風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

冷凍ウインナー1kg業務用

[ スレ主さん ] – 2014/10/17 22:04


(772)
バラの花束・キタムラのバッグ・アイスティ業務用1ケース・パイの実3ケース。今日だけでこれ!
全ていらない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 13:42

(773)
クーラーボックスに沢山詰められた肉。
肉はスーパーで売ってる様なパック。
確かに肉好きって言ったけどね、、

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 13:48

(774)
>>773
自分で言ったなら仕方ないね。
見当違いではないからね。
高級肉だったら問題なかったんだけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 13:51

(775)
大量のラブホのアメニティ

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 14:21

(776)
>>775
笑 いらねー

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 14:22

(788)
何で金魚鉢まで持ってくるんだよ。
金魚だけでも迷惑なのに

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 15:10

(790)
浮き輪ぐらいの大きさのクリスマス・リース
夜中、帰りの送迎の時クルマを止めてもらって、知らない保育園の門に掛けてきた

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 01:20

(791)
鉢植えの蘭を持って告りに来た、嫁に死に別れた客(しかも親と猫付き)
いろんな意味で重いっての

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 01:43

(792)
>>791
怖すぎ…

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 01:45

(794)
>>792
しかも死に別れたままの同じ家
どんなお屋敷街だろうが怖いわ

[ 791 ] – 2014/11/03 01:52

(795)
自宅のスペアキーはヤバかった((´д`|||)

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 02:03

(797)
肉の山。
市場で仕入れて店に渡すのとは別に持ってきたんだ、って真夏に言われてクーラーボックスから皮剥いで血抜きしただけの原型のわかる鳥5匹の肉と牛の背中から尻尾手前までの肉持ってこられて、グロでしか無かった。
クーラーボックスごと貰ったけど真夏だったし、捌いた事ないのに、って思って捨てた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 02:33

(799)
「空いてる部屋あるから、うちに住んでいいよ」とか言う客いるよね。
ほかにも従業員の居候君がすでに住んでたり。今までに客5、6人から真面目に言われた。
地主の一人息子から、先祖の農地やるとか。
悪い害人の組織から背乗りとかされんように、お達者で!って感じ。
もっと注意して遊べばいいのに。面倒くせー

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 03:54

(813)
今年2月の大雪の日にラストのフリー客からタクシーチケットもらった。助かった!

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:09

(814)
誕生日プレゼント
だいたいの総額800万相当の物だった

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:28

(815)
>>814
中身は何?
気になる

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:30

(819)
>>815
お安いのは花束(笑)11束
時計やネックレス
バック
でした

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:34

(822)
現金200万(*^^*)競輪で当てたからとか言って頂いた
8年くらいまえですが

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:36

(829)
乳首がピンクになるらしいクリーム

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:51

(833)
客の家の近くにある銭湯で買った肌がつるつるになる塩。

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 01:05

(835)
手作りキャラ弁、
バリーさんで見事な出来だったけど、
さすがに食えないわ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 22:13

(841)
「子供の名前♂♀」
もし2人が結婚したら~って

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 22:25

(842)
ヨドバシカメラのポイントカード10万円分。

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 22:26

(848)
絵手紙?
今日はプラス「あなたの笑顔がワタシの生きがい」と、みつおのマネした文字入りの自作コースター
…捨てた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 23:41

(849)
梅毒
これ以上衝撃的なプレゼントはなかった

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 23:42

(852)
青春18きっぷ2日分。
期間中に使い切れそうにないからと、持ってきた。
翌日、一人で鈍行を乗り継いで、喜多方ラーメン食べに行ってきた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 00:11

(857)
金持ちの客から、きれいな箱に入ったベンツのロゴ入りキーホルダー。
もしかして本物(クルマ)!? と思ったら、ホントにキーホルダーだけだった。
ディーラーが配ってる記念品を使わないからあげるって。イラネ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 03:25

(859)
源氏名入りのグラスと、手作りの箸&コースター。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 04:26

(864)
ベンツの鞄
24000円くらいで買ったみたい

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 20:57

(865)
誕生日に現金8万円
末広がりで8って意味らしいw
爺客らしいけど現金はうれしかった!

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 20:59

(866)
私も誕生日に現金10万円!
辞める2日前に!
でも嘘誕生日ですいません!
許して!Kさん!

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 21:17

(882)
NG出した客からの、予約名を変えた指名予約10回以上
都度店に来られて同じ客の予約断る度に枠が潰れた
あいつマジしんでほしい

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 22:07

(883)
相手には申し訳ないですが、火を着けて使用するアロマキャンドル、お香類をもらった時は困りました。
他に使いようがないと思い、もし火事にでもなったらと考えると怖くて使かえずにいます。

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 22:09

(884)
人形、ぬいぐるみ、オルゴール、趣味に合わない大きい物。
気持ちがこもってる感が大きくて、フリマにも出せないし捨て辛いし・・・。
素直にありがとうとは言えません。お返しの苦痛さったら

[ 匿名さん ] – 2014/11/09 22:12

(897)
ご当地ビールセット

[ 匿名さん ] – 2014/11/11 23:46

(898)
>>897
欲しい!

[ 匿名さん ] – 2014/11/11 23:48

(905)
ストーカー客に自宅特定されて、ポストに現金と宅配ボックスにmiumiuのカバン、そして連絡先がかいてある長文の手紙笑
ふつーにかってもらうことはあっても宅配ボックスは笑った

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 02:23

(906)
あと手作りオーガニックケーキ
自作アルバム

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 02:24

(907)
サマンサの六万ぐらいするバック。
いまだに使ってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 05:32

(910)
現金500万と折紙をたくさん組み合わせた作った球?みたいの
折紙いらないけど現金あったから許せた

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 08:28

(912)
朝作ってきたという手作り弁当。
ゾッ!としてあけたら明らかに
使い捨てプラに入った三きれ程のおめぇら家族で食った鶏の照り焼きのオカズの残飯。
それをあくまでも「弁当」といいきるバカ!おー、キモいキモい

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 13:01

(913)
誕生日プレゼント何がいい?
んー、シャネルのカンボンラインのタバコケース。
探したけどなかった。(はぁ?)
で、出されたのは青汁の粉末のしかも3袋ほど。奥さんが通販で取ってるのを、体にいいというので、くすねてきたと。
ちなみに不動産業やってる金持ち。いつも金持ち自慢。新幹線に乗って静岡から毎週来てた。そっちに金使ってるからえらそーな事言うなってか?
結局金持ってる奴ほどケチなんだな、ということがわかって、不愉快になって出禁にした。

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 13:05

(914)
↑ちなみに。
うなぎパイ食べたいなーとわざと言ったら今度買ってくる、と。
普通さ…10~20本入りの箱買ってこないかね?
2本だけチビ袋に入ったお試し用の…
呆れて呆れて…今時中学生でもこんなの買わねーよ!
そんなこんなもあってね、もー、毎週イライライライラ…
出禁にしてさっぱりしたわ

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 13:08

(919)
>>914
わかるわ~w
開業医の客、もう6年来の付き合いで店移る度きてくれて直引き3年いじょうになるのに
学会で海外何回も行ってるにもかかわらず、おみやげもらったの
スイス行った時の板チョコ1枚のみ。
なのに愛してるだの言って来る。
頭の構造が違うんだと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 22:25

(970)
>>914
ちょ
それ
ウナギパイ工場見学いくと
無料でもらえるのだよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/13 21:52

(915)
すぐ熔けるのは間違いない、
モナカ小豆アイス。20個。
溶けるに決まってっだろ?
皆に上げれば?って…あのさー、
仲良しこよしの学校じゃねぇんだよ!いいお客さんだねー!っていって貰いたいか!?

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 13:10

(921)
自宅の冷蔵庫に入って刺身と納豆持って来た爺さんがいた。後で捨てた。ちなみに角海老の客。

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 22:31

(925)
セブンイレブンの百円コーヒーとケーキ笑うしかありません。

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 22:38

(931)

重たいです

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 23:05

(932)
誕生日に、脱いだら自分の腹にマジックで「〇ちゃん(私)おめでとう」とご丁寧にリボンの絵まで書いてきた客。
不覚にも笑った。
しかもプレイ時間中、ヤバい消えない!と(既婚客)2人で洗ったりこすったりして時間終了。
バカだけど嫌いじゃなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/12 23:50

(933)
>>932の後日談。
お返しに次回予約の入った時、笑わせてやろうと私も前髪で隠した額に「肉」とアイラインで書いてお出迎えした。
そしたら同姓の別人だった…。「肉」を見られないように汗拭いたりドリンク用意するフリして後ろ向いてゴシゴシこすって消した苦い思い出…。

[ 932 ] – 2014/11/12 23:56

(943)
55インチの4Kテレビ
ありがとう
クリスマスアクセサリー楽しみにしてます

[ 匿名さん ] – 2014/11/13 09:01

(945)
千円のボディーソープw
金持ちアピーすごいのに。
ホワイトデーのおかえしなかったのにはびっくり。なのに本当に好きとかw

[ 匿名さん ] – 2014/11/13 18:16

(951)
離婚した子どもの養育費で苦労してるのに毎月来てくれて無駄な要求もしない。一回抜いたらあとはコーヒー飲みながら話す。
誕生日プレゼントにコーヒーメーカー買ったけど、だから店来てとか申し訳ないから店前で待ち合わせしてプレゼントだけ渡してバイバイした。
そしたら昨日のお礼って次の日全枠買取してくれた(;_;)いい人過ぎて泣いた(;_;)

[ 匿名さん ] – 2014/11/13 19:51

(973)
ぽっちゃりして禿げたキモブサ客から
金のネックレス(10万したらしい)を貰った!一日デートしてって言われた!
ネックレス返した!それだけキツい客!
一緒に街は絶対に歩けない!
毎回プラス一万貰ってたけど、リピはもうしてほしくないほど、肝客!
早くあがりたいよ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/13 22:16

(977)
このスレ面白かったわ!
終盤に入って、皆さんのすごいプレゼント大賞はどれでした?
私は序盤の海辺を走る自作イメージDVDかな(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/13 23:17

 - プレゼント・差し入れ