風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「マットしなくていいよ!面倒くさいでしょ?」って言ってベッドにしてくれるお客さんって

2014/11/13 お仕事・接客 コメント(12)

(000)

私の事を考えてくれてるってこと?

[ スレ主さん ] – 2014/07/01 08:08


(001)
ベッドでサービスしろよって意味

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:14

(002)
マット店で言われた時は「は!?じゃあ何しにきたの?」って言っちゃったよ。
攻めさせてってシネよカス

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:16

(024)
>>002
分かるwww
攻められたくないからわざわざマットヘルスで働いてるのに「マットはしなくていい。ベッドで攻めさせて?」って言う客、殺意しかわかない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 08:47

(003)
後でネチネチ文句言うなよ!
手抜きしちゃお。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:31

(005)
受け身苦手なんでマットがんばります!よろしく!
って、そんな客にはマグロやらせてリピさせない

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:42

(006)
マットしなくていいって好きなように攻めたいだけなんだよね
ベッドでも好きになんかさせないけど

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 11:04

(007)
マットは受け身が嫌いだからやってんだボケ

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 13:56

(010)
ベッドの方がめんどくさい

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 16:00

(014)
マットいいって言われると痛客確定
ベッドでグチャグチャにしたいキモ客が多い
そういう奴に限ってロングだしチロウだとか立たないくせにネチッこい
ソプなのにイメクラみたいなこと要求してきたり、玩具用意してきたり

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 16:07

(015)
ソープならまだしょうがないけどさ、ベッドとマットだし。
マットヘルスでマットしないって、吉牛入って漬物だけ注文するようなもんじゃん。
そんな客地雷接客で決定だわ

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 18:31

(016)
あぁいたなぁそういえばマットのみのコースしかないマットヘルスで「ローション嫌いだからつけないで」って人
ソープは今は素人売りが主流だからマット求めない客が多いよ。
最も教える人が居ないからマット出来る子が少ないってのもあるけど
マット技ちゃんと出来る子が増えればマット需要は増えると思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 18:52

(019)
お客さんが実物見てアウトならマットでマグロになってるって言ってた人いたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 01:48

(020)
ベッドって時間余るから本当に困る。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 02:11

(030)
>>020
わかる

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 22:57

(021)
マットめんどくさかったけど時間潰しになるしマット好きになった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 02:14

(031)
>>021
わかる。新人だけど同じく好きになってしまった。
マットいらないって…どうしていいか分からなくなる。どうしよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 22:58

(025)
ブスでも茶も一度もないランカーですが、マットで攻めてくるバカとマットしたくないっていうキチガイは来なくて結構。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 09:07

(032)
70分で、マットなくて良いからベッドで2発頼むわ!て言われると、コジキにしか思えない!

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 23:05

(040)
>>032
わかる!!

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 09:29

(034)
マットヘルスでマットしなくていいって、めんどくさい客だね

[ 匿名さん ] – 2014/10/31 03:02

(035)
>>034
ベッドで本番したいだけ
マットだと責めれないし出来ないもんね
目的は明らかじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/10/31 09:17

(036)
ソープで、「マットするか他のお客さんにも事前に聞いた方がいいよ。」って客うざかった。
おめーに関係ねー。
他の店は知ら骨折してリハビリ中だけど準備始めたから言うか迷った。もし自分が言わないまま始められたらどうしようかと思った」って、手術前に飲めない飲み物出された人達聞いてくれないと困るとか言うんか。もう上がり時間なのに話始めて遅れた…。そんなに聞いて欲しいならやるかどうかいちいち聞く店に行って下さい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 09:00

(037)
>>036
??

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 09:04

(041)
>>037
感情的でわかりにくくてすみません。
ソープなんですが、頼まなくてもマットする嬢が多いまたは頼まなくてもしてくれる嬢ということで来てくださるご指名様お店の常連様も多いお店なのですが、たまに「何で聞かないの?」と言うような一見客や自称常連もいて…。
それで改めて次から他の客にもマットするかどうか聞く嬢もいないとは思うのですが、聞かないでする理由しつこく聞いてきたり「それってどうなの…?」みたいに言われたり。
ほとんどがマットなし店の同業者っぽいんですが月に数回当たるのがウザい…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 11:25

(042)
マットするか聞いてくれなければ困るしお客さんによっては大変なことになるかもよ。
と言われましたが、それを言ったら薬を飲んでいたりアレルギーだったりで摂取するものに制限がある人は、外出先で飲み物を出されたら一言断るのではなく、いちいちそのように説教するのかと疑問に思ったので…。
飛行機や高級ホテルでも事前に言わなければそうなる気がするし…。

[ 037 ] – 2014/11/05 11:35

(043)
でも色々あってこれからは聞かないでやることにしました。
同じお店には断ってもする嬢が何人かいらっしゃると聞いていたことも忘れていました。
私は断られたらしません笑
マットへルス板で微妙にスレズレ失礼しました…。相手にして下さった方は本当にありがとうございました。
因みにマットへルスまで来てやらなくていいという客がいることは全く知りませんでした…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 11:47

(044)
なんでその例えになるの?
全然違う問題じゃない?
てか、マットやりますか?じゃなくて、マット準備しますね、の1言言えば良いだけじゃない?
聞かれるのが嫌な人や聞かないでやってくれる子が好きな人はやるかどうかを聞かれるのが嫌なだけで、準備しますね、って言えば断る人も好きな人も両方に対応できるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 11:50

(045)
マットしますか?とは聞かないけど
マット準備しますね♪とか準備してもいいですか?とは言うよ。
やりたくない人はそこでNOって言うから。
マットしますか?って聞くなって言われるよね確かに。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 11:51

(050)
>>044
>>045
ありがとうございます。
自分もそれが最も適切な接客だと思います。
また逆の立場だったらそうして欲しいでのすが、何だか自分のいるお店のお客さんの中には「準備しますね、していいですか?」と言うと断らなければならないと思っていたり反射的に断ってしまう方が少し多いようで、後から「本当はしたかった」と言われたりすることがありました。
1回しか聞かないのではなく何度か確認すれば良かったのかもしれません。

[ 037 ] – 2014/11/05 12:15

(054)
>>050
わたしもそれ言われたことある。
マットするか聞くな、勝手に準備しろとw
何分コースでもう一回をごねられたのか知らないけど90で2回、120で3回抜いてれば手抜きではないと思うからきにしないかも。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 14:12

(055)
>>054
ありがとう。お店についているお客様の多いお店で、何も言わずに用意して始めていましたが本指名で何度も通って下さっている方も何人もいらっしゃるので、それもアリかと思います。
これからは時期的に事前に断ってくるお客様も多いかもしれませんが…。

[ まだいた ] – 2014/11/05 14:56

(056)
>>054
60分です。マットだけでも1回でも手抜きにはならないしお店もこれは必ずやれというのはありません。
だからこそ色々考えてしまうのかもしれません…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 15:01

(048)
マット用意しますね。と言ったら「はあ?」と聞き返され、マットしますかと言ってしまったことある。それで「別にマットいいよ」と言われマットせず結局逝けずということあった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 11:56

(049)
準備で身体を離さないとならないからその時に、今からマット準備します。ローションは大丈夫ですか?みたいに訊いてる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 12:04

(051)
>>049
その聞き方、すごくいいですね…。
ローションダメな方だけ断れるという感じで…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 12:17

(052)
基本的にマットやりたいからね(´・ω・`)
断られないような聞き方にしたいの。
あとから、マットできない?したかったなんて言われたくないから。
負けず嫌いでスマンコ(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 12:23

(053)
>>052
貴重な事を教えていただいてしまって
本当にありがとうございますm(__)m

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 12:27

(057)
>>49
「今からマット準備します。ローションは大丈夫ですか?」
って私は昔それ言ってたけど、月に1度ぐらい
「マットはいいけどローションなしで」
と言われたよ。
仕方ないから泡でやったけど、滑らないから疲労感凄い。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 18:51

(058)
>>057
ローションなしならやらない!って言ってやりなよ
トルコ時代じゃあるまいし泡でなんかやらん

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 18:54

(059)
笑えるwww
泡でやってもよくないよね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 10:32

 - お仕事・接客