風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗男の都合の良い妄想脳内変換には呆れる

[ スレ主さん ] – 2014/05/06 05:20


(002)
俺、何で結婚できないのかな?
って聞かれた。知らんがな…

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 09:04

(004)
「こういう仕事って、色んな人がいるからストレスたまって大変だよね。だから、今の時間は何も考えないで、俺で沢山気持ち良くなって。いっぱいサービスしてあげるから」
―いやいやいや、あんたの触り方自体、イライラするぐらいキモくて下手くそで余計ストレスたまるわ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 15:46

(005)
『今日は当たり引いて良かったよ。この店来るの引退しようかと思ってたんだよ』
『俺の今後はお姉さんのサービス次第だよ』
こうゆう事言う奴大嫌い
髪くらい自分で洗えショートのくせに

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 21:08

(006)
>>005
客にシャンプーしてあげながら頭にず~っと唾はきかけてストレス発散してるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 23:11

(011)
客『なかなか当たりに当たらなくてねーお姉さん当たりで良かったよ』
(私)値段知れてる店ならそれなりの質の女の人しか来ないから、 高級店行けば全員当たりなんじゃないんですかぁ?
客『まぁそうなんだけどねー』
(私)でも安く抜ければ妥協できる気持ちわかります~ 私が客でも、そう思います~ (客を持ち上げ同調するふりして嫌味たっぷり)嫌な男!

[ 匿名さん ] – 2014/05/06 23:24

(025)
客が私の胸舐めてる時に 『何で顔を横に向けてんの?』 いや~私いつも右か左どっちか向いてんですよ~て答えたけど
いちいち首や顔の向きとか細けーしウゼ~よ!
黙って攻めたいなら攻めとけよ。
(本当は天井向いてたらキスされるから嫌なんです)(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 04:14

(028)
なんで濡れないの?
気付いてください。

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 06:29

(029)
初めましての挨拶の次の会話
「俺って結婚相手としてどーかな?」
断る!

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 10:50

(053)
外で会えばお金かからないよ~。
会わないよ~。

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 23:53

(062)
『何でこんなに濡れて感じてるの?感度いいねー』
(やっべ、昨日彼氏と中出しした精子が今でてきた)(笑) まいっかー

[ 匿名さん ] – 2014/05/08 18:28

(068)
>>062
だけど念入りにシャワーした後にもドロッと出てきちゃって(笑)
ゴメンなさい本指客さん

[ 匿名さん ] – 2014/05/08 21:44

(081)
シャワー行く前
シャワーの時3回以上キス求める鬱陶しい
うがいもしないでDキス求めすぎ
洗ってるのにモゾモゾ手うざい洗いづらい
「一緒に気持ちよくなろう」って
上記のがなかったら演技はするのにノーリアクションな自分

[ 匿名さん ] – 2014/05/08 23:17

(221)
この店長いの?
あんたがさっきまで話題にしてたサイトにでかでかと新人って書いてるだろ…
店長が勝手に書いたアホらしい設定の自己紹介文は隅から隅まで読んで信じ切ってるくせにバカなんだろうか…

[ 匿名さん ] – 2014/05/09 12:53

(222)
>>221
いるいる。長いって、どれぐらいの期間を長いと言うのかよって感じ。
店が長いとテクニックがあるとか、見極めてるんだろうけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/09 13:16

(223)
>>222
わかる~
半年位って言ったら、「えっ、そんなに?ベテランだね~」って言われた
うちの店5年選手ザラなのに…

[ 匿名さん ] – 2014/05/09 13:38

(233)
客「俺いろんな女の体触ってきたから触れば年齢わかるんだ。君は24だね!25過ぎたらもっとつやがないし見た目もだけど24でしょ?」
「すごーいぴったり!!」
と言いましたが私は29歳です!

[ 匿名さん ] – 2014/05/09 16:13

(249)
シャワー浴びた形跡なく服もきてる状態で「シャワー済ませてあるからすぐ舐めて?」
嘘つくなよクソ客!

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 06:31

(254)
「前ついた子が最低だったから君がその子の分まで仕事してね!」
その事(仕事しない子がいる)は、丁重に謝罪し、こちらから店に伝えておきますと言ったら、やめてと言われた。
クレームくらい自分で出せ。その子の分まで仕事する義理はない!

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 08:53

(277)
暇な時にメールいれといてよ。
すごーいポジティブだね。客にメールなんかするかw

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 12:24

(288)
よくあるよくあるw
客「連絡したくなったら連絡していいよ」(メアド書いた紙)
嬢「うんわかったーありがとー」(棒)
で店戻る間の駅のゴミ箱行きww

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 14:53

(298)
新規の客が会ってから延長したがったんだけど、予約で埋まってたから断った。
終わってホテル出たら、客が「これからどうする?ご飯でも行く?」って…
一瞬何言われてるかわかんなかった

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:01

(299)
>>298
は?だね(笑) 普通は、このあとも仕事でしょ?って聞くよね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:06

(306)
10回来たらディズニー行こう!
9回で辞めたりしないでね!
出禁にするだけです

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 21:30

(311)
本強客に『この仕事するのはH好きじゃないと出来ないよね』
何故客と本番したくないか。。 ついつい熱く語りすぎて本音言い過ぎてオッサンを凹ませてしまった(笑)ちょっとカワイソウになってきた
反省
何だかんだ言って私優しいから

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 05:13

(313)
俺彼女できたことないし。。とか卑屈になってたから
でも格好良いと思いますよ(大嘘)てフォローしたら
本当?じゃあ彼女にしてあげる!だとよ
何で上から目線やねん お前みたいなブサイクで性格にも難ありな奴は彼女なんて一生できねぇよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 06:00

(323)
俺とプライベートで会いたいって思う?って聞くのやめて下さいね。返事に困るから!!会いたくないって言えないでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 06:32

(324)
飯行こうよ!からの、じゃあ番号教えて!あ!本名で登録するから本名教えて!で数日後、飯行こうよ今日暇?からの、今日はお店なんだよねの返信に、ダメじゃん!いつ休み?

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 06:32

(329)
休み日をチェックしてて○日休みだけど何してるの!?ってきくのやめて!!
先週は休み多かったけど今週は出勤多いのはエッチしたくなったの!?だって
単に金が必要なだけだよ(`Δ´)

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 06:38

(331)
また来るから連絡先教えて!っつーから姫予約で来てくれるのかと思いLINE交換したら
「今度ご飯行こうよ!いつ休み?」
は?行かねーよバカ

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 06:44

(333)
なんでこんな仕事してるの?
辞めて俺の愛人になればいいのに
週一3万で愛人になってよ。
初対面フリーの癖に何なんだよw

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 07:04

(337)
『Hさせてよ。気持ちよくなろうよ~H嫌いなの?俺、本番出来たら次も絶対指名する人だよ?』
必死すぎて怖い
別にそこまでしなくても本番無しでロングや貸し切りしてくれるお客様いるんで結構ですって言っといた

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 19:18

(341)
初対面のショートフリー客が「このあと飲みに行かない?」だとさ

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 20:24

(346)
泡勤務。「いつアナル解禁するの?」って初回からアナルアナルうるさい糞客がいる。
アナルは興味ないしむしろしたくもないと毎回言ってるのに「アナルは汚くない」とか熱弁される。だったらウンコでも食っとけ。糞が!!!

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 23:36

(351)
客1「今日家行くよ。」
私「家とか絶対無理なんだけど!」
客1「なんで?」
私「はぁ!?」
客2「俺ら体の相性いいからそろそろ外で会わない?」
私「………苦笑」演技なのに…
客3「付き合ってるって会社の人に言っちゃった」
私「今の所誰とも付き合う気はないよ。」
客3「……苦笑」

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 08:46

(353)
私鍼灸師の資格持ってるんだけどその話初対面の客にしたら
客「ぼくと友達になって欲しいんだ。ぎっくり腰持ちだから色々相談したいしさ」
私「…お店に来て聞いてください」
客「腰って突然やられるんだよ?お店に来ても君いないかもしれないじゃん」
私「素直に接骨院か鍼行ってください」
客「でも君の技術で人助けができるんだよ。そういうのって素晴らしくない?」
私「…別に」
そういう会話楽しんでるだけかと思ったらガチだった
どこまで図々しいんだ

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 09:11

(355)
個室待機の店で客から見えないように隠してた私物のカバン漁られた。
何やってんの?って言ったら
「見えるところに置くのが悪いんだよ」ってキレられた。
はぁ!?ってより、えぇぇぇ!?

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 11:23

 - 客のキモい発言