あと、ワキガと唾液くさいやつ。
ロングで入って時間いっぱい舐めまくるデブ親父
ちなみに、ショートだけどチップくれる人は、神客認定!

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 09:22

(066)
ショートでチップは一番効率良いね

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 09:44

(067)
口臭い人。臭いのに耳や首筋やひどい奴は下着の上から舐めてくる奴。
洗えない部位や1日付ける下着を舐めるのは最低。臭いんだよ。まぢで!!

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 10:10

(069)
加齢臭とタバコの臭いがブレンドされた激臭が2メートル離れていても目に刺さる

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 10:20

(070)
お店の女の子みんな入ってるよ♪とか得意げに言う人。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 10:47

(072)
>>000
が基本ベースで他のみんなが言ってる要素がプラスされる。金持てる訳ないわな

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 11:53

 - キモい客