風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[ スレ主さん ] – 2014/11/02 00:54


(001)
半年
店年25
実年38
高級ソープ
以後一年、ナンバーキープしてます

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 00:58

(002)
5位以内なら1ヶ月。
リピ取るの得意。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 00:59

(003)
3ヶ月くらいです。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:02

(004)
格安、大衆、高級では必要期間が違うと思うので、書きましょう

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:09

(005)
入店一ヶ月でナンバー

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:12

(006)
格安
4ヶ月

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:17

(007)
2か月

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:18

(008)
>>007
高級

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:18

(009)
一か月とかでナンバーなってる方は、週にどれ位の出勤でですか?
やっぱり週に2~3じゃ、ナンバーなるの時間かかりますよね。
あと、ヘルス勤務の方は基盤してますか?しないでナンバー入りましたか?

[ 主 ] – 2014/11/02 01:19

(010)
>>009
001ですが
27歳にデリデビュー時は週4日基盤なしで、ナンバー入りは1カ月でした。
高級ソープは1年半前から始めましたが。
週2日勤務で半年したらナンバー入りました。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:37

(026)
>>009
週3から四でナンバーでした。貸切とか延長すごいとれたり写真も大当たりした

[ 5 ] – 2014/11/02 02:03

(014)
基盤無しでナンバーだと、余程キレイじゃないと厳しいですよね…
主は、最初の4カ月位は基盤無しで頑張ってたんですが思うように指名が取れず、それからは開き直って基盤アリにしてみたらうなぎ登りに指名が取れ始めました。
でも、やっぱり挿入は嫌だし何とか木梨の指名を増やしたいです。どうしたら良いんですかね。
着くたび基盤で、最近ガバガバになってる気もして身体にも良くないので辞めたいです…

[ 主 ] – 2014/11/02 01:45

(023)
>>014
基本基盤なしだったけど
ロングや貸し切りに持ってって
外出時間を長くさいてくれるお客様には基盤してたよ。
それ以外のお客様には
仲良くなったらしようね。
って引っ張るようにしてた。
私は10人並な顔だけど
恋愛接客で真面目を演出してたから、大抵言うこときいてくれたよ。
でも時代が違うし
今は基盤しなきゃ難しいかもね

[ 001 ] – 2014/11/02 01:56

(025)
>>023
やはり、ロングや貸切、常連さんには過剰もしないと離れそうで怖いですよね。
私も次からは、一見ぽいショートには過剰しないようにします!

[ 主 ] – 2014/11/02 02:03

(024)
超高級 在籍25~40人 No.1まで二ヶ月 出勤週4
高級 在籍25~40人 No.入り二ヶ月、No.1まで半年 出勤週4 。しばらくして指名が増えすぎて週6にした。
大衆 在籍50人位?No.入り1ヶ月 出勤週2 8時間 出勤少ないのでNo.1は取れないので3~5をウロウロ。
全てお客様を持って行かずです。見た目はごく普通です。自慢だよね。でも事実。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:56

(027)
>>024
何かナンバーになる為に努力とかしてましたか?それか、めちゃ美人さんなのかな?

[ 主 ] – 2014/11/02 02:05

(028)
>>027
主さん、自信無いのが客にバレてるんだと思う。
成績のことしか考えてないときって、言いなりになったり、急にベタベタしたり、客に伝わるよ。
ここにわざわざ自慢できるぐらい図太くないとナンバーになんてなれないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 02:10

(032)
>>027
私は貸切はなく、こまめにいらっしゃる方(週1~3)、定期的(月1)に通われる方ばかりでした。
リピ率がものすごく高かったです。綺麗じゃないし、中肉中背、ブス強気です。
でも、相手の求めてることなどを雰囲気で感じ取ったり、さりげなく聞き出して実行することが物凄くうまいんだと思います。
また会いたくなったから来ちゃった。って言われる方が多かったです。

[ 024 ] – 2014/11/02 02:20

(029)
>>028
それ、あるよね
自信持ってる女の子には魅力オーラがたっぷりだもんね

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 02:17

(030)
>>028
確かに、私は自分に自信ありません!妊娠線ひどいしAカップなので、トークと過剰で何とかお客を繋ぎ止めている感じです。
もう少し色々考えて仕事しないとダメですね、

[ 主 ] – 2014/11/02 02:19

(033)
>>030
ホスラブで人のこと気にしてたら自分と比べて病んじゃうよ。
主さんみたいなタイプは、AV見たり講習受けたり、自分で勉強して自信つけたほうがいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 02:25

(034)
>>033
そうですね。なんでもお客の言いなりになってはいけませんよね…遅くまでありがとうございました。
来週からまた反省も兼ねて考えて仕事したいと思います。

[ 主 ] – 2014/11/02 02:29

(035)
>>034
主さん真面目すぎるんだよー。
風俗で指名とるのだけが人生じゃないからね。
ギチギチに努力してナンバー取れたとしても、天真爛漫の天然ナンバーさんには勝てないし、余所の店にいくらでもナンバーいるし、むなしくなるだけですよ。
掛け持ちとか裏引きして、ナンバーにこだわらないほうが稼げますよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 02:35

(036)
私は何処でも何でも自分が一番じゃないと絶対に気が済まないし、稼ぎ云々も確かにあるけど、No.1になることで承認欲求が満たされて(自己)満足してるし、私が店でNo.1で当然だと思ってる(笑)と、このくらい自信たっぷりに接客してると自然に客増えるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 02:48

(040)
私が言うのもなんですが、私が見てきたナンバーは、a 頭が良い b 頭が良い c美人 d 雰囲気が良い e 性格が良い
ランカーは努力でなれてもナンバーは資質だと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 04:19

(042)
>>040
ランカーとナンバーってどう違うんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 00:53

(043)
>>042
それおもった。一緒じゃない??
ナンバーもなり続けてればナンバーってよばれたりランカーってよばれたり、店によって違う気がする。
でも主さんちゃんと色々考えて偉いですね!そーゆー人大好きです!頑張ってくださいね♪

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 01:06

(041)
特殊なお店なので数ヵ月でというより、年単位でナンバー入れる感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 04:25

(044)
うちのナンバーさんたちは他の女の子とケタ違いに指名が多い
No.1 150本、No.2 100本 、No.3 70本

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 20:34

(047)
自分は男だけど、どんな職種でも常に結果を残す人は
凄いと思うな☆

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 21:16

 - お仕事・接客