風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日ついた客で、キモイ不細工、上から目線がっつきのイラつく客にあたり、最中に思い切り乳首噛まれて頭に血が上りまして…
痛!!ムカつくな!キモイ!
と発作的に自分でも驚くぐらいの失言をしてしまいました…
皆さんも失言ありますか?泣

[ スレ主さん ] – 2014/09/29 03:14


(121)
失言ではなく、顎とか手でもってキスしてくるオヤジに笑いこらえてたら、ブハッ!と吹き出し笑いしてしまいました。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 17:13

(122)
苦手な場所を聞かれて、お尻が苦手だと断りいれたら、
「君は未開拓なだけだよ~」
と何度もはしゃいで触ってくるじーさん。
思い切り蹴りいれて、
「しつけーなー。嫌がらせばっかして帰りたいの?いつもそんなことしてんの?お前いなくても困らないから帰っていいよ。」
って言ったらゴマスリ凄かったよー;
上から目線もゴマスリもキモい~~

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 19:18

(125)
>>122
いるいる!
何で嫌って言ってることするんだろうね?
AVの観すぎ、、、
強く言ってやって正解だよ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 21:36

(127)
>>122
未開拓なだけだよってありガチな台詞ww
未開拓も何も、アナルって性の対象に入る事自体驚き。
風俗はじめてからだよこんなにアナルアナル言われるのw

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 21:46

(128)
僕が行ったオナクラでの事、髪の臭い嗅いだり乳首に我慢汁塗ってたら最初は笑ってたけど最後無言で睨まれたよ…多分あの子はむいてないね

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 16:14

(130)
>>128
臭いマン汁あんたの乳首に塗ったくられて気分良いかい?

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 16:44

(131)
>>130
かわいい子のなら喜ぶ(^O^)

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 18:33

(134)
「俺は金あるんだ、結婚したら幸せだよ?」
と言われ「は?なんでてめぇと結婚?」と思わずいってしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 18:46

(139)
ホスラブには数少ないおもろいスレ↑

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 19:59

(141)
相撲取りみたいなめっちゃ太鼓腹のハゲオヤジに
「休みの日は何してるのぉ?」
ってバカなふりして聞いたら
「ジム行ってる」
とか言うからつい、
「え?ジム?ウソだぁー!」
って言っちゃった。
え?ジム?

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 07:46

(142)
なーんも喋んねー客に
お口ないんですか?会話出来ないんですか?って聞いちゃったw

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 07:48

(147)
ほんとしゃべらない客って理解できんわ。
ちょっとコミュニケーション取るだけでもお互い円滑にプレイ進められるのに、無言だと客自身が損すると思うんだけどなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 10:44

(160)
俺、藤木直人に似てるって言われるんだ。似ても似つかぬ姿に 思いっきり
「は~ぁ??!」素になってしまった。
「え、あ、ごめんなさい。私良く知らなくて。 五年位前に亡くなった昔の俳優さんだっけ?」
さらに追い討ちかけたw

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 00:34

(162)
>>160
ワロタw

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 00:37

(161)
頭おかしいの?と言った事はある。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 00:35

(166)
上がりコール掛けてる最中や、上がりコール終わって部屋を出ようとしてる時に体触ってきたりする人がいた。
しかも「やべぇ、俺って痛客かな?w」とか「時間外労働は怒られちゃうかな?w」とか言いながらニヤニヤ。
笑顔でかわしてたけど、「自分でわかってるならやらなきゃいいのにw」って、言ってしまった。当然リピなしでした笑

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 00:59

(167)
すげーひねくれてて、最高にムカつく客に上がり際、「キスして」って言われ、真顔で「ゴメン」って断ったことあるw
その後、掲示板で叩かれたw

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 01:11

(171)
客が世辞で「可愛いね」という言葉に対し、いつものように褒め返し難い容姿の方が来た
どんなお世辞をいっても侮辱してると思われると思い咄嗟に
「鳩山さんに似てますね!」
と言ってしまった。
褒め言葉じゃないなんて知らなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 01:46

(173)
「こんなに中まで濡らしちゃって~感じやすいんだね」って客
いつもなら適当にのってあげるんだけど、今日はめちゃくちゃイライラしてて
「これローション仕込んでるだけだから。全く気持ちよくないし」
って言ってしまった…反省

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:54

(174)
やたら心の強い奴で
「いや、この感触はローションじゃないな。やっぱり濡れてるよー感じないとか言われたら余計頑張りたくなっちゃうよー」
って責めが激しくなった

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:57

(184)
いつも「ご飯一緒にいこうよー!」って行ってきてプレイ時間いっぱいプライベートなこと聞いてきてうんざりする客いたから「ワキガと食事なんて出来ないから」って言った。
静かになったので「病院いきな!」って捨てセリフ残して帰ってきた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 14:00

(190)
うちの店では無理ですよ。
出勤の日に店に連絡して下さい。休みに連絡されても無理です。
当店は初めてですか?
あー私では無理ですね。プレイ内容とお約束を読んで下さいね。失礼します
など

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 15:41

(198)
「(仕事で)いっちゃうことあるでしょ」って言われたから鼻で笑って「ないない、一回もないよ」 と言ってやった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 08:20

(204)
新人の頃、「お前は下手くそだ。気持ち良くない。」と言われたのでついつい、
「こっちだって全然気持ち良いわけないでしょ!キモ親父な上に無神経なやつ相手にしなきゃいけなくてほんとうに辛い」
と泣きながら言ってしまった。
あークビだなと思ったら、気に入られてしまいアンケート100点、あの子は根性ある!とスタッフに褒めてたらしく毎月リピしてくれてる

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 18:21

(209)
私のパンツはこうとしてたから
「何してんですか、やめて下さいよ」
って言ったら客が逆切れして
「こんな店二度と来るか!」って言ったから
「おーこっちこそ願いさげだわこの糞エロオヤジ二度と来んなボケカスがぁ」
店内で私が怒鳴り散らして発狂したら店長が飛んで出てきて、店長が私をなだめて客に謝ってた(笑)
ランカーだったせいか特に首にもならず2年位勤めた。ヘルス。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 20:49

(217)
あたしも似たよーな事あったw
月3ぐらいでロングで入ってくれてた爺客にパンツの匂い嗅がれてキモくて我慢出来なくなって、私物触られんの嫌なんで辞めて下さいって言った。
それ以来、その爺客は切れました♪

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 13:31

(222)
無口な客に
「うつ病なの?」
って言ってしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/10 03:28

(225)
インポな客に、いつも立たないの?って言ったら客がキレたw

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 05:36

(228)
65分で入って2回抜いたガッツキ客に短時間で2回も抜きたいって言う人初めてですーwwって言ってしまった

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 08:17

 - 風俗嬢の本音