風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私の指名の客で120分精一杯ずっとまんこか乳首を攻め続ける客がいます。インポのため挿入はなく、受け身が嫌いでずっと攻めて来ます。すごく精神的苦痛なのですが、出勤の度毎回来てくれる太客です。どうするべきでしょうか?(>_<)

[ スレ主さん ] – 2014/10/24 22:26


(001)
読んだだけで具合悪くなってきた お察しするわwww

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:30

(002)
指名が少ないなら我慢する。 指名が多いならNGにする。

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:32

(003)
結局手取りと指名数だよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:33

(004)
切っても問題なければ切ればいいだけのことだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:34

(005)
うわぁ…(〇>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:34

(006)
攻め好きって、どうやらわざとらしいくらい大げさな喘ぎが好きじゃない? ギャグマンガくらいわざとらしくておおげさに喘ぐ子を好む傾向があるきがする

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:35

(007)
指名は多くはないです。 一日3人ついて、そのうち本指名は1~2人くらい。 その太客が来ないと本指名1人ネット指名2人くらい(´・_・`)

[ 主 ] – 2014/10/24 22:36

(008)
私だったら、若くて入店間もなくてネットも鳴ってるなら切る

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:38

(009)
他に太客できるまでの我慢

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:39

(010)
太めの客って基本きついよね ものずごいデカチンちろうがよく来るからほんとしんどい

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:40

(011)
太客キツイの多いですね( ;´Д`) マットしようにも「マットは時間が勿体無いから」ってがっつきっぷり。 指名少ないけど切ろうかな…

[ 主 ] – 2014/10/24 22:52

(012)
>>011 凄いわかる。 似た経験してるから、私は我慢したけど、どこかでキレるよね。 肉体的、精神的につらいのなら切った方がいいかも。

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:56

(013)
身体あってナンボの商売なんだから、ソイツのせいで心身壊したら商売あがったりになっちゃうからNGにした方がいいと思う! もしくは、ショートだけにしてもらうとか。

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 22:57

(014)
ソプなのでショートないんです(>_<) やっぱり切ることにします。 でも明日そのお客の指名入ってる…。 最後だから120分我慢すべきか、最後だから「攻めばっかつらいからほどほどにして」って言っちゃおうか悩みます

[ 主 ] – 2014/10/24 23:00

(019)
>>014 我慢する必要無いです、自分の体の為にもハッキリ言った方が良いですよ。 キット直ぐ他の太客付きますよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:11

(015)
そいつ抜きで指名何本取れたら切るって決めとけば? 客選ぶのって悪い癖になりそうだしある程度は我慢

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:02

(018)
いや~気持ちめっちゃわかるw ガッツキ客は殺したくなるよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:07

(022)
うん、身がもたないよそんなんじゃ。 店には、あの人に着くとアソコ傷だらけにされて次の業務に支障が出るからって言えばNGにしてくれるでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:14

(023)
明日の予約はNGにしなよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:15

(021)
確かに寝てりゃ良いだけだなwwwwww

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:14

(024)
>>021 120分も弄られまくってるんだよ、寝てるだけじゃないでしょ。 粘膜傷だらけだから。 そこから次の客が病気もってたら感染しちゃう 商売道具傷つけられたら、仕事出来ない

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:16

(025)
どうせきるならやんわりと実は受け身だけだと結構痛いんだ~でもあなたはとってもすきだから離れたくないんだーとか言ってみたら?

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:23

(026)
それだよねー ただ「身が持ちません切る」の一点張りだといつまでたっても客増えないよw

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:31

(029)
>>26 そんな客一割にも満たないから 早めに切るのが身体にも精神にも吉でしょ。いらないわー

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 23:45

(031)
『俺女の子が感じてるの見るのがいいんだ、自分は気持ちよくならなくていいんだ、俺って変わってるけどいい客でしょっ』 っていう大迷惑な客がいる

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:18

(033)
キモ客に限って攻めるの好きだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:21

(035)
ルックスは好みだから指名してるけど、いつまでたってもテクなしのままの女の子もいる。 そんな場合は客が攻めがちになってしまう場合もあるのでは。 攻める客を一律にガッツキよばわりするのもどうかと…

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:25

(036)
こちらに全て任せてくれるイケメン客がいい

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:26

(037)
でもさ、ずっと攻められてると、気持ちいいとか何もなくなってくる

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:27

(038)
そんなときは攻めがいがないように薄い反応しかしない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:28

(040)
>>038 そうすると気持ちよくなるまで攻めようとするよ、そういうヤツは。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:30

(043)
>>040 そう?淡々とした演技しかしないから途中で諦めてくれるよ。 もちろん指名はないけど。てか、いらない

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:32

(039)
凄い演技してイキマクって、もう無理~ダメダメ~それ以上したら、タヒじゃう~とかいえば?

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:29

(041)
SEXは長いと飽きて萎える

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:31

(044)
辛そうな顔して「ごめんね、みんなこするの、一日中ずっとみんなそうだからずっとだと少し辛い」 って言っても棘はたたない。殆どの客は納得してくれる。リピートこないけどw

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:33

(046)
ちょっと乳首痛いなぁ、ま○こ痛いなぁとか言えば?

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:35

(052)
客の8割は攻め好き

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 00:40

(055)
私も同じような客ついた事ある。 元々はNo.1の子の本指名客だったんだけど、その子が辞めてから店の子グルグル回り始めて。 Hしてもいった事が無いらしく自分がいかないから時間一杯マンコいじり。 No.1の子もゲンナリしてて。 私もその客ついた後に子宮が痛くて3日治らなくて店長にNG出したら、店長が指入れのやり方をその客にレクチャーしてた(笑) それはそれで客のプライド壊すんじゃないかと思うんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 01:09

(060)
太客でも断れば良いだけだと思う。 身体が痛い傷がつく心に負担がかかる客なんていらないよ。 次の接客にも影響するし…客は選んだ方が良いと思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 04:18

(068)
ずっと攻められてても平気な上手い客がいるけど200人に一人くらいの確率 風俗来て必死にいじりたおそうとしてくるやつは普段できないことを精一杯頑張る(笑) 可哀相だけど、風俗でもお前は無理だよ。と思い知らせる接客をする

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 11:54

(069)
>>068 同じ。おもしろいよね。 てか、たまにいるよね。 長時間でもそこまで苦痛じゃない客。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 11:56

(071)
切るつもりならあまり長く攻められると痛くなっちゃうから好きじゃないとか言ってみたらどうですか? もしそれを改善してくれて、通い続けてくれたらラッキーだし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 12:13

 - 客のキモいプレイ・行動