風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗未経験23歳女です。明日風俗面接予定です。何かアドバイスがあればお願い致します。

2014/11/20 相談・悩み コメント(4)

(000)

恐怖と不安とドキドキしかありません。面接の予約するのもかなりびびってました。皆さんの風俗初体験のエピソードを覚えてたら聞きたいです。

[ スレ主さん ] – 2014/11/18 19:23


(001)
自分を強く持ち続けてくださいね。泣くこともあるかと思います。頑張って。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:26

(002)
自分の目標額を決めて線引きをするのがいいかもよ
男はお金と割り切るのが一番です。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:31

(007)
>>001
優しいですね。ありがとうございます。泣くほど嫌な事あるんですね…
>>002
とりあえず借金返し終わったらもう私は生きてる意味も価値もないのでしにたいです。
男はお金!メモりました!

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:48

(013)
>>007
002です。
込み入った事情がありそうだけど・・・
借金をスッキリさせればいいこともあるよ
それまではがんばって!

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:57

(003)
すぐ慣れるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:34

(008)
>>003
そうなんですか!?テクニックとか全くないですけどどうやってテクニック磨くんでしょうか?男性経験少ないし…

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:51

(004)
うちのオーナーは面接で、できることなら止めときなさいって言う。
当店を選んだ理由は要らないけど、なぜ風俗で働く必要があるのか、しつこく聞く。
風俗で働くほどの理由でないと思ったら、可愛い子ほど採用しないってさ。
ま、借金まみれでブスな私は即採用されたけどねw

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:34

(010)
>>004
すごい良いオーナーさんですね♪良いお店で良かったですね!
私も借金あるんで受かるといいなー。早く借金返して楽になりたい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:54

(005)
そんなこと聞いたら入店できないと思うよ?
デリで部屋に男が3人いてレイプされたとか、合意でセックスしたけど中だしされて妊娠したとか、店から個人情報漏洩したとか。
そんなことがあるって知ってたら私は風俗しなかったと思う。
知らなかったからこそ、最初の2~3ヶ月は割と楽しく仕事できた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:38

(006)
>>005
いえてる。こんなとこで聞いても悪いことしか出てこない。
風俗で働かないといけないほどやばいんだったら腹決めて突っ込むしかない

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:46

(012)
>>005
わかりました。
>>006
わかりました、腹くくってつっこみます。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:56

(011)
>>007
どうせ死ぬんなら普通の仕事して借金返済してから死になよ。
自分の価値みつかるよ。
価値がないから風俗嬢じゃなくて、風俗嬢だから価値がなくなるの。
死んだ娘が風俗嬢だったなんて親が可哀想。
親戚も友人も同級生も可哀想。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:55

(016)
>>011
普通の仕事もしてました。でも毎日毎日同じ事の繰り返しと、若い子いなくて、おばさんにかこまれて、こんな資格なくて誰でもできる仕事してる意味あるのかな?
こんな毎日が一生続くと思うと嫌になりました。いいとこに就職できなかった私が悪いんですけどね。
風俗嬢であったことバレますかね?私は借金がある事を親に知られる方が嫌です。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:05

(014)
で、ソープ?デリヘル?ピンサロ?
何の風俗する気?

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 19:59

(015)
風俗よりお水にすればいいのに
そんなに借金しちゃったの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:03

(021)
>>014
ホテルヘルスです。
>>015
お酒飲めないんです…。ざっと合計150万弱ほど。キャッシングとローンで…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:13

(017)
高校を卒業してすぐ面接に行きました。
吐きそうな位緊張しましたが相手は慣れているので優しかったです。
私はずっとやりたかったから今は毎日楽しく働けています。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:05

(032)
>>017
私と一緒です。吐きそうなくらい緊張してます。私も早く慣れたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:19

(020)
ほぼ、100%に近い確率で店長の実践講習があります。最悪です。
濃厚に絡まないもいけないです。
中には本強をしてくるゴミ店長も居ますから、通報して下さい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:09

(040)
>>020
犯されたら通報します。警察にですか?
電車乗っててきもいデブなおじさんがいて、ああーこの人がお客さんで来たらどうしようとか考えるようになりました。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:30

(023)
ガールズバーとかでも稼げるじゃん。
酒も飲まなくていいでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:15

(052)
>>023
お酒飲まなくても性格的にワイワイ系な人間ではないので知らない人と長い時間しゃべれる自信がないので気疲れしてしまいそうで。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:50

(028)
100年も経てば今生きてる人間は皆死んでんだぜ?
風俗くらいでへこたれんなや
強くなれや

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:18

(034)
マジレスするとホテヘルよりソープの方がいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:20

(035)
性病とかもあるし、キモブサクズ客の相手ばかりだから病むよ!
まぁ、でもお水神経使ってストレス凄いから風の方が稼ぎやすいとかで皆が風に流れるけど、病むよ!
病まない人も居るけど大体は長く続かない!

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:20

(036)
自分を大切にね

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:24

(046)
稼ぎはデリやソプより落ちるけど、粘膜接触の無い風俗エステをお勧めしたいなぁ…
生涯治らない性病にかかったら、お金もかかるしずっと憂鬱で過ごすことになるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:39

(057)
本番講習なんて滅多に無いよ。
講習だってソープ以外は無い店の方が多い。
嘘書いて、主の風俗入りを阻止するつもりなのか、ただの嫌がらせなのか判らないけど、嘘はやめなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:55

(063)
ホテヘルでも120分以上のコースもあるから、密室に2人きりで結構会話しなきゃだよ?
お水ほど駆け引きは要らないけど、風俗でも会話力は要るよ。
主みたいな考えで大丈夫かな?

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 20:59

(078)
>>057
教えて頂きありがとうございます。
>>063
その時は気合と根性と笑顔で乗り越えます。
私もロボットじゃないしギャルみたいなワイワイ系ではないけどO型だし愛想いいねとか社交的だねって言われますよ。肩凝りますけど。厳しいですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:16

(072)
150万程度の借金で風俗は止めな!
99%はキモ客と、脂ぎった変態オヤジ
ガシガシやられて身体壊すぞ!
特に今は新人狙いのキチガイオヤジが多いから
マジで止めな!by 客より

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:05

(073)
とにかく、止めろ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:07

(074)
アホくさい主さん。私は1年しか居なかったけどとりあえず最初はわからないことだらけでいいんじゃない?
まず素人が売りになるし…私は右も左もわからずソープ始めてマットなんて最初お客さんに教えてもらったよ(笑)
新人期間終わったらお店のお姉さんに講習してもらった
不安もあると思うけど頑張ってね

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:07

(084)
>>074
わぁー>_<私も右も左もわからないです。
でもなんか>>074さんの体験談聞いて何もわからなくていいんだって思ったら頑張れそうです。
ありがとうございます。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:23

(091)
主です。皆さん色々なご意見、体験談ありがとうございました。
やめた方がいいよって意見も当然だと思います。
でももう面接の予約もしてしまったし、働くか働かないかは面接してみてから。
まず面接受かるかもわからないのでとりあえず行ってみます。
それに自分でどうにかして働かなきゃ借金は一生消えないので。
教習所通う時も不安と私、車、絶対運転できないと思ってましたけど今じゃ慣れてスイスイ運転できるのでそんなもんかなって思って明日面接いってきます。
長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
もう大丈夫です!!!!皆さんの色々な意見聞けて頑張れそうです。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:31

(098)
これだけは頭に入れときな!
風俗はモテないオトコが射精しに来るトコ。
普段女性と接したことのない、触り方も分からないヤツやムチャするヤツが大半。
最後に自分の身を守るのは自分だよ!
イヤなものはハッキリ断れ!
ヘルスサービスは女性が主導権を握って、受けより責めに徹する。
やると決めたのなら頑張れ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:39

(100)
主、(笑)も付けてるし全然余裕あるじゃん。私も初風俗の前夜同じようなスレ立てたけど、主の方がメンタル強そうだわ

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 21:42

(112)
チャトレ
何気に貯金増えてる
風俗には戻れない

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 01:52

(113)
今のご時世で150万返すなんて大変だよ!主さん債務整理出来ないの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 02:11

(114)
>>112
チャトレって稼げるんですね!>>112さんが可愛いからじゃないですか(^^)?
>>113
債務整理調べてみましたけど、できないと思います。金利18%超えてる所から借りてるわけじゃないので。

[ 主 ] – 2014/11/19 02:33

(116)
>>114
出会い喫茶や出会いサイトで稼げば?

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 03:22

(117)
初心者の心得
求人内容と違う、待遇的に不満があれば勇気を持って辞退しましょう
講習無しと書いてあったのに講習すると言って来たら辞退しましょう
講習が女性がやる場合は別です
分からない事は色々聞きましょう
初めての風俗はデリヘルは避けましょう

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 03:42

(135)
主さん最初は店舗型のがいいと思うなぁ~すぐお店の人呼べるし…デリ系は1対1だから怖い思いしたコトあるって聞くし。
私は常に店舗派です。待機でいじめとかあるかもだけどやるからには頑張ってね!!

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 06:04

(140)
150万かぁ。
やるって決めたならフラットな気持ちでやりなよー。
周りの意見や中傷は完全無視ね、考えたら病むから。
一番大切なのは辞め時。目標金額まで稼げたらスパッと辞める。
辞めてすぐバイトでもいいから昼職に戻る事。金銭感覚を正す事。
風俗してた事を誰にも言わないでいれば大丈夫。
性病検査は月1で。辞めた日にも検査してね。頑張れ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 09:53

(143)
>>140さんに賛成だなぁ~
150万貯めたらすぐに辞める。風俗で日銭掴むと使いたくなるけど返済して、タクシーとかコンビニ使わないとか自炊したりして節約するとか…とにかく早く稼いで辞めるコトだね

[ 匿名さん ] – 2014/11/19 11:47

 - 相談・悩み